殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


課金壮年じーく☆レスト

bokutokeiyakusitehai.jpg




sennyouparagomi.jpg


kanasisounakaositerudaro.jpg

もう課金する必要なんて、ない!!





~ここまでの流れ~

①魔法少女まどか☆マギカにハマる
②専用パラベンスボックスが4つ配布される
さやかちゃんはぁはぁ
④結婚した!さやかあんこと結婚したぞ!!
⑤専用パラ箱を開ける
⑥目当ての秘薬がここぞとばかりに出ない
⑦製錬システム改変により製錬の成功率ガタ落ち
⑧88%と99%を立て続けに折られるという茶番
⑨fromチルノ toマックス「あたいだよ!死ぬがよい!」
⑩こんなの絶対おかしいよ
⑪「これリペア回収しにきてるよね?露骨にきてるよね?」
⑫もうリペアに頼らない
⑬でも、チルノちゃんのアイシクルフォールなら受けてみたいかも
⑭ボス巡りを少々こなす
⑮安定のクーポンとsl2ケイオス
⑯伝説も、sl3も、ないんだよ
⑰先日の分を逃したせいで5月イベント達成不可に
⑱あたいって、ほんと⑨
⑲ハンゲCPの1万ポインヨが当たってたらそれはとっても嬉しいなって
⑳それにファッソン装備も永久になったし・・・

もう課金する必要なんて、ない!!

※大事な必要なので二回



オフイベの話ですが個人的に気になるものは
◎メールボックス・・・サブアカにゲルマ移動できる?
○新忘却の塔・・・新装備の出現?難易度高そう
▲防衛戦2・・・今でも無理ゲーなのに
◎エピソード終了・新ストーリー開始・・・終わらないストーリー
◎歩きながら露店・・・これはありがたい
○結婚システムに機能追加・・・ラブラブビッグバンドリルモード(笑)
○見た目システムに機能追加・・・見た目剥がしはありがたいが炎石必要か・・・
△転生システム・・・2013年以降実装なんでしょう?
×MS改善()・・・笑


◎・・・すごく気になる
○・・・そこそこ気になる
△・・・気にしてやる
▲・・・よきにはからえ
×・・・さもありなん


週刊とか言いつつ週2で更新したり
3日連続で更新したりと相変わらず気まぐれですが
仕方ないよね。マダオ!
団子さんみたいにキッチリ更新できる人マジすごい。
ありえない。さもありなん。
さもありなんとサモア酋長って似てませんか
似てませんね。しゅごい!


最近寝落ちがすごい、ような・・・
絵茶中でもだらだらしたりなんやかやしたり
結局寝たりと割とフリーダム反省はしている
だが後悔はしていない。


※中の人は引き続きまどマギ厨です
※さやかはあんこの嫁。異論は認めない
※世紀末少女ほくと☆マギカを個人的に応援しています
※みんな可愛すぎていきつら


コメント

はじめまして!
私は絵の勉強をしている者で、昔トリスタやってたので参考にイラスト欲しいなと思って辿り着きました。特にウサギはお気に入りのキャラでしたw
当サイトでは私が知らないウエディング姿のウサギのイラストなどが沢山がありますが、こういったイラストはどこから手に入れてるのでしょうか?
どこかにzipでまとまったりしてるのでしょうか?

  • 2011/06/04(土) 21:58:10 |
  • URL |
  • チャッピー #5BSvjofQ
  • [ 編集 ]

お返事が遅れてしまい申し訳ないです


チャッピーさん
はじめましてようこそこんな辺鄙なところへ!
ウサギ可愛いですよね(´x`)それにすごく描きやすいですしw
ウェディング姿のイラストなどはすべてゲーム内のものですよ~。
イラスト関連のものが欲しいのであれば
画像掲示板などをみてはいかがでしょうか?
「トリックスター Art」などで検索すれば出ると思いますよ~。

  • 2011/06/08(水) 20:52:54 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

返信ありがとうございます!
ウェディングはゲーム内でしたか!ウサギは相変わらず元気な笑顔で癒されます・x・
実はトリックスターArtにイラストがzipになってあるのは昔見て知ってたのですが、移転してから画像がどこにあるのかもわからず掲示板は個人が描いたイラストしか見当たらないんですよね…。。

わがまま言っちゃいますが、スカイプで画像まとめて下さったりはできないでしょうか・・・??
無理なら全然結構です!!

  • 2011/06/08(水) 22:59:36 |
  • URL |
  • チャッピー #pExOhW.s
  • [ 編集 ]


チャッピーさん
zipでまとめてありましたねそういえば・・・。
移転してからは自分もどこにあるかは分かりませんねえ・・・。

スカイプIDを晒すのはお受けいたしかねます。
代わりといっちゃなんですが、
画像掲示板の「画像はりはり」というスレに
公式絵などがちらほら貼られていますので
そちらをご覧になってはいかがでしょうか。
画像掲示板の過去ログにも色々残っているかもしれませんよ。

  • 2011/06/09(木) 00:03:59 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

返信ありがとうございます!

Art様には、ウサギには思い入れもあって勉強に使いたい気持ちが強かったのですが移転後だったので、管理人に問い合わせてみましたが音沙汰なしでした。。
スカイプの方は、此方が管理人だけ見られる状態で私がID晒して、サブIDでも構わないので、終了後コンタクト削除という形でも駄目でしょうか…?

画像掲示板の方見つけることが出来ました!
少しですが、画像集めること出来ました。ありがとうございます!

  • 2011/06/09(木) 02:18:10 |
  • URL |
  • チャッピー #i1xTcUiE
  • [ 編集 ]


チャッピーさん
googleで検索すれば公式の絵もかなり出てきますよ。
「トリックスター 韓国」とか「トリックスター バニー」で検索してみてください。

人にスカイプIDを簡単に教えてはダメですよ。
もしかしたら僕が猫被ってるだけで、本当は危ない人だったらどうするんですか。
個人情報を迂闊に人に教えてはいけません。

あとは自分で色々調べてみると楽しいですよ。
色々な発見がありますしね。

  • 2011/06/09(木) 22:21:30 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

わかりました。
ご忠告もありがとうございました。以後気をつけますね!

  • 2011/06/10(金) 02:12:55 |
  • URL |
  • チャッピー #PyFckM9o
  • [ 編集 ]

かぶってるのはたしかうさこぱんt・・・・・・ほんとうにあぶないひと^^。

  • 2011/06/10(金) 03:50:25 |
  • URL |
  • 遠目に見守るうささん #-
  • [ 編集 ]


チャッピーさん
いえいえ、きついことを言ってすみませんでした。
絵の勉強頑張ってくださいね。
可愛いうさこを描かれるのを楽しみにしてます(*´x`)

遠めに見守るうささんさん
と、うさこが言ってるわけですねワオ!滾る!!
もっと罵ってください。

  • 2011/06/10(金) 22:42:26 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/856-03c42aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

