殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


真実の言葉と契りの涙

半年ほど、リアルで燻っていたものから解放されました。
今まで精神的に不安定になったのはこれのせいだったりします。
これのせいで、いつも心ここにあらず状態でした。
※(いつぞやのひょむさんに言った「人に言えない悩み」とはこれのことです)
忘れてると思うけど

ギルメンたちを心配させたりなんか色々ご迷惑をおかけしてしまいました。
本当にごめんなさい。
これからは、気兼ねなくTSできると思うので、
またかまってあげてくださいな。

短いですが、現状報告でしたっ


イベントはちゃんとやりますよっ!
後々現段階での参加者数とか書こうかなあ・・・。





愚痴です。それでもいいという方のみ→
はーーーっ  疲れたわぁ・・・。

今までしんどかった分、辛かった分、思い切り遊べたらいいなあ・・・w
全く、だいぶ痩せたぜ?まじで。
心労ってこえぇ・・・ガクガク

あと自分があんなに泣くとは思わなんだw
よっぽど精神的にまいっていたのか・・・。


まぁ、ともかく。


キャッホーーーーーーイ
俺は自由だーーーーーーーー(゜д゜)ゴルァ!!


コメント

ふむ

何かは知らんがよかったじゃないか (´∀`)

まぁ、悩んでいるときには僕に言え。
黙ってじっくりと聞いちゃるけんの。

  • 2007/01/24(水) 21:03:34 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

(((((((( つ´・ω・)つ <イクラはロシア語で「魚の卵」って意味だよ!
ふむ、ター殿はずっと何かにお悩みだった様で
大変だったでしょうねー・・・。
鬱憤晴らしに思いっきりTSしちゃいなYO!
まあ解放されたとの事なので何よりですb

  • 2007/01/25(木) 20:55:50 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

そんなあなたに自由のブルースを歌いたい><(何

解放といえば私も最近解放されてTS復帰した身です(・∀・;)

さぁ、TSでおもいっきりうささしましょう!(n'ω'n)

  • 2007/01/26(金) 07:35:44 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/26(金) 21:39:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/27(土) 20:18:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

押忍!ありがとうッス!


ケイ
とりあえず一段落って感じだけどねえ~。

押忍!ありがたいっす兄貴!

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <先生!タピオカは卵の一種ですか!
やばかったござるー。
一時氏にかけたござる。うん、まじ。
鬱憤晴らしにひたすらやるぜキェー!
またアホテンションに付き合ってくださると嬉し恥ずかしたすきに流しでござる。YO!d

ティファナさん
心の声で聞きました(何
わぁい お気遣いまっことありがとございますー!
あれ?目からウォッシャー液が・・・。

おぉ、ティファナさんも大変だったんですねえ・・・。
お疲れ様でありますよー!

きっとします!うさうさします!そうします! (無駄に俳句調

匿名希望者様一人目
ハケーンシマシター
そしてコソーリリンクさせていただき候!
YOUのBLOG、日参します。(超真顔

よろしくお願いしますよ~。

匿名希望者様二人目
ううううううまーー!!!!
うささ!うささ!うささ!うささ! ハッ
すいません意識が明々後日まで飛んでました。
ありがとございますよー!
元気でました!無駄にエネルギー爆発です大佐!!
ヤッホイ! 俺って単純orz
ほんとにありがとですよ~w

  • 2007/01/29(月) 16:17:55 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/99-6cf94419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

