殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



イカ娘とハロウィーン

harouin2011.jpg

この三人仲良いな!


今年もハロウィンイベントがやってきました。
今回は曜日毎にクエスト内容が違う例のまどろっこしいタイプのようなので
取り組むなら早いほうがよさそうです。


メガロポリス広場がハロウィン一色です。


harouingirudo.jpg

めちゃくちゃ凝ってますねコレ。
すげえ細けえ。


harouinhunnsui.jpg

赤い!ぶどうゼリーだ。


harouinkabaria.jpg

ただでさえうざいカバリア像が数倍うざくなりました。


harouuinyuurei.jpg

僕としてはコイツが気になって仕方が無い。
コイツペットにならないかなー可愛い。

●メガロポリス広場がハロウィンまみれ!


―――――――――

来週のメンテまでですが、フェスタが美味しいことになってました。
フェスタストーンなるものを5個手に入れることで
朱雀の炎石をタダで交換してもらえるのです。
他にも限定装備やペット、プレゼント箱など色々なものと交換できます。
さらにフェスタの時間が一回20分に延長されたので
経験値も恐ろしいうまさです。
これこそ好評につき期間延長!すべきだと思うのですが。
※フェスタストーン・・・フェスタのMobが落とす石。ドロップ率はかなり低い。

●フェスタストーン5個で朱雀の炎石!


―――――――――

イカ娘と二回目のコラボです。
これを機にニコニコのイカ娘アニメを見てみたのですが
イカちゃん可愛い。
これはツボだ・・・・!!
あっ よく考えたら

青い髪!
チビ貧乳!
アホの子!

見事に三条件を満たしていましたこいつぁハマるわけだ。

イカちゃんの可愛さとは裏腹にイベントは鬼畜のようです。
アイテムの必要個数が100とか50とか。少しずつ進めたほうがよさそうです。

●イカちゃんタイアップイベは鬼畜!


―――――――――

掘りや狩りで得られる欠片を集めて合成し、その合計数をランダムで選ばれた
チームで競い合うイベント?が実施されています。
トップになったチームにはイカちゃん装備が配布されるとか。

ikamusumeibento2.jpg

イカ娘チーム・・・イカちゃんはアホの子でかわいい。
栄子チーム・・・声が\射命丸!/
千鶴チーム・・・姉さんが鬼のようです。
早苗チーム・・・変態早苗ちゃんかわいいです。


◇チーム振り分け結果◇

ikamusumeteam.jpg

・メインアカ
イカちゃんの下僕はぁはぁ(*´д`*)


sanaeteam.jpg

・サブアカ1
変態早苗ちゃんはぁはぁ(*´д`*)


・サブアカ2
栄子でした。SS撮り忘れるこの扱いの差よ。

もう一個アカあるんですが、どうしようか。
とりあえずインしてみましょうか。
これで千鶴だったら見事すぎる。
※追記・・・サブアカ3はイカちゃんでした


●海の家れもんボックスを50個所持していると特典あり!


―――――――――

忘れてました。来週のメンテまでにLv120までにすると
ディノTシャツというLv140のsl4防具がもらえます。
非課金のくせに妙に強い防具です。
Lv120付近の人はせっかくなので120まであげてみてはどうでしょうか。

●ディノTシャツ交換は11月1日まで!


―――――――――

ネイトが完全にゴミ野郎になりました。
ゴミしか生産しません。HP4100のディノTとか
塩壷で5,6とかザラです。というか中間値すら出ません。
アシュターもゴミ化しました。
金マテいれてもゴミです。中間も超えません。
マックスは相変わらずです。Lv5で三回折られました。
何も作る気失くすね!もう何も作らなくていいんだ!
もうなにもこわくない。

●生産系職人終了のお知らせ!


―――――――――

30000keinti.jpg

キリ番踏んでた(゚д゚)おめでとう!


ケイん家のイベントは11月5日の21時~金鯖コーラルにて!


【泥酔】海飲祭Ep4レポ的なアレ【寝落ち】

kaiin4start.jpg


kaiin4hayasagatarinai.jpg


むちゃくちゃ速いよ!!!


そんなわけで


泥酔海飲祭はじまるよ!



