殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ツインタッグコンビ乱れ打ち

「turdus」でググってみたら120万件ある中で
一番最初のページで表示されました。
しかも他のサイト様は全部専門用語がががg・・・
やめたげて。おねがい。
は、はずかしかー・・・。
み、見るなぁ・・・そんな目で俺を見るなぁーー!!!

まぁ、「turdus」でググる人なんかいないけどね。

どうでもいいけど、自分の名前なのに
打ち間違えそうになりますターダスですこんばん ハッ!(合いの手
tuedusとかturdysとか・・・。
だいじょうぶか、俺。


前回の続き。
ほとんど忘れた(おま

20070117162954.jpg

20070117163009.jpg

みろさんがお風呂から帰ってきた。





20070117163330.jpg

20070117163349.jpg

まぁ、それはおいといて。






あびちゃがみろさんを呼び、何かする模様。


20070117163912.jpg

20070117164012.jpg

消えかけのひょむさんは保留にして。

説明!タヌキルーレットとは!指名された人は何か一発芸をしなければならないという
地味に過酷なロシアンルーレットなのである。


20070117164756.jpg

20070117164812.jpg

20070117164829.jpg

このルーレット、主にあびちゃのきまぐれで作動します。一回しかみたことないけど。

さぁ、誰が指名されるのでしょうかまぁ見当はついてましたが(おま





20070121220624.jpg

いぇあb やっちゃいなYO!




ほどなくして、うし、思い立つ。


20070121221612.jpg

20070121221649.jpg




20070121221711.jpg

Σ


この顔は・・・
ネタを思いついたときの顔だッ!


20070121222018.jpg

遠くにお呼び出しを喰らううし。


ワタクシ管理人たーだす、しっかりとこの耳に聞き、
胸に刻み候。以下ダイジェスト。

20070121222508.jpg

全く話聞いてない俺。


20070121222811.jpg

どっちや!

とまぁ。
ご覧のとおりこの二人。
すごいコンビであります。

その証拠写真がこれです。












20070121223420.jpg

あ、間違えた


本物はこちら。












20070121223748.jpg

あっひゃっひゃw 間違えた(鬼か



とまぁ、王子ファンは存分に萌えるがいいよ!(ぁ

あと、証拠写真は紛失しました(ちょ

と、一ヶ月前のネタを漁ってみましたが
ひとつわかったことがあります。
それは
あまりにも前すぎて記憶が曖昧ということです。
え?当たり前?うん、そうだなえ。



それはそうと。


今日こんな人に出会いました。

うちのブログ読者さまだったんですが、
なかなかどーして

20070121224658.jpg

Σちぐま

Σふみついて?!!!?

ふみつく・・・??ふみつく・・・・・。

よくわからないので「ふみふみ」してみたところ


20070121224849.jpg

ΣΣΣ





世界は 広いです


コメント

 アッギャバラハァアアアアアアアーー!!
 な、なんということを・・・見た瞬間顔面真っ赤っかの耳まで真っ赤。

 イィィィィイィャァァアアアアアアアアアーー!!

 話変えよう。暴走する。
 タヌキルーレット面白そうだなぁ、うちも受けてみたいw
 ネタは思い浮かびませんがorz
 ではノシ

  • 2007/01/22(月) 01:50:12 |
  • URL |
  • 可憐 #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

羊になんて事を・・・!!
まぁ、それはおいといて。(ぁ
尻尾を踏んであげた時、もう一人の羊さんの表情がたまりません。

  • 2007/01/22(月) 08:38:00 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

着眼点が碧さんと似てる

(((((((( つ´・ω・)つ <最後のssの桃色羊さんに注目!
あの気だるそうな羊さんの方が気になって仕方ありません
どうも有難うございましたOrz
弥勒さんとABIさんはもう離れられない仲なんですね!
そうだ、きっとそうなんだ
コメントの神父さまの錯乱ぶりがツボです

  • 2007/01/22(月) 14:25:02 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

くっくっく…

ター老師…。
例の踏みついてのSS…うささ居ますよね?ね?
だのに、無反応とは…。
……羊萌えへの道をちゃくちゃくと歩む老師…と(カキカキ…ф(・ω・)

  • 2007/01/22(月) 16:50:28 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

おお、今はもう昔懐かしい、俺の1次姿じゃあーりマセンカ。(☆∀☆)
と、いうのは(つ´∀`)つオイトイテ

あびちゃかぁいいよあびちゃε≡≡ヘ( ´∀`)ノヒャフーイッテヤッタイッタッタ
たぬきのトリックホーンは本気でかぁいいよね。
しかし、まさかあびちゃがド○えもんだったとは・・・

  • 2007/01/23(火) 16:22:37 |
  • URL |
  • 弥勒 #-
  • [ 編集 ]

コロラド州 (ふぃーりんぐ


ぴんく王子
その悲鳴がなぜかパッキャマラードに見えた。
もう目が死んでます(ぁ

によによ

確かにいきなりネタやれといわれてもかなり過酷ですよねえ。
ネタは突然やるから面白いんだッッ!!(いらん主張
振られてもサッとネタが言えるようになりたいものですorz

彩ねえさま
実はあの表情。
偶然なんだ!!
っていうかあの青看板のSS2枚あるんだけど
あのひつじさんの表情を選んだのも偶然なんだ!
にしても、すごいイイ顔してるよね。

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <パッキャマラード!パッキャマラード!
ここのコメント見て初めて、あのひつじさんの表情に
気づいたとかいえないいわない(ぁ
みろさんとあびちゃは・・・■■■■■ーーーー!!!!
です。キャッキャ
王子可愛いよ王子(何

プルねえさま
む、無反応じゃないでするー!
ほら!あのSSよく見たらわかるけど!
ずっとうさを凝視してまs(ry
ひつじよりうさがいいーーーーーーーーーのーーーー!!!

みろさん
アフロにグラサン、赤福ですな!なッ!
とまあ、誤字とか直す気力もないんだぜb

ヒャフーキイチャッタキイチャッタ
メモメモふむふむ
あれまじでつかんでみたいよね
だってたぬきだもn

  • 2007/01/24(水) 20:44:38 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

ええええええええええええええええ
見たのか!?
メリィちゃんがキャラデリしたので;;
ターダスさんごめんなさい><
今度こそ・・・ともろくを・・・・

  • 2007/01/30(火) 19:21:07 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

サーバーがジュエリアなので、
うちのブログ見に来てください。
おばかな事を書いてるので・・・
TSやってきまふ;;

  • 2007/01/30(火) 19:24:55 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

初カキコかな?かな?


毬さん
カキコありがとございますよ~。
そしてURLが表示されない罠orz
すみませn 飛べませんでしt ガフゥ
どこかで会えたらその時はよろしくですよーb

  • 2007/01/30(火) 21:59:33 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

ターダスさん・・・初コメです。

グーで検索すれば。みれるよ^^
ターダスさん^^

  • 2007/01/31(水) 21:27:54 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

遅レスごめなさ!


毬さん
はいな~、なんとか見つけましたたぶんあってる。
そして2回も間髪いれずに呼ばれると、
不思議な気分ですね!(何こいつ
またお邪魔させていただきます~

  • 2007/02/02(金) 18:21:26 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/96-b536170b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

