殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


【EP6】狩った!第6部完ッ!!【鬼畜】

uxisupi-uzzu.jpg

ウィスピー・ウッズとは

完全に一致。ddddd


homomail1.jpg
homomail2.jpg
homomail3.jpg
homomail4.jpg
homomail5.jpg
homomail6.jpg

なんだこれ

ホモメールの数が尋常じゃない。
こいつら狙ってるだろ!?うちのTOP狙ってるだろ!?
いいぞもっとやってくださいネタに困りません( ^ω^)


そんなわけで、EP6を必死こいて終わらせてきましたヒィゼェ。
どこまでネタバレしてよいものか迷ったのですが
ここはちょう便利な合言葉「自己責任」に頼ろうと思います。
なので、ネタバレOK!という方のみ追記からご覧ください。



EP6のネタバレ注意!!】→
※エピソード6の軽いネタバレを含みます

buttobekabaria.jpg

吹き飛べ!
石棺の中のカバリアからEP6はスタートします。


aruteoteikoku.jpg

今回の舞台、アルテオ帝国です。
背景のドットの気合の入り方が異常。
めちゃくちゃ綺麗です。この背景を見るだけでも来る価値はあります。

reitxeru.jpg

新NPCのレイチェルさん。かわいい。
かわいい顔して鬼畜なクエストを完備しています。こわい。


aruteoteikoku2.jpg

終始こんな感じのいわゆる典型的なパライゾ空間が続きます。
水の流れとかすごく綺麗ですよ。
この虹色の石もふよふよ浮いていて面白いです。
なぜこんな所にこんな石が謎の装置によって浮かべられているのか。
その謎はエピソードを進めるうちに・・・わかりませんでした!

robinbanperuoja.jpg

厨二病をこじらせたロビン。
いや、かっこいいよ!ここまでくると!

doutemitemosixeruda-.jpg

どうみてもシェルダー。
蜃気楼の島の血石堀場みたいなとこに飛ばされます。
血石はでませんでした。


uruhunobougai.jpg

あっ やせいのねつぼそがとびだしてきた!
[>マスターボール
これはネタバレじゃない。


aruteoteikoku3.jpg

水の流れが美麗すぎて感心せざるを得ない!
開発の気合が伺えます。


jaianntopopuri.jpg

ポプリでけえ!
ロシア人体型のポプリが鬼畜クエを要求してきます。



※ここからはさらに重要なネタバレを含みます


















poseidonboueisen.jpg

個人防衛戦があります。
一人でひとつのハルコンを守るというもの。
ハルコンじゃないんですけどね。
範囲がない職だとなかなか厳しいと思います。
通常の防衛戦のMobより弱体化はされていますが
それでもやはりなかなか手強い・・・と思います。


kojinboueisen.jpg

倒すとこんな感じ。
クロノスのHPは12万~13万くらい?
よくわかんないけど。


aruteoteikoku4.jpg

船で一休み。


ro-zuuxippuaruteo.jpg

鬼畜な掘りクエストを進めていくとローズウィップ姉さんに会えます。
普通に強いです。
バーサクのクリティカルで33000とか与えてきます。
無謀にも裸で挑んだのですが、だめでした!
EP2のジュバンニを彷彿とさせる・・・。

hadakadero-zuuxippu.jpg

裸で姉さんに勝負を挑むうさこの図。

ro-zuuxippuakage0jihan.jpg

ここが限界。
赤ゲージの半分くらいになると
ファイティングファイヤー?を使ってきて
ほぼ即死です。こわい。


budounoki.jpg

うわあああブドウの木だああああ。
なんかこのブドウ光ってる。
ぺかったど!


etoraeru.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
このウエストに対してこのバストよ・・・!
どうなってやがる・・・!そして可愛いな!
そして良い性格してます。こんな台詞言われたい。
おっぱい+可愛い+わがまま=世界制覇
なるほど 真理だ。


aruteoteikoku5.jpg

これってゴスブルになんかなかったっけ・・・?
マイキャンプ品だっけか・・・。




※核心部分のネタバレを含みます。要注意!





























nepetorirozarin.jpg

ロザリンとネペトリが・・・!?
フュージョン!ハァッ!
ポタラ合体!!



