殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



時間が空いたから面白い記事を書けると思ったら大間違いだごめんなさい

narenaresiisiiku.jpg

特定の名前も持たない奴が馴れ馴れしく話しかけんな。
そんなことよりすごいIAですね。
IAと青看板の融合・・・!これは(*´ω`*)流行る


最近すごいんです!
やる気が!無い!!!
気力も!!無い!!!!
TSインしても!やることが!無い!!

だから最近は、なんでかわからないんですけど
カビキラーの動画をよくみています。
人類には早すぎる動画もみています。


ke-kiusakotoka.jpg

とりあえずイベントは終わらせました。
やっぱりうさこは基本に限る。

あ、紫箱35箱目を開けましたけど秘薬は相変わらず0です。




思うところあって、ギルドを脱退しようかと思った時もありましたが
今は全くそんなことないぜ!たぶんな!
まー、人が増えれば問題も噴出してくるわけで。
面倒だけど仕方ないよね。いつまでも平穏無事ではいられないものね。
みんなきっと同じ気持ちだろう。
「お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな。」
と誰かが囁いてる気がするけどまぁいいや。もう。

謝りたいけど謝れないってのは辛いね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/858-dc48d82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

