殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



葉っぱ一枚あればいいというのは股間を隠すのではなく顔を隠せば万事解決という意味である。

purematuri.jpg

みっちりぎっちり!



最後の雑記更新とか言ったな。あれは嘘だ(バァーン
一応「多分」って書いてたし、多少はね?
や、ブログ自体はきっちり締めますよ?


気づいたらトリスタ終了まであと二日じゃあないか!
というわけで慌ててログインしてきました。
日曜日の夜、何があったのでしょうか。


ACT.1 せきじょうぼうなさんの場合


実に悪意のあるサブタイですね(ニッコシ

ログインしてメガロでうろっとしていたところ、
赤城ぼうな(なぜか変換できない)さんがカンスト式をやるとのことで
お邪魔してきました。
その時のSSもないところにさらに邪悪な波動を感じます(ゲス顔
ただの撮り忘れやろ!いい加減にしろ!

megaroofisuyoko.jpg

カンスト式にほいほいついてきた人たち。金鯖民の群れ。
懐かしい人たちをちらほらみかけました。
実に感慨深い。


10時からカンスト式!
というわけでクリスマスガーデンへ移動する一行。

kaosudoriru.jpg

どこでも掘り出しちゃうのは金鯖民の嗜み。
他ゲーで無いと感じたのはこのSS一枚に凝縮されています。
みんな好き放題やってるのに、なぜかまとまっているというところです。
この感じ、大好きです。こんなやり取りがもうできなくなるかと思うと、
やはり・・・寂しいですね。
なんて、しんみりしてもしょうがねーな!!
オラ!うさぎの画像でもみて元気だせ!!


netubosodoriru.jpg

残念な画像

ねつぼその貴重なドリル成功シーン。
それよりこいつうさぎじゃなくて、きつねじゃね?
掘る?掘る?

そうこうしてる間に集合写真を撮るという流れに。

hitoridoriru.jpg

掘るのに夢中で一人置いていかれるの図。


bounasankansuto.jpg

ぼうな氏がカンストする貴重な映像。
画面サイズが800×600のせいでクソみたいな画像ですまんな!!(威嚇
カンストはついに叶わずでした。367というありえないほど中途半端なレベルで終わりました。
だってマゾすぎるんだもの・・・。
ぼうなさんはなんと防御極でカンストされたとのこと。
ありえねえ!ありえねえ!!(椅子から転げ落ち偶然置いてあった焼そばパンで後頭部を強打し死亡


netubososinnkoku.jpg

仕方ないね。


sutekinadeaitrickster.jpg

そして完成したのがこちらの青看板になります。

割って入ってでも真ん中にいくんだった・・・!
なんやこの中途半端なSSァ!!!(憤激
(タの牛くんの右側は画面外です)
そういえば、たぬきとひつじおらんな(今更感

rittata.jpg

青看板作成中の画像がこちら。
素敵な出会いトトックスター とかもありました。
いみふゥ!(志半ばで笑って轟沈



ACT.2 始まりの地の場合



buruko-.jpg

トリックスターがまだ、「トリックスター+」だった時代。
僕はこのブルーミングコーラに降り立ちました。
当時はチュートリアルが終了すると、
マリンデザートとブルーミングコーラのどちらかに飛ばされる、
そういう時代だったのです。

*「お前どこ出身ー?」
@「コーラ!」
*「お前もかー!俺もコーラだよ!」

なんて会話があったものです。


そんな、いつもは静かに新規冒険者を迎えいれるコーラなのですが





kaosuko-ra1.jpg

kaosuko-ra2.jpg

kaosuko-ra3.jpg


きもい(直球)


kaosupure.jpg

きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

心の底からそう思いました(笑顔
これは大草原不可避ですわ。

どうやらモンスター祭りの真っ最中だったようです。
いやあ、いい時に来ましたねえ(引きつった笑顔


isseinibarabara.jpg



     /\___/ヽ   ヽ
    /    ::::::::::::::::\ つ
   . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
   |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.    |    ::<      .::|あぁ
    \  /( [三] )ヽ ::/ああ
    /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


一斉に、バラバラに、高速で、動き出すぷれでたー。
まじできもかった(小学生並みの感想


rasutodenkisan.jpg

でんきさん・・・!
腹筋と涙腺を同時に持っていかれてやばかった(小並感


hisabisanitairyoku.jpg

せやな!!!




