殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



相変わらず内容の薄さは折り紙つき

休止すると思ったか!?
オレだよ!!


でおなじみ?ではない!
殴ど。ですこんにちは既になんか眠い。
奇しくも団子さんとこと同時期に休止っぽい雰囲気になってましたが
ぐっ偶然なんだからね///
勘違いしままいでにょね////
よし、今日は誤字を直さずにいきます。←これ大事
どれだけ中の人がタイプミスをしているのか
よくわかり回になると思います!!!

miakisuusako.jpg

ついガッとなって買ってしまっふぁミアキス帽子はぁはぁ。
ついガッとなって買ってしまったミアキス帽子はぁはぁ。
大事なはぁはぁなので二回いいまますが。ますが!

なんだか鯖落ちが酷いようですね。
自分はそんなにインしてなくて被害を全く受けていないので
どれほど酷いのかいまいち分からないのですが!
露店が消滅したーとか目の前で神隠しに合う瞬間を目撃したとか
ペジテも真っ青になるくらいの壊滅っぷりカバリア島。
これには流石のユパ様も苦笑い。

dekuberutosyottokitune.jpg

念願のデクヴェルトショットを手に入れたぞ!!!
これ欲しかったんですよねー。
マグナムですよたbんバクナム!!!
本当は銃姉御に持たせる予定だったんですが
銃姉御はあっちはあっちで良い見た目を手に入れたので
アサシン姉御に持たせることにしました無意味じゃないよ?
アサシンに銃とかロマン砲すぎるでしょう・・・。


そういえばイベントは不具合だらけだそうで。
そして!!自分の大嫌いな!!
蚊が!!Mobとして出現してるそうな!!!
※中の人は蚊アレルギーです。

よろしい・・・ならば戦争だ。


yanntyaka.jpg

こいつが問題の課です。

やんちゃが許されるのは小学生までだよねえええええすり潰してくれぶるうあああああああああああああああヒィ^ハーァ!!

marisuhouwokani.jpg

マリス砲を!くらえ!!
メメタァ!!!

ransuhouwokani.jpg

ドグシャァッ!!!
あれ?闇龍が可愛くみえてきた。
というか一次龍っておにゃのこでうしょね。


katorisennkouryuu.jpg

蚊取り線香。
アースリューマット。

heruhonoowokani.jpg

どうだ あたたかく なったろう


hgwokani.jpg

無様(^ω^≡^ω^)ですね


kamawokani.jpg

ヘルファルクスさんその調子で全世界の蚊の命も刈ってください。


蚊を退治していて思ったことですが
闇龍って魔法の種類多いでうsね・・・。
そしていつも殴り職だったので
派手な魔法が楽しい!
ちょっとP杖作ろうかなとか思っちゃったじゃないかうわ何をするきさまらー!






namepuyoujoperopero.jpg

夏ですね。
いや、だから何がという詮索はいけないと思うんですよ。
はい。



netubosyoumetu.jpg

高感知で超有名なねつぼそのブログが読めるのは
ねつぼそだけ!!!1エンッ!!2222443




kurikuritokurisu.jpg

ギルギルセウトな発言(^ω^)
だんだんねつぼそのシモタネが
寛容になってきてるような気がするのは気のせいでしょうか^^;
変態が伝染したとかそういう言い訳はいいでうsから^^;
ねつぼは元々変態でしたから^^:::


おまけ名気味写真でsも。
流石に解読できない。
和み写真でも。

popuribeddo.jpg

草枕ってこういう・・・。
野武士が寝てそうですね。




【WEB拍手レスタイム】

>いつも楽しく読ませて頂いてます☆3年前くらいからちょこちょこと実は・・。また覗きにきますね♪
なんとありがたいお言葉・・・!
無事更新できました!ありがとうございます!
よろしければまたいらしてくださいな。

>しね。
まだだ・・・!まだしねんよ・・・!!
うさこのおみあしとかうさみみとかあと指とか
ぺろぺろし尽くすまではしねない・・・!
最近なぜかやたらとぺろぺろに固執するようになったので
なんでだろうと考えたら獅子舐め様の影響でした。



※追記※
読み直してみたら、誤字直してないとなかなかどうして読みにくかったので
今度はちゃんと直しますすみません。
暑いのと疲労とでこんな結果になったよ!ヒィ!


コメント

相変わらずの強さよ夕一・・・!
鯖落ちひどいと世間で噂されてるようでちょっと安心した(゚ω゚)
なんでって 僕4月から全然ログインできないんだよ!
ピカじゅんだけかと思ってた。要求スペックあがりすぎだろう。
ゲーム内の音だけ聞こえるんだけど画面はキャラ選択状態のまま みたいなかんじです⊂二二二( ^ω^)二⊃
そのパソコン貸しなさいよねっ

  • 2011/07/24(日) 10:55:58 |
  • URL |
  • ピカじゅん #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

和み写真・・・もぐらのお嫁さんにさせられるかわいそうなおやゆび姫
みたい・・・・・・ぅ・・・・・・なごめなくなったっ><。

  • 2011/07/24(日) 13:13:09 |
  • URL |
  • 遠目に見守るうささん #-
  • [ 編集 ]

今日もむしあつ


ピカじゅん
いやいや、これでも最底辺クラスなんだぜ・・・!
4月からインできてないのか・・・。
確かに要求スペック上がったねー爺さんはよいらんデータ消して(^ω^)
音だけ聞こえるとか完全んいホラーゲムじゃないですか(^ω^≡^ω^)コワイ
えっ うちのパソコさんはわしの分身みたいなものなので(^ω^;≡;^ω^)おっおっおっおっ

遠目に見守るうささんさん
そう言われれば・・・そうみえてきた・・・!
これはもうもぐらを駆逐するフラグ(`・ω・´)
そしてどこをどうみたら和み写真だったのかとこれを書いた当時の自分を小一時間問い詰めてやりたいです。

  • 2011/07/30(土) 12:46:05 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

「和み写真」追伸:8月イベでこの場所にスティーブリューが立ってますね。

  • 2011/09/01(木) 02:44:07 |
  • URL |
  • 遠目に見守るうささん #-
  • [ 編集 ]

なぜやつがイベントに


遠目に見守るうささま
なん・・・ですと・・・(゚д゚)
全然和み写真じゃなくなった!はい!今和み写真じゃなくなったよ!
スティーブリュー いつか 泣かす

  • 2011/09/01(木) 21:15:35 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/862-5c1ab93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

