殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


どうしようもない頭をもつ龍の独り言

20070113140731.jpg

これは・・・一体何を意味しているのか。
俺に何を求めているのか。

どう・・・みても・・・うさだよね・・・?
うさ!
だよね?
うささ!!

この一振り100万馬力な棍棒にんじんとかめっちゃ気になるんですけど!
なにこれ!?w なにこれ!!!ww
ええーw

うふふ・・・w(オチツケ

なんかちょっとワクワクしながら詳細を待ちます!
これで 顔が うしとかだったら 泣きます

もし!コスプレしたうささが!
ペットになるとかっだたら!!!だったらっぅっ!!!1111

俺は・・・!俺は・・・ッ!!!!




~脳内アーマゲドン~






ピキー!ボク悪い人間じゃないy(蹴




どう考えても脳が沸いてます。本当にありがty



でもがtyとかは勘弁orz

コメント

(´A`)

某電車○で出てきたキャラだとも一部ではうわさされております(´A` )
でも、どっちみちうさみみついてるのは確かかt(蹴

いいよね、うさぎ!!!(*´Д`*)

  • 2007/01/13(土) 14:52:05 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

撲殺にんじんソーd

((((((((つ´・ω・)つ<うささ!うささ!
謎のシルエットの正体はッ!!!
次回へ続く!!!
(↑ここでCM、も可)
ピコハンぽいにんじんソードが出たら
再びガチャってしまいそうで怖いです
もうガクガクブルブルです!

え、顔が牛? ナ、ナンダッt(ry

  • 2007/01/13(土) 19:53:45 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

確かにシルエット・・・耳が兎のようですねぃ(・∀・*)

そして私もガtyは勘弁です><(ぁ

  • 2007/01/14(日) 13:16:26 |
  • URL |
  • ティファナ #4jeLTJQM
  • [ 編集 ]

詳細ページをよーく見たら分かると思いますが
一年ほど前から言われてるんでしょうかね、あれw

などといつもの爺の行いについてグダグダ述べるのも面倒だからやめておきますっ
とりあえず、そんなことやってないで変装システムを実装sΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

はやく基本職うさこでター様にアタックしたいでござるよ、ふひひw

  • 2007/01/14(日) 13:25:02 |
  • URL |
  • Silky #-
  • [ 編集 ]

うーさーこーお~いし ごーすーぶーる~

ゴスブルに深い意味は無いです。
いとあはれ。

タウさまラヴローリングティアさん
先日は楽しいネタをありがとございましたっ!
でも、たぬとがちほ○は勘弁してくだしゃorz

Σでんしゃ 自分はよく知らないのでわからないですが・・・ふむふむ・・
そう!うさみみが大事なのでs(蹴

うさはもう最高潮です!!!!!!!!!!!!!!

ピコハン戦士雪さん
(((((((((つ´・ω・)つ <うささ!うささ!うさうさうささ!
うさうさ七拍子とでも呼んでくだs(殴

番組の途中ですが臨時ニュースで(空中分解
Σピコハンっぽいにんじんソォォォドォォォォー!!!???
ちょ・・・ッ ほし・・・っ
お母さん買ってよーー!!!

そんな じたいは ごめんこうむる ぴきー

伝説のレベル5うささを飼っておられるティファナさん
でしょう!!?w(おちつけ
みみが重要なんですええそうですともさ!
あのみみが(強制終了

でも・・・うさペットとかでたら・・・
確実にこの手は・・・・自動的に動きます・・・・。

最愛の妻、シル
ぶふ
き、気づかなかった・・・w
200●(ピー)て・・w
素晴らしい選球眼ですな!(何

変装!変装!水色うささ!やっほーい!!
でも、こあくまも捨てがたい・・・むむぅ・・・。
いや、やっぱ水色が(以下無限ループ

はやく銀髪に戻ってシルと遊びたいですな、わははw

  • 2007/01/14(日) 15:08:58 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/92-aae2dbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

