殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


残暑の中でのんべんだらり

surizarin.jpg

/グリフィンドール5点減点\

ハリー○ポッターのアレ。
1.2.3作と最終作だけみました。
途中すっ飛ばしてるからわけわかんなかったぞ!!
でも名前を呼んではいけない人のこととか色々わかったのでよかったです。


EP6が終わってからというもの、
まともにすることがないので特にこれといった活動はしていません。
マカロンがでないんだもの・・・。あと11個・・・。
これ終わったら深淵にでも篭って骨と瞳集めでもしようかなあ。


aramakimanndoragora.jpg

あ、あらまきスカルチノフだーー!?よくわかんないけど。
そしてなぜ根っこだし。
ああ、寝てる子=根っこ とかそういう。ハハッ


haiironotue.jpg

バケモンやでえ。
土属性310%ついてました。なんぞこれえ。
ていうか実装されてたんだ・・・。盾と頭をまだみたことがないのですが。
しかし、灰な人たちは本当すごい勢いで集めますよね。
どないなってんねやろ。


イベントやらCPやらぐっちゃぐちゃでわけわかんないです。
7~9月イベが同時進行?
梨花ちゃんイベント?
なんかCPいっぱいきてる?
\(^o^)/うおおおめんどくせええええ

梨花ちゃんイベやろうと思ったんですが
思い出のかけらが出ないことでないこと。
しかもこれ50×5とかまじ。
発狂すんぞ!!!!

akaaokakera.jpg

これ150個いるんですよね・・・。
全然でねえ・・・。Lv140のカモノハシベルトが気になります。
おそらく非課金最強クラスの攻撃ベルトでしょう。
せめてこれだけでも手に入れておきたいなー。


とりすたサーチさんところのパスワード忘れたアッー
前のPCに入ってるんですが、起動するのもめんd
気が向いたら更新しますごめんなさい。



追記に元気の出る動画でも→


良い笑顔すぎて辛いww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/871-d8b13a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

