殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



萌やし萌やされ萌え砕き

いーつのーことーだかー
おもいだしてアリアリアリアリアリーヴェデルチ!(さよならだ!

おこんばんにちわだにゃ、サッドンリーターダスです。

久々にまともな、じゃない、青看板の活動記録を。





これはひょーむさん(元:ますた)が二次転職する前、俺がナイトダガーを装備する前、
そして、ぶっちゃけ去年の12月頭のことでした (先にそう言え

どういった経緯でこうなったのかは忘れましたが、
ふとひょうむさんに呼ばれました。

キャンプで遊んでいた時のことです。

20070114155404.jpg

20070114155708.jpg

























20070114155833.jpg

Σ!!!!!111!






20070114160339.jpg

至福・・・っ

20070114160500.jpg

腰を抜かして怯えるうし。



20070114160804.jpg

20070114160926.jpg

Σちぇりさあああああん??!!!
うん、実はそうだったんd(ガッ

ナンデモナイデスヨ?







なんてやってる間も防水石鹸的存在のあびちゃは、

20070114161224.jpg




20070114161635.jpg

人がキャンプに入ってくる度・・・












20070114161752.jpg

バギ○船長になってたりしました。






20070114161938.jpg

キモヘルひょうむさんが入ってきた時も












20070114162146.jpg




20070114162406.jpg

Σ呼び鈴?! そうだったのかッ
ぶふ




と、そうこうしてましたら
ひょうむもえ第一責任者のメビさんが


20070114163025.jpg

神の声







20070114163218.jpg







20070114163233.jpg

はっはっは この妄想ねこスキーさんめ! byルーエさん





20070114163629.jpg

余談ですが、青看板ではトイレに行くときはなんかこういった台詞回しが多いです。
「W(ウォルトディズニー)C(クラブ)」だとか、
「W(ワイルド)C(クレイブン)」のところに逝ってきますだとか、
「トイレットテーマパークに行ってきます」とかです。

ただのトイレの枠に捕われないところが素敵です、うはは。



と、トイレから帰ってくるとみんなメビさんのキャンプに移動している模様。
早速お邪魔してみたところ・・・




20070114164446.jpg

Σ!!!!!!!!!!!1


20070114164618.jpg

至福・・・っ だが!!


今までこれほどHPバーを憎んだことはない

うぉぉ・・・ジレンマッ!
だしだし!(あげた足が床に引きつけられた結果発生する音




みろさんがお風呂に入るというので集中砲火の図。

20070114165148.jpg

はっはっは このドMねこスキーさんめ! by俺


20070114165529.jpg

と、みろさんがお風呂に行き、しかして今度はメビさんが・・・


20070114165736.jpg

ひょむさんに釘付けです。
はっはっは このモテ龍め! by天の声



20070114170115.jpg

甘い囁き

20070114170139.jpg

Σオープンで3行になったの初めて見た!

フルスロトッルですなーわははー。



20070114170631.jpg

なんかすげえ世界だ・・・。

オラワクワクとか思ってませんよ?




なぜかテイルズからぷよぷよ話に・・・


20070114171259.jpg

Tだよー Dじゃないよー おとーさぁーん

20070114171503.jpg

連鎖1。メビさん近杉。ふいた。

20070114171742.jpg

連鎖連鎖ァ!
このシンクロ率の高さよ。
同じ言葉で二つ続いてるのはほぼ同時にしゃべってたと思ふ。

20070114171953.jpg

bb


20070114172630.jpg

20070114172648.jpg

20070114172705.jpg

えらいこっちゃやで!

なんてやってましたら、とうとう・・・



この時が・・・












20070114172917.jpg















20070114173008.jpg
















20070114173155.jpg






つづく


無駄に引きを作ってみた(ぁ

でも、それほどでもない内容だったりする次回。

「みろさんとあびちゃ」

お楽しみに!

コメント

 ぬぁあいいないいな。うちがいない間にこんなことがあったなんて。
 次回こういったことがあるときは是非にともお呼ばれしたいものです。
 そして今回は更新して20分!コメントまたもや一番乗りだーい!!
 ではではノシ

  • 2007/01/14(日) 17:52:01 |
  • URL |
  • 可憐 #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

lД`*)私もそのときにインしてればよかったな・・・!
ギルメンの皆の反応見てみたかった・・・(´ー`*)

  • 2007/01/14(日) 18:22:57 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

ううっwなんかすごい楽しそう><。
なんで自分はファンタジアにしてしまったんだああああ(落ち着k

・・・・と、おいといて(・ω・)っ

呼び鈴ならやはりあれですね・・・やっぱり自分のキャンプで
「/マイキャンプ告知 誰がでかっ鼻だ!」
・・・でしょう!b(ぇ

  • 2007/01/14(日) 19:22:51 |
  • URL |
  • ティファナ #4jeLTJQM
  • [ 編集 ]

派手好き船長今日も行く

((((((((((つ´・ω・)つ<4げとー?
ABIさんが何故弥勒さんを『与作』と呼んでいるのか
すごくすごーく気になります

ABIさん「与作居ないのか」
直後弥勒さんログイン

このコンボが大好きです!
みろくさんで変換すると弥勒産になってしまいます
どうも有難うございました

  • 2007/01/14(日) 22:10:28 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/15(月) 08:07:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

へんっしん!(ハッ 合いの手


Mrピンキー
王子がいたら是非とも参加してもらいたいですなーによによ。
王子を発見し次第即!キャンプに引きずり込みますスプラッタハウス(キャー
だからはやいよ!w
あまりの速さに紅茶こぼした(ぁ

ティアさん
今度こんな状態になったらティアさんをキャンプに引きずりこm(いかりゃく
って、こないだもこんな感じでしたがねw
ギルメンの反応はもうすごかったでする。
そらもう。ニヨニヨ。

ティファナさん
そこはかとなくカオス!
それが売りです!(なんで自慢げ
いつでもおいでージュエリアへ~(ハッ 合いの手

そぐま そ れ だ !
うぉぉ・・・!今度やらせていただきますー!
いいネタをありがとござります!!

雪さん
((((((((((つ´・ω・)つ<うちにそんなエレガントな風習はありません!w
与作はね。きっと・・・(死亡フラグ

あのコンボは最早謀ってるとしか・・・ッw
最高ですかァー!?

弥勒産 おおwほんとだw
ミロ酸 これはないな。

本当にありがとうございm

匿名希望者様
その日のために全てのスケジュールを合わせる俺を蔑むことは許さないそにぶー。
もう行きます きっと生きます ええ逝きます
練習ふぁいとなんだぜb

  • 2007/01/16(火) 21:47:43 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/95-c32d263e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

