殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぶん最後のトリスタ雑記

dokonimukatte.jpg

終了にですよ。

お友達がいないので相変わらずペットとのおしゃべりを記事にするあたりこれぞ終末といった様相をかもしだしていますこんにちは僕です。


トリスタライフの思い出語りなども更新のネタとしてはありかなーと思ったのですが
結局めんどくさくなっちゃったっていうね。
普通のプレイ日記としてはこれが最後の更新になりそうです。
最後だからって何か特別なことをしたってわけじゃないです。
いたっていつも通りな内容です。いつも以下です。


なにやらガチャコインが無料配布になっていたようです。
試しに20回ほど引いたところ、


kusodoraaaa.jpg

くそどらあああああああああああああ

はい、ドラゴンが二匹でましたね。
目ツキわりーなコイツ。

あと、イノートとかいうだぬきと、獅子みたいなアレと




daiseitensi.jpg

逆転勝訴

しかしLv190のやつより攻撃力が低い。

usakoguraonaji.jpg

グラフィック一緒だった(悲しみ

seitensineko.jpg

ついでに出たアーデインちゃん。
ねこ可愛いですよねー。きんぱつ!!



はい。ガチャをやった、っていうだけの内容でしたね。
それ以外にすることなかったんだもの・・・。
ていうか操作方法忘れててもうどうしたらいいのか。

かろうじて、YがMyshopを開く罠だということだけは覚えていました。



syoumenusako.jpg

ひっさしぶりにSSを交えての更新となりましたが、
この内容を書いていたとき、今もですが
こみ上げてくるものがありますね。

なつかしさだとか、どうやったら面白くなるだろうとか、SSはここからここまで切り取れば見やすいなとか、文字の大きさ・色はこれでいいかとか、FC2くっそ使いづらくなったな!とか。

ブログ書くのってこんなに時間かかるっけ!?とか。

今みたら、ブログはじめたのって2006年の9月なんですよね。
やっべーわこれ8年目突入ですよべーわこれ。
小学校に入学した ょぅι"ょが中学生になるレベル。
なにより恐ろしいのは、12歳の美少女が成人女性へと劣化進化する点。
まじおそろしい。Bキャンセルはよ。

でも現実はBキャンセルも、スタートボタンでポーズもできないんですよね。
切ないけど、受け入れればそれはそれでまた見えてくるものも変わって
面白くなってくるんだと思います。

トリックスターの終了に関しては、突然でしかも終了日までの残り日数が少ないながら
その中でも僕はすんなり受け入れられました。
別ゲにハマっていたというのもありますが、
僕にとってTSがもうその程度の存在になってしまっていたということです。

閑話休題

さて、トリックスターが終了するということはこのブログも完全に終了するということです。
今まで消えては現れ、気分次第でやってきましたが
トリックスターが終了するとなればもう思い残すことはありません。
このブログともオサラバです。

ブログの更新自体は、あと1回2回すると思います。
みんなで集まって~案はちょっと厳しいかもしれません。
もう1月5日ですしね・・・。
なので、思い出語りをふと思い立ってやったりとか
万が一/transが解放されれば、それはもう一気に盛大な祭りにしようとは思っていますが
解放されてないのかな?よく知りませんが。

トランス祭りができるというのであれば、それはもうすごい勢いで日程をセッティングし、
祭りをやるつもりです。それだけあのトランス状態が大好きなのです。

閑話休題

とりあえずは、今日はこれにて。
また次回。
ブログの最終回はもう少し後で。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やぁ(๑◕ω◕๑)ノ

あけましておめでとう(^^

トリスタ終わっちゃ生んだねぇ。(謎転生)
誤字は放置さ。

なつかしいねぇ。
運営は相変わらずの運営でブレないな。
最後なんだからガチャもなんもかんも解放して盛大に祭りやればいいのに。

  • 2014/01/18(土) 10:01:13 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

やあ!

ケイ
あけましておめでとう!今年もう一ヶ月終わりそうだけど!

終わっちゃうねえ なんぞその誤字(゚д゚)
突然だったけど、まあ仕方ないやね。

最後の最後まで相変わらずの運営だったよ!
ガチャも一応やり放題だったけど、内容がしょぼくてね・・・。
ネイトの秘薬も使い放題にしてほしかったなー。

  • 2014/01/28(火) 11:10:18 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/892-35b6b84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。