殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【プチ】暑さで頭が粉砕されそうになるスレ【休止?】

kekkonissyuune.jpg

結婚一周年でもらえるマイキャンプアイテムです。
どうみてもスネオハウスですどうもありんこ。

★turdus残念伝説★

ニケリウムの相場がわからず10Mで売却
②以降、合計で地図を250枚近く消費するも一つも出ず。
③紫箱を35箱開封。目当ての秘薬は
④製錬で88%と99%を連続で折られる。
⑤ラピウスをブリードするも最終的に最低値で落ち着いた。
⑥ボスから貰ったケイオスsl3はふたつ。(ボスは合計で300は倒してる)
⑦レア杉田箱60を12箱開けるが杉田は出ず。

杉田は仕方ないとしても紫箱だけは許さない。
絶対に許さないよ。

★テンプレここまで★




今年は猛暑になりそうですね。
近畿でも4月の頭の段階で雪が降るという
異常すぎる気候でしたし、
春とかほとんどなくて一気に気温が上がるだろうと
予想はしてましたが、まさか6月の20日ぐらいから
こんなに気温が上がるとは思いませんでした。
冬寒いと夏暑くなりますよね。
梅雨も完全には終わってないところへ
この気温の急上昇ですし、高湿度と高気温という
酷い気候ですので、熱中症などにはくれぐれも気をつけましょう。
こんな状態で節電なんて本当にできるんでしょうかね。
原発はさっさと止めて欲しいですが、
「電力足りないから原発続けるわ」
とかってゴリ押ししてきそうでもうほんと嫌ですわ。
フランスの総電力は原発に78%近く依存してるそうですが
日本は30%に満たないし、そもそも原発自体電気を無駄にしてる機械なので
あるだけ無駄なんですよ。まだ止めなくても大丈夫、だとかそれ以前の話で
止めないと本格的に地球ヤバイ。
それにCO2出さないとかいってるけど実際は出しまくりだし、
海水も温めまくってるし、さっさと全ての原発を止めて欲しいです。
一部の人間だけが儲かって他の人に多大な損害を与える原発なぞ
早急に止めて然るべきです。
無駄以外のなにものでもない。本当に。暑い。


さてTSの話なんですが。
正直全くやることがないっていう。
なぜかラピウスのブリードをしてしまい
後悔しか残らなかったという残念な結果に
なってしまったのでもうね。全部どうでもいい!!
装備の強化云々以前にゲーム自体どうでもよくなってきた感じがします。
もしかして、そろそろゲームクリア・・・!?

メールボックス機能がきたところで
ゲルマをサブアカに移動できても
そもそもサブキャラ育てる気力なんてないし、
防衛Ver2がきても、どうせ廃人用無理ゲだし、
忘却も・・・だろうし。
なんにせよ、現段階では何もする気がおきないという。

あと最近困ること。
やたらとお腹が空くのに食べるタイミングがない。
変換がダメすぎてモニタ叩き割りたくなる。
部屋の湿度高すぎて発狂しそうになる。
ギルドがアレ。

そんな感じでブログの更新率は下がりそうです。
イン率も下がります。暑いし。
余程のアップデートがない限り復活はしないと思います。
ツイッターでは元気にしてると思いますたぶん。
あとスカイプにもちょくちょく出没してます。
VQボイスチェッカーなるものがあったのでやってみたところ、
52点とかいわれて涙目。
チャンドンゴン風にやったら73点でした。
採点の基準がわからない。
ちなみにミッキ○声でやったら39点でした。
ミッ○ーdisってんのかおい


6月で34度っておかしいやろ・・・。


コメント

暑すぎてなんかもうアレな、早すぎる夏に一言申したい

私も最近トリスタそろそろクリアが見えてきた
あれこれやってはみるものの、
昔のように楽しめない自分がいる(´・ω・`)
どんどん廃課金仕様になってくし(課金しなけりゃいいだけやけど。)
レベル上げることにあんまりやりがいを感じなくなってきたし
昔はよかった なんていうとアレだけど、ね。

ていうかスカイプやってるのね!
もしよろしければ登録しませんか(^ω^ ≡ ^ω^)
OKであれば、ついったーのダイレクトメッセージとかででも
ID送ってもらえるとルパンダイブしていきます。

  • 2011/06/24(金) 00:53:53 |
  • URL |
  • キャレ #PTqk0ZRM
  • [ 編集 ]

梅雨とかどこいった?


キャレさん
スーパー懐古厨タイム!昔はほんとよかったな・・・(しろめ
課金CPが酷いよねえ。あれでかなり萎える。
防衛戦とか新しいエピソードとか色々くるみたいだし、
それまでは停滞してもいいんじゃないかなと思いつつ暑い。

スカイプ登録ありがとございまっす!(^ω^≡^ω^)
緑だと大体PC前にいます。ガンガン話しかけてね!
黄色だとPC前にいないかも。すぐ反応できないと思う!
赤の時は返事できない(´・ω・`)
そんな感じでまったりよろしくお願いします(^ω^)

  • 2011/06/28(火) 21:06:21 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/859-10b8e2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