rozarinkakusei.jpg

おお・・・!ブラヴォー・・・!ブラーヴォ!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!お
だが生意気そうなエトラエルのほうが好みです( ^ω^)


donkabariakessen.jpg

これがドンカバリアの思惑だった…のかな?
この後、ドン・カバリアと戦うことになります。

donkabariasen.jpg

普通に戦えば負けることはないと思います。
この台詞からもわかるように、なんと
ドン・カバリア=ドン・ダニヘンだったのです!
(゚д゚)まぁじでぇ
しっかしこれ、モンスタークエストなのかよ。
だいたいあってるけど。


satuinohadounimezametajubanni.jpg

ロザリンをNTRれかけブチ切れ殺意の波動に目覚めたジュバンニ。
わあ!おめめがまっかだ~!
くらえ!ロートこどもソッフト!ドラゴンケーry


dondanihenkakusei.jpg

ア・・・(゚д゚)イケメン・・・
これで一気にダニヘンファンが増えたことでしょうなんだこの完成されたイケメンは。



areruru-syu.jpg

ダークロードの守護者のヤヌスです。
あれ?こんな感じだっけ・・・なんとなく雰囲気がルルーシュ
ギアス!ギアス!アニメみたことないけど!


yanususen.jpg

属性なしで殴るとこんな感じ。
けっこう硬い。
うさこが強すぎて全部雑魚にみえる程度の能力。
これが龍なら良い勝負しそうでわくてかですね。


ボス3連戦を終え、話を聞くとエンディングです。



※ここからはEDのネタバレを含みます!超注意!!


























tausamaikka.jpg

タウ様一家です。
良い笑顔だなタウ様!
タウ様とチャガンの話はチャプター4に収録されています。
(ちなみにタウ様はチャガンのことをただの家族としかみていませんのでロリコン疑惑はありません)


donikka.jpg

個人的に一番好きな一枚。
これみるとなんだか胸と目頭が熱くなってくるぞ・・・おいどういうことだおい。


trickstertati.jpg

(゚д゚)

tricksterusako.jpg

うおおおおおおおおうっさこおおおお俺だーーー!!俺だーーー!!!結婚してくれ---!!うさこーー!俺だーー!俺だー!!!うさこーーーー!!!今画面のうさこが僕をみたぞ!!!うさこが!お

なんて素敵な微笑・・・!!

俺だーー!!うさこーーー!!!俺だーーーー!!!!

あとどら男そこかわれ


ハッ(゚д゚)よくみれば上段はうちのメインアカの子たちじゃないか・・・!
つまり真ん中の龍は僕、つまりうさこは嫁。
すごい!すごよ!!


エピソード6=エンディングのうさこを見るためのもの


はぁはぁ 少々取り乱しましたね。
続きです。

and you

And Youかと思ったら名前でたよ!
なんか妙にこっぱずかしかったです。


torisutanomanto.jpg

チャプター3までクリアするとなんと・・・
非課金マントが手に入ります!
・重量が200となぜかくそ重い
・フィールドで掘れる布が10枚必要
銀行預け入れ不可
・なんか最低値が出やすい気がする

最後に成長合成に使用できる証みたいなやつがミントさんに交換してもらえるんですが
魔力とMPが逆になっているのでよくみてから交換しましょう。
合成の証には黒襟オススメです。最低値が安定した高数値になります。


torisutahitugi.jpg

面倒くさいアイテムと引き換えにこんなのも貰えます。
見た目が可愛かっこいいのでオススメです。

hitugiusako.jpg

被ってみた。
羽のまわりがキラキラと光ります。
可愛いです。でも重い。



※ここからチャプター4(つまりオマケ)



hyoujouhenkatausama.jpg

よくみるとタウ様の表情が変化しています。
表情変わるNPCってもしかして初めて?

normaltausama.jpg

比較用。
口がけっこう変化してます。


なんだかんだでチャプター4まで終わると
おまけの地獄クエが待っています。
ひたすら狩り掘り・・・ドロップ率も出土率も悪いです。
難易度たけえ。


<おまけ>

kazetyuukyuuyousei.jpg

新Mobの風の中級妖精。
かわいいです。ええい氷の妖精はまだか!

この他にもラストステージにふさわしくない可愛いMobがいます。
ぜひアルテオに行き、実際に見てみてください。

そしてクエストの鬼畜さに涙するがいい・・・。


コメント

うおおお!
全く手付かずだったけど読んだぜー!!
毎回打ち消し線で消してある文章に吹く

プレイしてないけどエピ6楽しめましたわーw
ありがとう!
そのうちやるぞーそのうち!!

  • 2011/09/02(金) 13:52:30 |
  • URL |
  • キャレ #xYf0l5r6
  • [ 編集 ]

強風域でも雨つええ


キャレさん
読んでくれたか!ありがとう!!
打ち消し線の内容はけっこうアレなものが多いです( ^ω^)
今回のはわかったら同年代っていうね!罠か!

エピ6はなんというか、「ああ、そういう伏線だったのか!」
とか色々な発見があって面白かったよ。
ぜひやってみておくれヾ(*・ω・*)ノ非課金マントもらえるしね

  • 2011/09/04(日) 13:55:18 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/869-63960e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

