殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



電波が足りない!!!

|ω・)<電波が足りんッス!


ちょっと 頭冷やしたら 落ち着きました

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。



それはともかく






ますたよ










カードゲームやばいッス!
宇佐美さんかぁいいよーorz
わざと勝たせてあげてるんじゃ(何者
あと土方さんに勝てませんOTL
助けてくだしぁ




まだ終わらんぞい
もうちっとだけ続くんじゃ



副主さまへ→
ここで言うのもなんですが~
称号決まりましたので変更妖精であります閣下五時でもきにしないッ

称号は「御隠居 電波放出型」でお願いしまする~。
御隠居の後はスペース一個よろしくでする。

よろしくお願いしまッス!

宇佐美さんかぁいいy(まだ言うか


コメント

おおっ 疲労なときは休憩にかぎるです+(・ω・)っ旦
お茶いいよお茶です(´∇`*)(ぇ

むむ・・・!
羊つくろうとしたら兎もきになってきてしまった・・・><(ぇ

J鯖のキャラはドラゴンとウサギですね(´∇`*)
恐ろしいことにあたりです><
だが兎はLv5のまんま・・・おそろしい!(何が

  • 2007/01/12(金) 19:56:04 |
  • URL |
  • ティファナ #4jeLTJQM
  • [ 編集 ]

しゃきーん

ブーン(((((((( つ´・ω・)つ <書き出しを変更してみました!
もしやあいやーで思い出したのは
1/2なアレでしょうか 推理してみる兎です
まだ終わらんぞいが懐かしくて仕方ないのであります!!

ますたのカードゲームは漏れなく萌えが付いてきます
Σ( ̄□ ̄;)ハッ マイキャラが兎ゆえ兎を相手に入れた事がないです
今度入れてやってみますねー

  • 2007/01/12(金) 21:07:30 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

お疲れ~

たんと休むがいい。
あ、休んだのか。よかよか(^^

  • 2007/01/13(土) 01:48:24 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ありがとごいまするっ


ティファナさん
お茶うまーです。ありがとです!

!!! ぜ・・・ぜひうささを・・・っ 
うささを・・・っ!!
いえ、すいません流してくだしゃorz

当たったΣ
(なんとなく言っただけとか言えないっ
Lv5のうささん・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!
何モ変ナコト考エテナイヨー
ただちょっとお手伝いとかしてあげようとか思っただけなんだからねっ

雪さん
ユンユンユン(((((((( つ´・ω・)つ <こうですか 先生!
ええ、全くその通りな1/2です。
まだ終わらんぞいとか言いつつすぐ終わったら
指差して笑ってやってください(ぁ

あれ、やヴぁぁぁいよorz
Σなんと
そそそそおそそおっそれはいかんござる!!1
ぜひうさの可愛さ力にひぃー!!!11111(おちちゅけ

ケイ
まだ全快じゃないけどね~
もうちっと休むよ~
俺がブログ休んでる間、ケイががんばっておくれ!(何
更新、楽しみス!

  • 2007/01/13(土) 12:15:35 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ~です。
称号の件了解しましたっ!!
ログイン次第かえるのでもうしばらくお待ちくださーいっ!!

  • 2007/01/13(土) 21:13:28 |
  • URL |
  • 由香里 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]


ふくしゅさま
こんにばんわでございます。
お忙しいのに申し訳ないでするー!!
ありがとうありがとうありがとうございますぁーー!!!
おら待つよ!

  • 2007/01/14(日) 14:47:10 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/90-aa167c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

