殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


秋!

冗談抜きでネタがないです。
というのもほとんどインしてないからですね!
インしても配布されてた謎の装備品に謎の合成品をぶちこんで
謎の乙装備が量産されていくだけのゲームになってしまいました。
ネイトいつかなかす。はやくMob化しろよ?

韓国では新忘却の塔がきたとかなんとか?
装備品が大量に輸入されたとかなんとか。
なんでも今度は装備を自分で作れたり作れなかったりするとか。
正直流し読みだったしほとんど見てないも同然なので
よく知らないんですけどね!

ちょいとTS熱が戻るまでしばらくぼーっとすることにします。
クエストとかも全部やっちゃったしね!
課金CPばっかだしね!
爺はもうちょい課金CP以外のこともやらないとだめだぞ?

それでは、ごげきげんよう。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/10/09(日) 14:47:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

(゚д゚)!


匿名希望様
ちょおw 何に使うんよそんなにww
神合成でも狙うというのか・・・!!
それとも沙都子につぎ込むのか・・・!

装備強化で凶悪なうしくんに進化するんだね!

  • 2011/10/10(月) 18:09:01 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/875-84f9877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

