殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



パイルダーオン=着ぱんつ(頭)

kyanpukaisou.jpg

某先生スキーに「変態くさい部屋だな」と言われた我がキャンプですが
改装しましたよ!え?あんまり変わってない?カレーぱん食べたい。
ついでに姉御のキャンプもパワーアップ☆させましたすごいヤバイ。


なんかふと気になったので今まで貰ったコメントの数を数えたら
総コメント数:2152件とかなってたんですあばばば
自分のコメントが470件ぐらいなので、1670件以上のコメントをいただいたことに。
うわぁなにこれまじ怖いありがとうございます・・・!
恐ろしい数やでえ・・・ほんと励みになりますありがたやー!

昔の記事とか読み返してもそこそこ面白いのが腹立つ。
それよりも掃除してたら、昔の日記でてきた死にたい。
なんだこれ・・・痛い痛い痛い。きっつい目がつぶれウワァッー!?
意外とマメに日記つけてるのが余計むかつく全部いてぇー!
悪★鬼★封★印
もう二度と陽の目をみることはなかろう・・・。


~相変わらずのギルチャ~

pantuhaositukerumono.jpg

こんな変態ばっかりですけど、大変変態で皆元気です。
あと近々面接制度を設けようと考えています。
といっても軽くお話する程度?だと思います。
詳しくはマスターのブログまで!


そしてこの変態メンツで絵茶をやるとこうなる。
続きに絵茶の様子をちょろっと。



絵茶カオス→
kinaietya1.jpg

なぜ途中の絵しか保存してなかったんだ・・・。
かわいいあんこちゃんとマミさんです。


kinaietya2.jpg

バニーさん。よく知らないけどタイバニというアニメから。
イケメンが大変なことになってる。


kinaietya3.jpg

AGO!!


kinaietya4.jpg

もいっちょAGO!!!


なんだこれ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/857-9bf74025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

