殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



絶賛交際許可取得中。

20060925185343.jpg

どうでもいいけど、興奮しすぎですよ、この文書いた人。
なぜ所持してるかは黙秘の方向でー。



最近、愛しいしとができました。
この子です。




20060925185854.jpg

うなぎ系アイドルのりばいあたんです!

何が愛しいかと言うとですね、こう、うなぎみたいに普通に泳げばいいのにがんばって上体を起こしているところとか、ヒレがぱたぱたしてるとことか、よくみるとちょっと笑ってる!とことかは別にどうでもいいんですけど(じゃあ言うな)、経験値ウマー、TMウマー、アイテムウマーでもうたまらん辛抱たまらん。
ここのところ足繁く通っているのですが、そこは我らがアイドル、みんなに大人気です。大抵の場合、出待ちもできません。だからといってみんなにちやほやされてる中に突入する勇気も持ち合わせてはおりませぬ小心者ですがなにか?

しかし!今日は違った!そう!誰もいなかったのです!
こいつぁ一気に仲良くなるチャンスだ!といわんばかりに特攻かましました。

ふられた(=死んだ)と思うでしょう。しかし、白髪は強くなっていた・・・!



20060925191725.jpg

かこまれても、へいき。昔は1確でした ちょっとは強くなったようだな!


4股です。ええ度胸ですね。


その後、4股が発覚し、りばたんの親父殿(紳士エイ 95歳)、にキャラの上に覆い被せられ、リカバができないという状況に!!

あ・・・ありのまま さっき 起こったことを話すぜ!
『おれはリカバを自分にかけようとしたが、紳士エイが邪魔でリカバがかけられなかった』
な・・・ なにを言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
MOBが自我を持ったとか実は親父も白髪が好きだったとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・




今度、交際許可を取りにいこうと思います。





そだ。
こんなんいる人います?正直いらん
20060924111553.jpg

お安くお譲りしますよ。

以下ますたに対する見解
20060924110845.jpg

下がマスタ、上が僕です。
キモヘル大好きござる口調。自分を無視して辻リカバ。
その心は・・・。へたれ管理人クレイブンまにや氷霧!

その生き様に惚れました。
かっこいいぜ!マスタちきしょー!!



リカバどうもありがとう!

コメント

リバイアサンにモテモテですな!
杖?じゃあタダでください(・∀・)

  • 2006/09/25(月) 21:00:03 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おふぁΣ タダとな!
なかなかの猛者じゃな、お主。
魔道士の取引は等価交換じゃ!
それそうおうのものを持ってくるのじゃ!
じゃないと練成できんじゃろうに!
人じゃないものができてしまう・・・  ガクブル

  • 2006/09/25(月) 22:08:59 |
  • URL |
  • @管理人:タダス #-
  • [ 編集 ]

カスタム

こんばんわ^^
最近楽しませてもらっていますw
通りすがりでしかも全財産(9M…orz)はたいても買えなさそうだが、どんなアイテムなら(あるいは金額なら)譲ってもいいかだけ気になるんで教えてくらはいw

  • 2006/09/25(月) 22:52:18 |
  • URL |
  • yurin #tR0Y9Tco
  • [ 編集 ]

こんばんわ!

うおお・・・!
楽しんでもらってらっしゃる読者さまからどうして金などとれますでしょうか!!
否!とりませぬ!タダで進呈いたしますので、鯖と時間と場所を指定してくださったら飛んでいきますよ!全力で!
時間はできれば夜でお願いいたしまする。鯖はどこでもけっこうですー。
ホント、ありがとうございますー。いろいろ。

  • 2006/09/25(月) 23:28:17 |
  • URL |
  • @管理人:白髪の龍 #-
  • [ 編集 ]

Σ(`・ω・´)

人じゃないものができるので((((´・ω・;`))))、ただではもらえません(笑)
というかファンタジア鯖なのでダメだということに今気づきましたorz
お気持ちだけいただいてゆきます!(ぉ
これからもサイト応援しています^^
しかし無理せずがんばってくださいbb

  • 2006/09/26(火) 23:21:37 |
  • URL |
  • yurin #tR0Y9Tco
  • [ 編集 ]

Σなんと・・・!

ファンタジアの方でしたか・・・!
んー残念です・・・。
応援ホントありがとうございます!
すごく励みになります!
無理せずがんばっていきますよー!

  • 2006/09/27(水) 21:34:02 |
  • URL |
  • @白き白髪の白龍(白すぎ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/9-5510eb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

