殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ワンモアタイム

akeome2012.jpg

どうもこんばんは。うさこです。
あけましておめでとうございます。
最近めっきり寒くなってうちの地域でも雪が降りました。
吹雪でした。寒い。インフルなども流行っているようなので
体調には気をつけましょう。

ブログを始めて初めてバナーとやらを出してしまうほど放置してしまいました。
トリックだ!

以下簡単にダイジェストでお送りします。


◆塔

Rpesuka.jpg

新規実装された土剣に目をつけました。


soubiyuugoupesuka.jpg

1.4Gで素材用のペスカーズを購入。
ついでにウリエルのドラゴンレーダーも投入。
攻撃力が1000以上になれば、最終的な攻撃力は3000に。


1agattayo.jpg

わたしのぼうけんはおわってしまった!!


◆他

※スピネルの名前を変更しました。
※ロイヤルアーサー帽子を装備できるようになりました。
※雷斬り待機なう。



ねつぼそ並の更新率にシフトチェンジしそうですが
TAKE IT EASY!!!



おまけとWEB拍手レス→
>匿名希望様
ついにたぬ先生が自爆ギャグを習得したと聞いて。
15万回うんぬん言ってたのにもう3000増えててえらいびっくりこいたよ。
このかぼちゃたぬぬ、うさこにかじられるんだぜ・・・羨ましすぎるだろ・・・?
なんにせよ、新スキルとかで盛り上がっていくといいね~。
もちろん自爆は覚えるんですよね?(^ω^)




rurousennsino.jpg

やはりうさこさいつよ。


コメント

熱ってどーする。

  • 2012/02/20(月) 23:59:08 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集 ]

乙ってどーする/(^o^)\

  • 2012/02/21(火) 22:17:29 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

うさってどーする。





                     ・・・すいません、調子にのりました。







  • 2012/02/21(火) 23:20:54 |
  • URL |
  • 遠目に見守るうささん #-
  • [ 編集 ]

長い間ありがとうございました!

たくさんのコメントありがとうございました。
励みになりました。
面白いコメント、一緒に乗ってくれたコメント、
色々ありましたが、どれも自分にとっては大事なメッセージでした。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!!

  • 2012/02/25(土) 20:00:07 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/880-f049c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

