殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ウザいとおもったら くにへかえるんだな おまえにも がめんはしまちガイルだろう

rikatyama.jpg

り、梨花ちゃまだああああああああ!?


こんばんは、タイトルの「がぞくがいるだろう」をどうやって改変しようか散々悩んだ挙句、ガイルだろうに落ち着いたものの、よくみたら「ガイルたろう」→「ガイル太郎」に脳内変換して一人でクスッてきた瞬間こいつはもうだめだなと思った方のアイツです!今日のテンションはちょっとウザイぞ。
なんかもうどうでもいいことだけはやたらと気合が入りますね。

公式がひぐらしとタイアップと聞いてそわそわしっ放しでしたが・・・コイツァ・・・(゜д゜;)
つい先ほどりかちゃまのお声を拝聴しようとサンプルボタンを押してみたのですが
とんでもない轟音の如きロリボイスが両耳に襲い掛かり俺の寿命はマッハでょぅι゛ょした。
もっと音量下げようぜ!部屋中に響き渡るレベル!しかもりかちゃまだとなんか誤解されるわ!!
※管理人はひぐらしの原作をすべて読んでいます。あとは・・・わかるな?

それにしても、りかちゃま可愛いなあ(*´ω`*)
ロロロロロロリコンちゃうわ!ただの紳士ですよ(^ω^ )
ただし・・・(^ω^)
変態という名のな!!( ゜ω゜ )
なんだこの茶番は。

とりあえず、Kちゃんがメイド服で攻撃するに一票。


ところで、ほとんど活動してなかったのですが
サブ垢をちょいと覗いてみたところ
紫色のパンドラボックスが振り込まれていたので

36hakomenisite.jpg

き、キマシタワァァァァァ!!!!

麻/薬キタ!これで勝つる!紫箱36箱目にしてようやく・・・ッ
勝った!!トリックスター完ッッッ!!!!!
しかし今のシネイトっぷりはマジでおいこいつドラム缶に詰めて土嚢の代わりにしようぜってレベルなのでほんと2個出たところで現状維持はおろかこれ確実に数値が減って泣き寝入りかブラストファイヤーする予感しかしないです。
今のところ特に困ったちゃんな最低値スロットもない・・・こともないですが、とりあえず温存という方向でいきましょうかね。とか言った翌日にはもう使ってるんだよよくあるよくあるこの嘘つきが!!

ひぐらしの話に戻りますが、
第一弾に一番のょぅι゛ょをもってくるあたり、運営は理解している・・・ッ
しかも可愛いじゃないか・・・っ 
こんなことされたら、僕の赤坂が給料いくらだで徹甲弾だよぉ・・・っ
あ、さとこはまだですか( ^ω^)

※どうでもいい中の人好きなひぐらしキャラランキング※
さとこ≧りかちゃん=羽生>K1>イリー>トミー>アカサ㌍タ>レ鉈ん>詩音>魅音>クラウド>34さん
※ホントどうでもよかった※

こんなだからガチロリホモとか言われるんだよ・・っ!
最初の4文字は認めざるを得ないが最後の2文字だけは許さないニダよ。
ところで、ロリホモって何だよ・・・!
あ、アサカ㌍タさんは僕の尊敬する人物です(^ω^ )


purezenntomizugiusa.jpg

ぺろぺろすればいいんですよね よく存じておりますよそういうの(^ω^)
世間ではそういえば夏だった・・・!
海か・・・海とかこえーよ 何がいるかわかんねーよあんな水溜り。
磯ですら猛毒もったやんちゃな生物どもが闊歩してるっていうのに。
山・・・?馬鹿が、山は今、スズメバチ先輩の巣窟と化してんだぞ!
世界一危険な昆虫に指定されてるスズメバチ先輩舐めんあ!!

とかいいつつ行ったりするんですけどね。なんだコイツ。
でも結局、
「落ち着くわー自分の部屋めっちゃ落ち着くわー。」
でFA( ゜ω゜ )
顔文字を多用すると途端にウザく思えてくるからふしぎね!

そういえば早速メールにてうさcをいただいてしまいました・・・っ
圧倒的感謝・・・っ!! ○| ̄|_(この感謝を表すため土下座するしかない)


またひぐらしの話に戻りますが、
やはり主要女の子メンバー5人だけなんでしょうか・・・。
Kちゃんはー?保志はー?衝撃のファーストブリットはー?
どんだけ圭ちゃんに期待してんだ僕は。
もういっそ、いつぞやの4人横に並んだでかいペットみたいに
ソウルブラザー並べようぜ!!赤坂もつけてな!!!
やだ・・・なにそれ怖い。想像したらガチで怖い。
しかしKちゃん可愛いよね。世の腐った女性たちの気持ちがちょっとわか
いやロリコンじゃないですから(^ω^ )
素で間違った、ホモじゃないですから ロリコンですからな(^ω^≡^ω^)落ち着けよ
あうあうーなのです!!!!お!!!


ひぐらしと言えば、僕の中二病全盛期ですからね。
その影響か、ちょっとテンションがウザい方向へいきましたが仕方ないね!!
良くいえば本気出した。悪くいえばやっぱり変態的で意味不明だった。
まぁ、くそ真面目な顔してけっこうこういうこと考えてるんですけどね。ダメダコイツ

なんか最近MUGEN動画よく見てるせいか、
ネタがMUGEN寄りになりそうな気がしたがどうにか踏み止まった。セフセフ


【WEB拍手レス】

>1000枚達成 おめでとうございます!!これからも よきコレクターであってくださいねv
ありがとうございます!!ええこれからも地道に集めていきますよ!
カンストは流石にきついだろうけど、10000枚なら・・・!
いや きついか・・・。

>おめでとうさぎ!
ありがとうさぎ!ヾ(*・x・*)ゞ


コメント

魅音がお気に入りなんだがキャラランキング低すぎなんじゃないのか?ハナ垂れが!

自分、クサレ牛の攻撃型なもんで魔型の梨花ちゃんは手に入れられないけど・・・
どのキャラがな何型か想像すんの楽しいっす。
沙都子は(トラップ的な感じで)感覚型とか。
魅音は(おっぱお的な感じで)魅力型とか。
ただこの考え方でいくと圭一とレナと詩音が攻撃型にしか見えないんだよな(汗)
ばっちゃん(お魎)は魅力型だなw

  • 2011/08/13(土) 08:34:31 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

気候良すぎてヤバイ眠い

ケイ
みぃちゃん可愛いよ!みんなけっこう僅差だがやはりょぅι゛ょはランクが高かった・・・仕方ないね!
沙都子は感覚型だろうなあ。それで攻撃力とか無駄についてそう。
魅音は名前的にもそしておっぱお的にも魅力型だな!回避すごい高そうだわ。
レナが攻撃型で、圭ちゃんはなんか出してもらえなさそうな気がしてきた・・・。
女の子キャラだけ出すんじゃないかと危惧しておる!
いや、キャラ多いから仕方ないだろうけどw
羽生はイカ娘みたいに変なステになるとそれはそれで楽しいと思うの。
ばっちゃんとかやめてwwダホマ!


※おっぱ/いが不正なワードとして認識されたっていう

  • 2011/08/21(日) 17:27:30 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/865-ac8f5b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

