殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



「天邪鬼といえば?」「僕」「私」「イッツミー」

opaisanta.jpg

改めてみると邪神以外のなにものでもない。




                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえがすぐにでも
                /(  )    ブログを休止するってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       妄想をぶち殺す



休止するする詐欺でおなじみの殴ってどーする。です
おいそのブログ名を口に出すな!
「やらなくていいんだ!」と思うと急にやりたくなってくるっていう
アレと同じ感覚ですよすみませんねゴメンネ!許せよベジータ。
ゴメンネとベジータがあわさりゴジータにみえる。

果てしなくやる気モチベダウンしてます。
してますが、更新できそうな感じだったのでします。
えらい!ほめていいのよ。
そろそろねつぼそ的な雰囲気になりつつあると思います。


ラブラブビッグバンアタックとかいう恥ずかしいモードが実装されたと聞いて。

lovelovebigban.jpg

すごく・・・アホ丸出しです・・・
ピンク字でLove二回、間に★、oがハァトでさらに背景に虹て!
エキセントリック昭和の発想だぜ・・・ゴクリ おい昭和世代なめんな。

ちょっと思ったんですけど、誕生日が昭和の日で
平成生まれの子ってどんな気持ち?ねぇねぇどんな気持ち?
昭和と平成のハーフとして生まれた気持ちってどんなの?ねぇねぇ?
と、こんな感じでうさこに詰め寄られたいです。最高だろうが!おばかさん!
あ、こよーこでも可。こようこ再販きたらチケットで手に入れるわ。
すごい昭和の日生まれをdisってるように聞こえますが
僕も昭和の日生まれです。だから問題ないね!自虐!!

今まで以上にハイパー気まぐれ更新が続きますが
ゆったりしていってね!!!



kaomojipare-do.jpg

もうこのギルドは色々と手遅れだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/860-dfef5b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

