殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


『その少年はカバリア島で何をみたのか』~ファンタジア編~

背後からの視線が痛・・・いたくない!慣れてる!

*「主にスク水・・・ですかね。(キリ」


はい!最終回ですね!
最終回でも真面目なことはしない!それがウチ!ヨソはヨソ!
ここのモットーは「来た人に楽しんでもらう」こと!
はい復唱する!!声がちいさーい!!そこ!うるせーー!!!(無慈悲


1月27日から28日にかけての出来事を書いていくんだなこれが!残念なことに!
28日はログインできなかった人も多いだろうし、その時のことをこと細かに書いていくよ!
今炭酸飲んでるからちょっとテンション高いよ!
※アルコールではない
※こまめに水分と糖分を摂取することにより効率的な作業を可能とした
※くそ長いので時間の余裕のある時にどうぞ!(右のスクロール参照)









1月27日 次元を超えた旅立ち


なぜ今頃・・・

何をトチ狂ったのかファンタジアに新キャラを作る

画像はLv30以上のキャラでないとジャンピングできないと知り絶望している龍の図。

異端殴り魔

ちなみにステ。
伝説の4411攻撃極 

マゾい?弱い?知ったことか!


さーぁ、殺戮のお時間だ!!


次元を超えた旅立ち編 ~終~





1月27日 キリングタイム


駆逐!してやる!

ドラゴン(6歳)[アッヒャアアアアア!!!!!」

テンショージュージホー!

愛も情熱もいらぬ!
命をよこせ!!


くそどらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

くそどらあああああああああああああああああ!!!!!!!

(※ちがいます)



頭の助けが必要ですか?

うるせーー!俺に指図するんじゃねー!!



おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱp!おおsぱえpおp1

死んでから急におっぱいがPOPしてきたな。
そんな笑顔にだま、騙されねーぞ!
帰れー!


おっぱい「さあ転生しろ」

(゚∀。)アヒャ 

アー、 ウマレカワッタ キブン。


意訳:ああ、私はもっともっと殺したいです

アー、モッド 
モッド コロジダイ!
(※何も変わってない)


わー、はくだく!
ある意味永久BAN

せやな


もう誰にも俺は止められない!!

ヤ ム チ ャ 視 点 (読者が)



まだだ・・・!
Lv30になるまでは終わらんよ・・・!!



ヌキヌキ★どらこすぷらっしゅ!(隠語)

セコムマサダ先生「!!

カモノハシ「おこなの?」




ニッコーヌム コメキスオケ セコムマサダ

は?







Lv30までアトワズカ・・・

ああ、そういうこと。



Lvアップした時の画像なんかあるわけねーーだろ!!(威嚇



それからどした。

審判の門「キ●ガイきたなう」

はい!一次転職ですね!
この流れには流石の審判の門も苦笑い。

ブルーペんギン「(はやく終わんねぇかな)」


よーし、じゃあいっちょ景気よく
プリースト
になってやるかな!!

ライトエレメントとかウイングガードとか強いしな!
蘇生術もいいぞ!



ウィ




ザード

んあ?


頭幻狂(とうげんきょう)

     お く す り キ メ た ね

素で間違ったわ。
フハハ!



そして、

こんな彼氏で大丈夫か?

生まれてものの2時間ほどで彼女ができました!
(なお、結婚は間に合わなかったもよう)


なにより恐ろしいのは、この茶番に延々付き合ってくれた友人の存在である。
みんな!ともだちはだいじにしよう!な!
よし、いいこと言った。




キリングタイム編 ~終~




1月27日 メロディンアイランド


二次転職も果たし、カップルも成立させたキチ龍とその被害者彼女。
一行は結婚を成立させるため、PTクエストが容易なカバリア遺跡へと向かう。


みみっくぼこってほうこくする

まあ簡単にいえばミミックぼこるだけのおしごとだったのですぐ終わりました。


で、問題はこちら。

ピンポンパンポーン♪ ワジャワジャワジャワジャ・・・

おっ 公式の告知が・・・あ・・・?






は?(威圧


速攻で指摘されてた

メwwwwwロwwwwディwwwwヒーwwwンwwwwww


メロディ・アイランドなんてなかったんや!
メロディン・アイランドしかなかったんや!



また、

オーロラだけに二重にみえたってかwww

ジュエリアワールド の オーロラアイランド

平行世界かな?(すっとぼけ



メロディン!(ザムディンの発音で頼む)

※なお、メロディンアイランドは訂正されなかったもよう



もうこれわかんねぇな


それから、彼女のくま子に宝物をもらいました。


ついに手にいれることはありませんでした

とても高価な石、ニケリウムです。
全盛期には一つ1Gとかで売られて市場を席巻していたシロモノです。
ですが、これ、どうみても・・・













アヘッ★

ヒトデ野郎です。
投げられて飛んできた姿はまさにこうそくいどう





おばぁちゃん・・・一体なにばあちゃんなんだ・・・

せやな!(迫真





メロディンアイランド編 ~終~

















さて、ここから物語はジュエリアへと移ります。

トリックスターの最後。

このキチ変態龍は一体どんなことをしでかしたのでしょうか。

乞うご期待!!

あんまりにも長くなったから疲れたとかそういうわけでは














<おまゆ>

さくら「CC」 さくらさんが接続を終了しました。

キャラクターチェンジさくら



『その少年はカバリア島で何をみたのか』 ~ファンタジア編 終~





         ジュエリア編へ続く!!

コメント

(((((((((((((っ ・ω・)っ

壁]ω☆)見たぞ見たぞ

ついたーはリアルタイムで追ってましたがFでこんな事やってたんですかw
スイートボンネットの違和感が仕事をしていない。騙されるな奴は男だ!
私もSSまとめようと思ってはいるんですが時間か狩りそうです。変換しっかりしろ。
二部構成にしようと思ってたら先を越された

J編のんびりお待ちしてマース

  • 2014/01/29(水) 23:25:31 |
  • URL |
  • 雪なんとか #-
  • [ 編集 ]

キチ龍っていうか通常営業だよね・・・

  • 2014/01/30(木) 09:38:36 |
  • URL |
  • 例のくま子 #-
  • [ 編集 ]

頭がアレなお方がいると聞いて。
最後まで会えませんでしたねー残念無念
最後にプリチーなウサギさんと会わせようと思ったのになーふひひ
何これ着もい

  • 2014/02/11(火) 16:04:27 |
  • URL |
  • (・x・)ウサウサ #-
  • [ 編集 ]

最後のコメント返信になります。

雪さん
ええ、こんなやりたい放題かましてました・・・!!
ドラゴンは女の子だから・・・(大嘘
SSまとめってめっちゃ時間かかりますよね。ヤバイコレ。

J編更新しましたよ!!
めっちゃ疲れた!でも満足!一本満足!!バー

くまっこ
なん・・・だと・・・・・
個人的には過去例をみないほどのキチっぷりを発揮したと思っているのにいい
これが通常営業だったのか(錯乱
フォーイ!

ウサウサさん
だにぃ!!??
頭がレアだとぅ!!ウフォウ!
会えませんでしたねえ。何の力が働いているのか。
ぷりちーなうさぎちゃんとかもぐもぐしたい。
色んな意味でもぐもぐしたい!

  • 2014/03/14(金) 21:29:18 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/895-15162973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

