殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



無題










追記あります→





















色々考えましたさー。
2006年からブログ始めて、今年の9月で6年続けたことになるんですから。
なんだかんだで15万ヒットも迎えましたしね。
トリックスター自体もまだまだ続きそうな気配ですし。

リアルのほうで色々ありまして、ブログをもう金輪際一切やめようと思ったのです。
それはそれで正しい判断だったと思う。
ブログはほとんど触っていませんが、ログインはしています。

ブログの更新を止めた理由はごちゃごちゃありますけど、
よーするに考えすぎだったってことです。
そう、考えすぎ。

ブログは3つ持っていますが、このブログは特に思い入れが強いです。
このブログのお陰でいろんな人に会えたし、自分を表現することができた。
とても良いものだったと思う。
けど、長く続けると色々な弊害・わだかまりが出てくるわけで。
それが面倒だったのかもしれないね。

・・・

そこで!

新しくブログ作っちゃいましたてへぺろ☆

今度はカウンターを設置しません!・・・訪問者の数に一喜一憂する必要がない。精神面で楽!
更新も不定期です!・・・きまぐれの極み。義務的でないので精神的に安泰!
でもコメント返信だけはきっちりします!・・・これ大事!
そもそもコメントがくるのか怪しいですが!

内容も特に考えずにてきとーです。
てきとーだけど、自分がやってて楽しいようなそんな感じにしたいです。
殴ど。は、前期が高校生のノリ、中期がそれを反省してノリの良さ・勢いと落ち着いた感じとはどういうものかを模索した内容、そして後期は落ち着きすぎてちょっと物足りないような感じ。
だと勝手に解釈しています。

今度のブログは、中期の内容に近いものを目指します。
ノリと落ち着きのハイブリッドというわけですね。
既に理屈っぽい!うざ!


そういうわけで、常軌を逸したゆるゆる加減でやっていきたいと思います。
あと、ブログ書く時は酔っ払いながらかこうと思います。
ここすごい大事ね。

自分のしたいように、好きなようにやっていこうと思います。
ああ、それから。
ブログを再開しようと思い立ったきっかけはねつぼそと団子さんです。
おまえらありがとうあいしてるちゅっちゅ!
本人にその自覚はないだろうがな!!

こんな中の人ですが、それでもまだ付き合ってやるよ、
という神か仏かと思われる寛大な御心をお持ちの変な人は
下にずーーっとスクロールしたところにあるURLをぽちっとしてやってください。

そう!それと!

一つだけお願いがあります。
いいか!『ブログ復活おめでとう!』だとか『ブログ再開おめでとうございます!』だとか
そういったコメントはするなよ!いいか!絶対だぞ!押すなよ!?ゼッタイオスナヨ!?












































































★何も見ずにここまで来ちゃった人へ★
下のURLをクリックする前に、上の空白部分を調べてみてね!


\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/885-e1acfa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

