殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


『その少年はカバリア島で何をみたのか』~ジュエリア編~

団子さんリスペクト

そろそろ欧州あたりで「BOTTI」っていうワードが流行してもおかしくないはず。
トレンディ!





~前回のあらすじ~

F鯖でやりたい放題したくそどら。


~あらすじ終わり~





随分と長い間放置してしまいました。ごめんなさい!
次回が永遠にあるってすてき!みたいな言い訳をしてごめんなさい!
本当は面倒だったなんてそんないいえそんなことはございまsねせgbフォッハー!おじぎをしろ!

では気を取り直して。最終回です。
感動しない最終回です!!



1月27日 命乞いをしろ


BARミラ子ではない!そいつはダミーだ!

ジュエリアにログインしてみると、メガロポリスはキャンプ祭り状態でした。
にしても、テント風のサイ●リアとか反則やろ。

ぼくも便乗しました!!


地雷家

空気読めてない上に面白くない二重苦。


お友達がパラダイスにいるようだったので早速移動。
すると、


パラダイス★銀河

もっさり。

満員電車と見間違うほどの寿司詰め状態の○×前。
CASTの萌え担当「メーメー」さんがいらっしゃったようです。可愛かった(こなみ
こうしてみると、とんでもない人数がいましたね。
ざっと200人はいたんじゃないでしょうか。
全然画面に入りきりませんでした。
あ、名前はもうこのさい隠さずそのままでいきます。
処理がめんどうとかそんなことはアヒャア!


存在感すごい

最期の夜のパーティ掲示板です。
どことなくもの悲しい雰囲気です。
でもこの時点でEP5をやる気合のある方がいてまじびびる。

最期の夜、ぼくもパーティ掲示板に参加したい!
金鯖民のはしくれとして!!


手に持ってるのは「感知クラフトカタールsl2」

最高に空気読めてない。

くそどらシスベシ ジヒハナイ



~閑話休題~



そういえば一回も悪霊スキル使わなかったな・・・

こんなやりとりや、


タコ帽子もってたけど、アヒル帽子もってなかった

全然知らない人とこんなやりとりができるのがトリックスターの良いところですよね。
きれいにまとめようとしてるところが鼻につく


最期の夜は、まさに”宴”と呼ぶにふさわしいものでありました。
知らない人とおしゃべりをし、パーティ掲示板で遊んだり、
アイテムをばらまいたり、スキルをぶっぱなしたり、
突如として青ペンが沸いたり・・・。


メーメーさんGJ!

青ペンのケツ!!!

急に沸いてまじ腰ぬかしたウワアア訴訟。
この後クッソ眠くなった中の人は普通に寝ました。
徹夜?そんなもんこの老体にできるか!!



1月28日 パインパーティー

いよいよ最終日です。
ログインすると、


ありがとう トリックスター

ああ・・・。







いいクスリです(電子ドラッグ)

本当にもう終わりなんだな。
どこからかこみ上げてくるものがあります。






えあーりーでぃんぐ??は?

お前いい加減にしろよ!!



そうこうしていると


運営「はーい、二人一組つくって~」

運営からの 最期の 鬼畜なお願い。

~現在のお友達状況~

1.クエストしてる
2.人気者ゆえ飛び回ってる
3.所在不明
4.ログインしたまま寝落ち←NEW!!ありえない暴挙


これは・・・・。
野良PTの予感!!

とはいっても、野良PTに加入申請送るとか
ちきんなぼくにはとてもとてもできることではありませんので



本当は忘れてない人間の屑

こんな感じで出してたら、普通に申請きてびびって拒否りました。
このクソ野郎をどうかお許しくだちい;;(涙


うさこっこ逆ハーレム

まあこの後普通にPTに参加したんですけどね(ゲス顔
息をするように嘘をつく人間の屑 ジヒハナイ



単体攻撃はつらたん

せっかくなのでプレデター姿で狩ろうと思ったのですが、
これがまあ狩れない!
主にガンナーと風魔法のせいです。
まさか最後の最後までガンナーと風に苦しめられるとは思いませんでした(超いい笑顔

なんとかパインクエを一回終わらせ、報告に向かいました。
このまま野良PTでトリックスターの最後を迎えるのかなあ。
それはそれでありなんだろうか、などと考えていたところ、

時刻は9時30分、青看板メンバーからメモが!!

こうしちゃおれんとPTを抜け出し、
約束の地へと向かうプレデターくそどらでした。




1月28日 最期の挨拶は如何にして行われたか

トリックスター サービス終了30分前
約束の地 コーラルビーチにて





唐突なドイツ語はNG


安定のかぼちゃ


ばらまかれる食事、砂まみれ


「はぁはぁ」は生まれ、還る場所である


おまわりさんだと思った?残念!おさわりまんでした!


最終日とは思えない、他愛のないやり取りをしているうちに・・・・・・・




泣いても笑っても、残り5分

5分前!!!!


終了4分30秒前

おそいよ!



荷物が多すぎて杖が行方不明

終了2分10秒前に何してんだアンタ!


死ぬのか・・・(困惑

コーラルで生まれ、還る。
これほど幸せなことはない。


そして終了1分20秒前。
最後の青看板を作ることに。


これが最後の

青看板

短い残り時間では、たくさんの青看板を作ることもかなわず。


ありがとう

思わず言ってしまった。


さようなら

最後の言葉。





は?



