殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


【泥酔】海飲祭Ep4レポ的なアレ【寝落ち】

kaiin4start.jpg


kaiin4hayasagatarinai.jpg


むちゃくちゃ速いよ!!!


そんなわけで


泥酔海飲祭はじまるよ!



まともなレポートなんて、あるわけない
当日 20:30(だったかも覚えてない)

「今日海飲祭やんか!ヒャッハー!酒だー!!」


~意識終了のお知らせ~


当日 21:00 

「あっ なんかハジマタ!やばい眠いフォッハー!!

続々と懐かしい面子がログインする中、既に朦朧とする意識をなんとか奮い立たせ
チャットしたりメモしたり。っべーねむいわーっべーわこれ寝落ちフラグだわー
意識もうとうろし なんで かゆ さむ   うま


注意!完全な泥酔です!主よ!お許しください!!



kaiin4karamizake.jpg

とっとこォーッ走るよッ!ダス太郎ッ!!
だァーーい好きなのはッ!!酒と!兎!!あと金ェッ!!! ※所持金1.9M




kaiin4okanekudasai.jpg

どこでもォー!叫ぶよゲス太郎ッ!!
だァーーーッい好きなのはッ!バニーと!ぱんつと!もちろん金エッ!!



kaiin4iisisi.jpg

turdusの掘り♂掘り♂サターデフィーヴァーナイト!!!
業が深い・・・業が深い・・・




kaiinn4katyatan.jpg・・・ざわ  ・・・おざわ・・・・・

カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャメキッカチャカチャポルンカチャッターンッッ!!!



kaiin4kyabetunoyousei.jpg

*「ほォらキャベツの妖精さんだよ~~」
しまった!これは罠だ! 
*「もう遅いッ!!(ドゴォッ!」



kaiinn4youmou.jpg

羊毛・・・ウール・・・パシュミヤ・・・



kaiin4maturija.jpg

宴じゃ!宴じゃ!
コノカラダニモ ダイブ ナレテキタゾ



kaiin4monsterhouse.jpg



kaiin4a2.jpg

CASTはクロノスにも変身できるぞ!!
キャンプ内でもお構いなしだッ!!



kaiin4a1.jpg


リア充のだいばくはつだ!!!









・・・・・・












関係者並びにお友達の皆様、やりたい放題すぎて本当に申し訳ありませんでした。
どうかしてたんです。あの時の自分は何かに憑りつかれたかのようで
自分の意思とは何か別のものに頭を支配されていたんです。
うそですけど。仕方ないね!祭りだもの!

最終的に力尽きて、23:20に寝落ちました。
最後のログがその時間でした。
久しぶりに会った友人とかたくさんいたのに、挨拶も何もできずそれが悔やまれます・・・。
なぜ寝落ちたんだ・・・!!(ガンッ 壁を叩く音
※主に酒と畑仕事のせい

色々と悔いが残る祭りとなってしまいましたが、
個人的には楽しかったです!暴れ放題でしたし。
言うほど暴れてないですけど。すごい自重してましたけど。あれでも。

そろそろトリックスターの問題児に認定されそうで楽しみです。

関係者の皆様、お疲れ様でした。
今回も楽しい祭りをありがとうございました!!





あ・・・
笑点行ってねえ


コメント

海飲祭…

残業ですっかり忘れてましたよグギギギギ……

  • 2011/10/06(木) 23:38:43 |
  • URL |
  • ルーエの中の人 #-
  • [ 編集 ]

Oh...


るえさん
なんということでしょう・・・。
きっと次回もありますからその時参加しましょう!
残業はほろべ!

  • 2011/10/08(土) 18:02:38 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/874-a9cdf6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

