殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


海飲祭Ep4は10月1日開催!!

kakuseiusi.jpg

どうみても罪人の顔をしておる。
どこぞの島の酋長顔!!
「これが私の酋長顔だッ!!」


なんやかやで三連休は寝たり本読んだりしかしてないほうの僕です!
うごけよ。
それはそうと、昨日はプレ海飲祭でしたね。
笑点とか大喜切とかやるそうで。
僕はそんな面白いこととか言えないので終始ぼーっとしてましたてへぺろォ!
本番が楽しみです。

というわけで恒例のアレ。


海飲祭Ep4は10月1日(土)開催!!
場所はゴールドアイランド・ゴーストブルー入口!!
開催時刻は21:30から23:30!!


今回はキャンプ以外にも笑点など従来とは違った企画もあります!お楽しみに!


先に断っておきますが、僕は関係者じゃありませんから(^ω^ ≡ ^ω^)
めちゃくちゃ宣伝してますが、関係者じゃありませんから(^ω^ ≡ ^ω^)



宣伝の後は普通の雑記→
①ガーディアンのスキルの話

supinerumarikabamisuto.jpg

単独スキルの一番上にリカバリーを置き
HPが23~25%以下になった時にMobをクリックすると
リカバリーをかけてくれるようです。
これはかなり便利です。某水素さんから教えてもらいました。ありがとう!

単独2にミストをいれておくと、
開幕でスキルぶっぱしてくる深淵Mobなどが相手だとかなり重宝しますねー。
骨魚のスピン一発-2300くらい、ソードフォースで-3500ぐらい軽減できます。
こりゃうめえ!


②パラダイスのIA絵師さん

IAmingo.jpg

IAnezumintyu-.jpg

IAtensisama.jpg

IApotisan.jpg

レベル高すぎ。
なんなんでしょうこの人は・・・!
すばらしいセンスです。これはもう紹介せざるを得ない!


③・・・

kakukakusikajika.jpg

すばらしいIAの後に載せるものではないぞこれ。
残念すぎるだろ・・・何してんだこいつ・・・・っ!!
もうやめろ・・・っお前にセンスはない・・・っ 休め・・・っ Tarsiger・・・っ!!
涙でてきたわ。



なんと深淵のクエスト全て終わらせることができました!
ドロップ率上がってる・・・?
経験値もウマーでなんとなくレベルも上がってます。
2倍うめえ。どうせなら3倍にしてもいいのよ?
クエスト関連のものはほぼ終わらせたので
あとは地道に上げるしかないです。ヒィ!

330になって、335になって、340になれば
フェスタで一気に350になるでしょうから、
新しい影クエができる330までが鬼門ですね。
今のうちに上げれるだけ上げとくか・・・。

350以上はもうどう考えても無理です(^ω^ ≡ ^ω^)無理無理。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/26(月) 09:35:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/10/01(土) 15:39:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

外寒すぎわろたwwわろた・・・


匿名希望様
恨みなぞないよ!ただいじりやすいキャラだからなあw
サムネのタイトル・・・!?そんなとこまで見てたのか・・・っ!
だが変えるつもりはないよ( ^ω^)おっおっ
最近のセルとか、完全にお遊び状態じゃないすかー!
若本御大まじかっけーです(^ω^ ≡ ^ω^)


  • 2011/10/01(土) 19:24:39 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/873-4e707ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

