殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


僕「トリスタが終了すると聞いて」 運営「はい^^」 僕「はいじゃないが」

1年半ぶりくらいにインしてみた。


glist1.jpg

glist2.jpg

glist3.jpg

称号がまるで意味がわからない!



はい、トリスタが終了すると聞いて一時的にですが復活しました。
まだまだ細々と続いていくのだろうと思っていたところへ今回の告知。
正直意外でした。いや、終わらないと思っていたわけではありませんが
来年の末くらいじゃないかなーと考えていたもので。

しかし、懐かしいですね。
ログインBGNがもう既に懐かしい。
自分、涙いいっすか?(悲哀

サービス終了日は1月28日だそうですね。
それまでまたちょっと遊びにいってみようかな。

終了までに、トリスタで知り合った人たちとわいわいまたカオスなチャットをやりたいので
みんなが集まれそうな日程を組んで、またここで告知したいなーと思っています。


ですので!

★アンケートです保志

1.希望する日時
2.何時頃までインできるか

をコメント欄に残してください!
キャラクター名はあってもなくてもどっちでも!
匿名さんでもおkです!

僕のやる気次第ですが、ささやかですがイベント等やってみようかなとも思っております。
中二病集会?あぁ、そんなのもあったね・・・(白目


お気軽にーご参加クダサーイ!
お待ちしておます!


※追記※

コメントとか特になかったら適当にこちらで日程決めてなんやかやします^q^(適当

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

きん!ぱつ!きんぱつ!獅子!

復活と聞いて即座にコメントを投げ込んでいくスタイル!
ご無沙汰です!エリアスです!残念ながらGクレ時代のアカウント整理によってうちの牛は出荷されてしまったため参加できなさそうでございます。

昔を思い出しつつここが更新されたら見つけ次第コメントをぶちこむスタイルで行くのでよろしく!

このコメントを見た方もさぁ!皆であのうさぎ好きに思いの丈をぶちまけよう!

たーんじょーびあーなたー たーんじょーびあーなたー

獅子!

しのと獅子って響きがにててきんモザ難民としてはネタとして使わざるを得ないのデース

  • 2013/11/23(土) 10:03:26 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #7ihi6uCY
  • [ 編集 ]

きん!きん!ぱつ!!きん!!!きん!!ぱつ!!11

びったん
良いスタイルだ!!(ビシィ
ご無沙汰しております!ざんねんなHENTAIです!!
(´・ω・`)うしくん出荷されたのね・・・そんなー

更新はほんと気まぐれだからそんなに期待しないでね!
トリスタの思い出話くらいしか書くことないからね・・・。

アイエエエエエエエ!!!??ナンデ??!!!シシナンデ!!!???

獅子は金髪でシノは黒髪だろ!いい加減にしろ!(憤怒
それはともかく、きんモザをみよう^q^いいゾ^~
のんのんびよりもいいですわゾ^~(宣伝

  • 2013/11/24(日) 18:48:12 |
  • URL |
  • @管理人 #-
  • [ 編集 ]

出荷www
アカウント消えた人も 新しいアカウント作ってレベル1初心者マークで参加すればよかろうなのだァァァァッ!って感じの祭りだったらステキだと思います(´▽`)
予定がわからないのでアンケート答えれないのですが
参加できなくても途中から見学くらいはしたいなーって思いましたまる

  • 2013/12/13(金) 23:51:58 |
  • URL |
  • るり #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

るりひめさま
うおおおひめだああああ(テンションMAX
お祭りですか・・・!
盛大に何かしたいなーとは思っているんですが
アイデア考える時間さえないというこの体たらく。
Oh...ゴメンナサイ

でも何かしたい・・・!
でも人が集まるか不安!
という葛藤の中で今日も気づくと一日が終わっています(これを30回繰り返した結果が現在です)
はい。せめて簡単なイベントでもできるようガンバリマス・・・。

コメントありがとうでした!

  • 2013/12/22(日) 14:23:23 |
  • URL |
  • @管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/889-604d70f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

