殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



許されざるクエストアイテム

daihukurou.jpg

これは最早芸術の域でしょう・・・!
可愛いフクロウですね!
なんという完成度、投げる技術、アイテムの選別!
ブラボー・・・!ブラボー!!(ガタッ
当ブログは全力でIA絵師さんを応援します!


kakuseikeida.jpg

またか!
一般的思考のケイまでこの有様だよ!
確かにトリックスターには覚醒したけどホモに覚醒した覚えはないぞ!
やはり変態は感染するのか・・・。
しかしチェチェクおじさんとはチョイスが渋い。


bittireitixeru.jpg

アルバートというNPCがレイチェルにラブレターを書いたというもの。
そのアルバートの手紙の内容を読んだレイチェルの感想がこれである。
いくら可愛くても性格がこれじゃ、ないわ~(;´x`)
あ、うさこは例外です。


eirunogomibako.jpg

女装ストーカー・アデルが欲しがっているアイテム。
おいあいつ思ったよりやばいぞ。
女の子のゴミ箱欲しがるとか、通報もんでしょう^^;
あ、うさこのゴミ箱は欲しいです。


youkosoparadaisuhe1.jpg
youkosoparadaisuhe2.jpg

TOPのIAを作っておられた方の別作品。
パの半濁点の部分に溶岩石を使うあたりにこだわりを感じます。
しかしこんなブログに応援されて嬉しいものでしょうか。



EP6のクエストは残すところあと一つとなりました。
一応覚えている限りで必要なアイテムをリストしていきます。
(※名前適当・体感・ネタバレです)
★マークがついてる物はサブクエスト用です。集めなくてもEDはみれます

最終的に放置するぐらい集まるもの(楽勝)
・石版
・光の欠片
・ハルコンの結晶


割とたくさん集まるもの(まだ簡単)
・精霊石各種
・草★
・大理石の欠片


できれば拾っておいてください(やや出にくい)
・泉水★
・古い絹切れ端★


なかなか出なくて嫌になる(出にくい)
・ホムンクルスの破片
・いにしえの栄養きのこ
・光の精霊石
・風の羽←まだ許せる
・硬い歯←許してやる


鬼畜すぎて心が折れそうになるレベル(鬼畜)
・心2種
・神聖な葉←許されざるレベル
・綿菓子2種←絶対許さない
・ミントアイスコーン←お前も許さないからな
妖精の粉お前は僕を酷い目にあわせたよね


このドロップ率の悪さは絶対許さない。絶対にだ。(不許可)
マカロン←絶対に、絶対に許さない
↑どこまでいっても許さない、絶対だ

A「マカロン。」
B「お前だけは許さない。
泣いて謝っても死をもって償ってもありとあらゆる謝罪の限りを尽くしても絶対に許さない。」

正直な話、トリックスターというゲームにおいて
三番目くらいに集めるのが苦しい狩りクエストアイテムです。
ちなみに一番はゴーストダイバーの偽の瞳。
二番目はフィッシュボーンの骨。

しかし単調かつ経験値の入らない狩りによって
「こんなのってないよ・・・あんまりだよ・・・。」
状態になることは明らかでリアルに寿命が縮むこと烈火の如し。
これは本当に辛(から)い・・・!
EP6のサブクエまでやろうとせん猛者の方はご注意を。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/07(水) 13:22:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

これは・・・!


匿名希望様
うわあこれは可愛いうさこですね・・・!
主人公顔してますねー良い顔です(´x`)
教えてくださってありがとうございました!
このうさこになら一生ついていける自信があります(`・ω・´)
いや、どのうさこでもついていきますけど。

  • 2011/09/11(日) 09:14:36 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/870-58406b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

