殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



TS最強の職業 NAGURIMA

これからご覧いただくのは、1423HP極闇特化のNAGURIMAである









カバリア島が兵器を持たない理由→
nagurimanosuteitasuharyouga.jpg

NAGURIMAのステータスは常識を凌駕する



yamitokkaakasaranaguri.jpg

NAGURIMAのTU-Eは悪しきモンスターを駆逐する



kyouretunaitigekinoyamitokka.jpg

NAGURIMAのDAGEKIは音速を優に超える



yamitokkanaguritoga.jpg

NAGURIMAの放つ閃光は時として相手を瞬時に消し去る



tabasukodeakasara2.jpg

TABASUKO・・・それは人と魔物がぶつかる魂の戦場



kesitetaorenainagurima.jpg

決して倒れない強靭な肉体。NAGURIMAに求められる第一条件である



naurareruyamitokka.jpg

HP-YAMI-TOKKAの真髄は殴られてから始まる



rikabari-dekorosu.jpg

RECOVERYによってNAGURIMAの力は増幅される



nagurimatohannsyatopanki-to.jpg

HANSYA-DE-KOROSU・・・NAGURIMAたちの合言葉である



desutoroitoyamitokka.jpg

NAGURIとHANSYAを使いNAGURIMAはあらゆる敵をなぎ倒す



hansyadekorosuyamitoka.jpg

常人なら即死する凄まじい攻撃にもNAGURIMAは動じない



yamitokkanaguritokaran.jpg

たとえボスといえどもNAGURIMAを倒すことはできない



bosunimokussinai.jpg

NAGURIMAは無慈悲な一撃と慈悲深い眼差しを兼ね備える



honezakanatoyamitokka.jpg

強靭な体を持ち合わせているNAGURIMAだが時に命を落とす



honezakanatoaiutiyamitokka.jpg

敵をMITIDUREにする。これがNAGURIMAの本領である



ankokumennagurima.jpg

しかしその強大な力ゆえに暗黒面に堕ちる者も少なくない



ankokumennagurimasinen.jpg

暗黒面に堕ちたNAGURIMAの波動から逃れる術はない



naggurimamahoujiba.jpg

NAGURIMAが放つMAHOUは全ての存在を滅ぼす



sinnagurimataorezu.jpg

MAJUTUを極めたNAGURIMAは不死に近い肉体を得、
いかなる攻撃でも倒れることはない




doubutuwoitukusimukokoro.jpg

生き物を慈しむJIHIの心がNAGURIMAの魂を呼び戻す



sinnonagurimahahikakin.jpg

真のNAGURIMAはKAKIN装備には頼らない





nagurimanomiraiwoteni.jpg

NAGURIMAの未来は若きTrickSterたちに委ねられた















haikakinnnomaturonagurima.jpg

KAKINに魅入られたNAGURIMAの末路である











※元ネタとあわせてお楽しみください→世界最強の国技


コメント

魔法使ってる時点で殴り魔じゃない気がするんだが^p^

  • 2011/05/29(日) 18:09:45 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

HPぬこが準備運動を始めました

  • 2011/05/30(月) 01:28:09 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

なんとなく汗ばむ陽気


ティアさん
魔法戦士だから問題ない(`・ω・´)

プルさん
えっ?う、うわあああHPおばけだあああああああいやーー!!!

  • 2011/06/04(土) 12:28:44 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/855-53662642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

