殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



乱れず崩さずいつもの如く

げっふぉ

なんかいつの間にやら1万超えてましたゴ激下陰陽ターダスです。
上の呪文、実は「ごきげんよう」って打とうとしたんだ・・・。
見る影もない。
ここ、泣くとこ。

さてとりあえず一言もう申す。


10000Hit ありがてゅー!!!


感謝感謝でございます。
ここまでやってこれたのも読者さまのおかげで候。
これからもガシガシ書き綴ってまいりますので
切れかけの懐中電灯くらいの光加減で見守ってくださると
管理人、まるで水を得た魚、もとい
うさを得た誤字龍の如くハッスル!しますので
何卒よろしくお願いいたします。うさかぁいい。

最近寝言で「うさ」って言いそうになるから困る。
うそだけど(おま


さて、1万ヒッツを記念してのイベントの件ですが、
開催日時が決定しましたっ!!

殴ってどーする。

10000Hit 記念イベント

誤字解読クエスト ~素ブラインドタッチ編~

開催日時 1月27日 22時~23時




なお当日は、21時から参加希望者受付いたしますので、
参加をご希望される方は、何かしら連絡してくださいませ。
なお、イベント時はchチャットを使用します。
パスを設けますので、パスは当日参加希望者さまのみ1:1でお教えします。

ルールがやたら多いイベントで申し訳ありません。

皆様に楽しんでいただけるよう精一杯がんばりますので
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


とまぁ。

そんなことよりつまり、

楽しければそれでよしッ!

をモットーとしてガンバリマース。

それでは、当日を楽しみにしていてくださいまし。






(やべえ、自分でプレッシャーかけてるよ ガクガク

コメント

うは?w

10000ヒットおめでとぅーですよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
イベントの日程も決まったみたいで楽しみですのーwww
もちろん参加させてもらいますので決して空中分解しないように頼みますの(ΦωΦ)

  • 2007/01/21(日) 12:17:37 |
  • URL |
  • ちぇり #-
  • [ 編集 ]

うは?w

(((((((( つ´・ω・)つ <聖剣!聖剣!
LOMにそういう技名ありましたなあと思いつつ今日も炬燵でうたたね雪月花です
ぎゃ~見れませんでしたか申し訳ないΣ( ̄□ ̄;)きっとアンドゥレの陰謀だと思います
メールアドレスを載せて連絡を待とう・・・としましたが
そこまで大した物でもないと思いなおし青看板の掲示板に
恥を恐れず載せてしまいましたのでそちらをご覧あそばせホホホ
後悔の念にかられる兎→Orz

  • 2007/01/21(日) 14:12:25 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

うは?w

おめでとー(2回目)
ついに決まりましたな~。日程が。

土曜なら問題なく参加できるよ~。って強制参加だったね(゚∀゚)
ふふふ!賞金はいただきダー!

  • 2007/01/21(日) 20:05:13 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

うは?w

1万ヒッツおめでとーーーー
いやぁ、10000の4つ前に登場してから
もう200以上回ってるよ、はえぇぇぇ(゜д゜)

土曜の夜なら問題なく参加できる模様。
なので参加で♪
寝言で「うさっ」って言ってほしいものだ。
間違えても「チッ」はやめたほうがいいよw
そんなことやるのはおれぐらいだが(殴

  • 2007/01/22(月) 17:16:30 |
  • URL |
  • ろびん #jk2GnYe6
  • [ 編集 ]

うは?w

皆タイトルがうはうはしてるから つい!!(マテ

うさぎLv5でアンビリーバブォーですが
育てるかそのまんまで侵入してみたいです|ω・)+(怪

余談

「うそだけど」が「うさだけど」に見えました(*ノノ)(ぇ

  • 2007/01/22(月) 21:28:10 |
  • URL |
  • ティファナ #4jeLTJQM
  • [ 編集 ]

うは?w


ちぇりさん
ありあとーですよーワチョーイw
ついに決めちゃったよやっちゃったよーえへへ(ぉ
く、空中分解はたぶんしませんきっと恐らくいかりゃく

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <LOM!LOM!
槍の技でルナティックダンクとかありましたなあとかいいつつ
今日も今日とてハロゲンヒーターです。
ばっちりがっつりしっかり見ましたイヤッホォォォォォウ!
もちろん即!保!存!させていただき候ござるありがたや~。
よしよし、一緒にこたつ入ろうk(蹴

ケイ
ありがとー(2回目)
随分お待たせしちゃってもうしわけな!

ガシガシ参加しちゃいなYO!
ふふふ、はたして見つけられるかなッ!

ろびんさん
うわーいありがてゅー!
今返信してる時点で500いってるぅぅぅぅぅっぅぅぅぅ??!!

やはり土曜は強し。
一名様ごあんな~い。はいどうぞーこんなものしかだせませんが
うさぎ盛r(誰か!止めて!

うさの「う」までは言いました(ぁ
チッ・・・ってw 余程の恨みががgアワワワ

ティファナさん
その連鎖が大事なのです!うは?wほど強烈な名言は見たことないです。

うさぎLv5でファンテスティカですね!
むしろ育ててあg(強制終了

Σあなたもうさフィルターに感染している模様!
いい傾向です!(なんで

  • 2007/01/24(水) 20:32:15 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/97-44a542b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

