殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これアカンタイプの放置や

アカンこれちょっと気を許すと広告が出てくるやないかバシィン!消えよ!!

ログインももちろんブログの下書きもしていません!
こんにちは!(挨拶


=本題=

ガチャコ65枚くらい配布されていたので、なんか掘って♂やろうと思い
ガチャページを開きましたらば、
クリスマスペットなんとかガチャみたいなのがあるじゃないですか。
とりあえずやってみたらペットがぼろぼろ出てきてバーゲンセールを味わいました。
なんやこれェ。

=間奏=

クマ子がLv1だったので、ジャンピングさせてみました。
そもそも、スキルの使い方とか移動の仕方すら忘れていましたので
もう何がなんだか。いろいろと思い出すまでに2時間ぐらいかかりました。
二次転職が一瞬で終わったりとヌルゲーを超えた何かを体験しました。

そうそう、うさこ(367歳)でフェスタいってみたんですよ。
経験値が40倍だかなんだかになってると聞いたので
一撃で5%ぐらい増えたらカンストまでちょっと粘ってみようかと思ったんです。
はい。0.3%しか上がりませんでしたねふざきんなおい!

=瞑想=

MSポインヨが700P振り込まれていました。
何に使えばいいのかわからなかったので、とりあえずうさこの天使のブラ(マゼンタオール)
を購入してひとしきり眺めた後、回収しました。
いいにおいがしそう
可愛かったです(小並感

=報告=

前回お知らせしましたイベントだかなんだかの件ですが
ほとんどといっていいほどコメントやら何もなかったので
やる気というかなんかもうそんなアレがログアウトしました。
(普通に忙しくて時間ないだけですが)
なので、もしかしたら、いや、ひょっとすると、いや、高い可能性でイベントとかしないアレですはい(適当
アレとかなんかとか言いすぎやな。


=総括=

あいかわらずのだめにんげんでごめんなさい。



拍手お返事→
う(・x・)なんとかさん
おひさしぶりです!お元気♂です!
僕はほとんどといっていいほどログインしてないので
お会いするのはなかなか難しいかもしれません。
年末年始には、この日時にインするよーと告知だして
トリスタにログインできたらなーと思っています。
忙しかったらお流れになります。ごめんしてね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/890-011706aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。