殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


台風一家「うわっ 私の速度 遅すぎ・・・?」

ザ・インタビューズに登録してみました!→【http://theinterviews.jp/turdus】
リアルの深い質問とかはお答えできないかもしれませんが、
そうでない限りはできるだけ早めに返答していきたいと思います。
よろしければどうぞ。


2011年もそろそろ佳境ですねーはやすぎんだろおい。・・・・・おい。
一体全体どうなってやがる・・・!?
時間経つの早すぎんだろ・・・。
そんな中いかがお過ごしですか台風すごいですね。
そろそろ台風は自重してください。



gosupinkusa.jpg

ピンクのブラ!
うわあまじですかこれいつ実装されたんですか!!
勢い勇んでMSに飛んでみたものの無いじゃないですかー!うわー!
二次転職した人に先行してプレゼントされる的なアレですか。
この服販売されたら・・・課金してしまいそうだわ・・・1000円だけな。
ピンクと黒でゴスうさこの完成というわけだ・・・パーフェクトだな。


gmpopurisiasoubi.jpg

9月イベント終わらせました。
今回の見た目装備は意外といいですね。
うちの子には合います。


passionsoubi.jpg

しかしこっちは酷い。
文句のつけようがないくらい。フォローできねえ。



konozamazon.jpg

ZAMAZONからプレゼントがきたよ!
やったね!かぞくがふえるよ!


陰陽の欠片も150個ずつ集まりましたし、
3ヶ月イベントもすべて終わりましたし、
EP6も終わりましたし、
所持金がメインアカ三人あわせて3Mになりましたし。

わあ。やることがないよ~。

とりあえず気が向いたらドリルでもします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/872-0cc56cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