まともなレポートなんて、あるわけない【“【泥酔】海飲祭Ep4レポ的なアレ【寝落ち】”の続きを読む】

海飲祭Ep4は10月1日開催!!

kakuseiusi.jpg

どうみても罪人の顔をしておる。
どこぞの島の酋長顔!!
「これが私の酋長顔だッ!!」


なんやかやで三連休は寝たり本読んだりしかしてないほうの僕です!
うごけよ。
それはそうと、昨日はプレ海飲祭でしたね。
笑点とか大喜切とかやるそうで。
僕はそんな面白いこととか言えないので終始ぼーっとしてましたてへぺろォ!
本番が楽しみです。

というわけで恒例のアレ。


海飲祭Ep4は10月1日(土)開催!!
場所はゴールドアイランド・ゴーストブルー入口!!
開催時刻は21:30から23:30!!


今回はキャンプ以外にも笑点など従来とは違った企画もあります!お楽しみに!


先に断っておきますが、僕は関係者じゃありませんから(^ω^ ≡ ^ω^)
めちゃくちゃ宣伝してますが、関係者じゃありませんから(^ω^ ≡ ^ω^)



宣伝の後は普通の雑記→ 【“海飲祭Ep4は10月1日開催!!”の続きを読む】

台風一家「うわっ 私の速度 遅すぎ・・・?」

ザ・インタビューズに登録してみました!→【http://theinterviews.jp/turdus】
リアルの深い質問とかはお答えできないかもしれませんが、
そうでない限りはできるだけ早めに返答していきたいと思います。
よろしければどうぞ。


2011年もそろそろ佳境ですねーはやすぎんだろおい。・・・・・おい。
一体全体どうなってやがる・・・!?
時間経つの早すぎんだろ・・・。
そんな中いかがお過ごしですか台風すごいですね。
そろそろ台風は自重してください。



gosupinkusa.jpg

ピンクのブラ!
うわあまじですかこれいつ実装されたんですか!!
勢い勇んでMSに飛んでみたものの無いじゃないですかー!うわー!
二次転職した人に先行してプレゼントされる的なアレですか。
この服販売されたら・・・課金してしまいそうだわ・・・1000円だけな。
ピンクと黒でゴスうさこの完成というわけだ・・・パーフェクトだな。


gmpopurisiasoubi.jpg

9月イベント終わらせました。
今回の見た目装備は意外といいですね。
うちの子には合います。


passionsoubi.jpg

しかしこっちは酷い。
文句のつけようがないくらい。フォローできねえ。



konozamazon.jpg

ZAMAZONからプレゼントがきたよ!
やったね!かぞくがふえるよ!


陰陽の欠片も150個ずつ集まりましたし、
3ヶ月イベントもすべて終わりましたし、
EP6も終わりましたし、
所持金がメインアカ三人あわせて3Mになりましたし。

わあ。やることがないよ~。

とりあえず気が向いたらドリルでもします。


残暑の中でのんべんだらり

surizarin.jpg

/グリフィンドール5点減点\

ハリー○ポッターのアレ。
1.2.3作と最終作だけみました。
途中すっ飛ばしてるからわけわかんなかったぞ!!
でも名前を呼んではいけない人のこととか色々わかったのでよかったです。


EP6が終わってからというもの、
まともにすることがないので特にこれといった活動はしていません。
マカロンがでないんだもの・・・。あと11個・・・。
これ終わったら深淵にでも篭って骨と瞳集めでもしようかなあ。


aramakimanndoragora.jpg

あ、あらまきスカルチノフだーー!?よくわかんないけど。
そしてなぜ根っこだし。
ああ、寝てる子=根っこ とかそういう。ハハッ


haiironotue.jpg

バケモンやでえ。
土属性310%ついてました。なんぞこれえ。
ていうか実装されてたんだ・・・。盾と頭をまだみたことがないのですが。
しかし、灰な人たちは本当すごい勢いで集めますよね。
どないなってんねやろ。


イベントやらCPやらぐっちゃぐちゃでわけわかんないです。
7~9月イベが同時進行?
梨花ちゃんイベント?
なんかCPいっぱいきてる?
\(^o^)/うおおおめんどくせええええ

梨花ちゃんイベやろうと思ったんですが
思い出のかけらが出ないことでないこと。
しかもこれ50×5とかまじ。
発狂すんぞ!!!!

akaaokakera.jpg

これ150個いるんですよね・・・。
全然でねえ・・・。Lv140のカモノハシベルトが気になります。
おそらく非課金最強クラスの攻撃ベルトでしょう。
せめてこれだけでも手に入れておきたいなー。


とりすたサーチさんところのパスワード忘れたアッー
前のPCに入ってるんですが、起動するのもめんd
気が向いたら更新しますごめんなさい。



追記に元気の出る動画でも→ 【“残暑の中でのんべんだらり”の続きを読む】

FC2Ad