ACT.3 青看板の場合

まだあんの?とか思ったでしょう。
まだあるんよ。諦めろ。

先ほどのブルコー組に満月かぼっさんを加え、
懐かしい青看板リレーをしました。
以下ダイジェスト。


aokanban1.jpg

aokanban2.jpg

それってロリ巨乳ってことですよねえ・・・(ニッコシ

aokanban3.jpg

aokanabn4.jpg

ほ、本当にしんでる・・・!

aokanab5.jpg

うさこの脱ぎたて靴下ください。ください!(本気
※この後滅茶苦茶ソッ靴下

aokanabn6.jpg

ガチムチパンツってTST(貞操帯)のことですかね?

aokanabn7.jpg

おもらしロリっ娘とか特需やろ!!!112q

aokanabn8.jpg

おほーっwお、おほーっwwww

aokanabn9.jpg

ゆ、ユアアアアーーーッ!ユアアアッーー!!!

aokanabn10.jpg

夢精とかあるわけないじゃないですか。メルヒェンやファンタジーじゃないんだから。

aokanabn11.jpg

( ゚ω゚ )いりません



aruhian.jpg

唐突な一次うさこペットの画像。
MSに入ってるの知らなかったんです。
ギリギリ気づいてよかった・・・!ていうか強いなこの子。


aruhianrapiusu.jpg

UOOOOO!!!!KAWAII!!!!!
ぺろぺろしたい!やっぱりうさこは最高だぜ!!!!!!!(強調文)



saigoniasobete.jpg

本当にそう思います。
最後の最後にお友達にたくさん会えて、幸せ者でした。
他にも会いたい人はいたけれど、それは仕方ないよね。


実は、この記事の前に一つ記事を作ってあったのです。
28日の10時に予約投稿してありました。
その記事は今思うと、上げなくてよかったな、と。
ブログ名の横に(終)がついていたのは、今のこの記事を上げる予定が元々なかったためです。
ちょっとしんみりした内容の記事だったのでね。
某人にも言われましたが、ゴリ押しあってのこのブログ、しんみり終わっちゃダメだろうと!


さて、それでは皆さん。
うちのうさこから皆さんへ伝えたい言葉があるそうです。











メッサージ→ 【“葉っぱ一枚あればいいというのは股間を隠すのではなく顔を隠せば万事解決という意味である。”の続きを読む】

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

たぶん最後のトリスタ雑記

dokonimukatte.jpg

終了にですよ。

お友達がいないので相変わらずペットとのおしゃべりを記事にするあたりこれぞ終末といった様相をかもしだしていますこんにちは僕です。


トリスタライフの思い出語りなども更新のネタとしてはありかなーと思ったのですが
結局めんどくさくなっちゃったっていうね。
普通のプレイ日記としてはこれが最後の更新になりそうです。
最後だからって何か特別なことをしたってわけじゃないです。
いたっていつも通りな内容です。いつも以下です。


なにやらガチャコインが無料配布になっていたようです。
試しに20回ほど引いたところ、


kusodoraaaa.jpg

くそどらあああああああああああああ

はい、ドラゴンが二匹でましたね。
目ツキわりーなコイツ。

あと、イノートとかいうだぬきと、獅子みたいなアレと




daiseitensi.jpg

逆転勝訴

しかしLv190のやつより攻撃力が低い。

usakoguraonaji.jpg

グラフィック一緒だった(悲しみ

seitensineko.jpg

ついでに出たアーデインちゃん。
ねこ可愛いですよねー。きんぱつ!!



はい。ガチャをやった、っていうだけの内容でしたね。
それ以外にすることなかったんだもの・・・。
ていうか操作方法忘れててもうどうしたらいいのか。

かろうじて、YがMyshopを開く罠だということだけは覚えていました。



syoumenusako.jpg

ひっさしぶりにSSを交えての更新となりましたが、
この内容を書いていたとき、今もですが
こみ上げてくるものがありますね。

なつかしさだとか、どうやったら面白くなるだろうとか、SSはここからここまで切り取れば見やすいなとか、文字の大きさ・色はこれでいいかとか、FC2くっそ使いづらくなったな!とか。

ブログ書くのってこんなに時間かかるっけ!?とか。

今みたら、ブログはじめたのって2006年の9月なんですよね。
やっべーわこれ8年目突入ですよべーわこれ。
小学校に入学した ょぅι"ょが中学生になるレベル。
なにより恐ろしいのは、12歳の美少女が成人女性へと劣化進化する点。
まじおそろしい。Bキャンセルはよ。

でも現実はBキャンセルも、スタートボタンでポーズもできないんですよね。
切ないけど、受け入れればそれはそれでまた見えてくるものも変わって
面白くなってくるんだと思います。

トリックスターの終了に関しては、突然でしかも終了日までの残り日数が少ないながら
その中でも僕はすんなり受け入れられました。
別ゲにハマっていたというのもありますが、
僕にとってTSがもうその程度の存在になってしまっていたということです。

閑話休題

さて、トリックスターが終了するということはこのブログも完全に終了するということです。
今まで消えては現れ、気分次第でやってきましたが
トリックスターが終了するとなればもう思い残すことはありません。
このブログともオサラバです。

ブログの更新自体は、あと1回2回すると思います。
みんなで集まって~案はちょっと厳しいかもしれません。
もう1月5日ですしね・・・。
なので、思い出語りをふと思い立ってやったりとか
万が一/transが解放されれば、それはもう一気に盛大な祭りにしようとは思っていますが
解放されてないのかな?よく知りませんが。

トランス祭りができるというのであれば、それはもうすごい勢いで日程をセッティングし、
祭りをやるつもりです。それだけあのトランス状態が大好きなのです。

閑話休題

とりあえずは、今日はこれにて。
また次回。
ブログの最終回はもう少し後で。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