   ______
  / /三三二ニ\
`/ // /ヽ ヘ\
/ ///∠/ ヽイ \>)
 // / >=< || >=<
`// /u((~・)-||(~・)
// イu  >+<` || >+イ
/イ⌒| u   _〉u |
||6)|u /⌒ー―-⌒ヘ|
||( | / | | ||∥
|ヽ |/L/ ̄ ̄ ̄ ̄フ∥
V| |L/    ∠ィ∥
|| ||  ___  ∥
/ | ||-イ ヽ ヽ、∥
 | ||「|    |」∥
 | ハヽ「\___ノノ/
 ||\\ГTT|//|
ヽ|| \  ̄ ̄ ̄/ ヽ
 ||    ̄ ̄ ̄










感動を粉砕していくスタイル。


混乱する面々



仕切りなおし




せっかくなので、もうちょっと青看板を楽しむことに。


トリックスターラブプラスとかありましたね


ほんとすったもんだだよ!


おっぱいは重要(戒め


危惧


†悔い改めて†







 予 感 的 中 

ああああああああああああああ
ぶつっと逝ったああああああああああああああああ



最後の画面(笑)


最期の言葉

『†世界の崩壊†』

どうしてくれる!コンチキショウ!!


ま、まあそれはともかくとして。
ロスタイムとはなかなか粋なはからいをしてくれましたね。
ロスタイム、およそ6分。
最後の最後まで何をしてくるか分からない運営でした(褒め言葉

















いかがでしたでしょうか?
少しは楽しんでもらえたでしょうか?
中の人は楽しんで書くことができました。
これもトリックスターというゲームの面白さ、そしてそれに集まってきたプレイヤーの面白さのお陰です。
本当にありがとうございました。

僕はこれで満足です。
書ききりました。
拙いものですが、自分としてはもう十分おなかいっぱいです。
ブログはこれにて終了となります。
終わる終わる詐欺ではなく「更新が終了」します。

ここは消さずに残しておきます。
また暇な時にでも覗いてあげてください。
(勝手に消えるということはありうるんでしょうか・・・)

ここにきてくれた人には感謝の気持ちでいっぱいです。
長らくご愛顧本当にありがとうございました!!


画像はアイコさんに頼み込んで描いていただきました!ありがとうございました!!

『それではみなさま、またどこかで!』































































~超あとがきのような隠し要素~
よくぞ見つけなさった!
記事を投稿して5日後くらいにココを書いているので見つけられる人は極わずかだろう!

『その少年はカバリア島で何をみたのか』というタイトルについてですが、
実はこれ、特に何も考えずにつけただけで深い意味はないです。
あえて言うなら、【人生の縮図】だとか【人間関係の複雑さ】だとか【友達の大切さ】といった普通に生活していれば体験できる当たり前のことです。
それが少年、ぼく、ドラゴンのturdusが仮想空間でみたものです。

これからしばらくはトリックスターのブログを巡っていこうと思います。
時々、思い出しては感傷に浸ってしまうのでね。

自分のブログを見返してみても、いろいろなことがあったなあ
過去の自分アホすぎるなあ、今みても自分で書いたものであってもこれは面白いな
と新しい発見があったりします。
非公開にした記事をみる勇気はありませんが、公開中のものはまた見返してみようかな。
カオストランスあたりはかなり好きな記事です。

トリックスターの友達に会いたいなあと思うことはあります。
ツイッターでお話していても、トリックスター内でお話するのとはまた別です。
青看板繋げたいなあ、PT掲示板埋め尽くしたいなあ、ネタ露店したいなあ。
どれも他のゲームにはない要素です。
アイテムなげたり、いきなりドリルしだしたり、意味不明な青看板を突如だしたり。
こういう自由さが好きでした。
まったり感が、それがもう本当にすばらしくて居心地が良かった。
この美しい2Dの世界を残して欲しかった。と今更いってもどうにもなりませんが。

本当に好きな世界観でした。
ありがとう。
楽しかったよ、最高だった。
トリックスター。

あと書き残したことといえば、キャラのステだとか、装備の詳細だとか、ボス功績とかそのへんです。
これから追記することもないでしょう。

今思っていることはこれで全部です。これにて本当にお別れです。
僕も区切りをつけて現実で頑張ることにします。
ブログの復活は絶対にしません。終えると決めました。
それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

トリックスターで出会ったみんな 全員 愛してる!!!




→【メールを受信しました


テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おつかれ!!

  • 2014/03/15(土) 00:42:13 |
  • URL |
  • 大根 #-
  • [ 編集 ]

メリホワイトデー!@4時間前

この瞬間を待っていたんだ!(ガタガタァ)

更新お疲れ様です!本当にお疲れ様です!!
元気が欲しくなった時にまた見に来ようと思います

  • 2014/03/15(土) 01:53:57 |
  • URL |
  • xx雪月花xx #-
  • [ 編集 ]

おっつー!
したらな!


まぁどっかでまた逢えたらよいですなぁ

  • 2014/03/18(火) 12:01:33 |
  • URL |
  • ウサウサ(・x・) #-
  • [ 編集 ]

通りすがりまくり

色付きの文字
こんにちは、過去にトリスタにどっぷりハマった事があり
懐かしく思いコメをば!

ターダスさんのブログが大好きでした(告白!
思い起こせばドリルでマウスを壊し腱鞘炎になり
散々でしたが今となっては良き思い出です!
過去記事を見にまた来ますね♪

楽しいブログでした、ありがとう(*´σω・、)ホロリ

  • 2014/03/28(金) 10:28:05 |
  • URL |
  • (・Θ・) #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/01/20(火) 06:19:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/897-06944dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

