殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵にハートをやたら描く人は自分大好きな可能性が高い

mounanimokowakunai.jpg

所持金2M。


ヘ○ヘ <もう何も怖くないのポーズ!
  |∧
  /


<製錬のはなし>

hosi2barukiri.jpg

美しいフォルムだろう?
旧バルキリーたんはぁはぁ

製錬倍率変更とか意味わからんアップデートがきたようです。
おいィ?わしのメイン武器が全部☆2なんだが?
まぁ下がってなかったのでよかったですし
今のままで十分戦えてるのでいいんですけどね。
そんなアホみたいに数値あがってへんかっても
ぜ、全然きにし、気にしてへんねんからな!アホ!


hosi2barukiriseiren.jpg

144アップ。
以前はLv8→9で合計で70ちょいしか上がらなかったのですが
このアプデ後は合計で170くらい上がることになるので
儲けもんといえば儲けもんです。やな表現だな。

現在使っているのは
マイスター盾・・・☆2
暗影短剣・・・☆2
エスクリ剣・・・☆2
旧鯖剣・・・☆1
ケイオスセロリ・・・☆4

☆が平均で約2ぐらい!!
そもそも製錬とかあんまりしないので
わりとどうでもいい!

課金装備が冷遇されているようで。爺さまは一体何がしたかったのかと。
課金こそ☆5でしょうよ・・・。

hurisubi-hosi1.jpg

製錬できないものにまでランクつける意味がわからない。
このフリスビーについてるマーク、
確か、エースコンバット3の武器にこんなマークついてたような。
ニュートロンビームだっけ。記憶があいまい。
どうでもいいけど名前的には
アンチナノバイトボムが一番好き。中二っぽい!


<ツタン部屋開放のはなし>

ツタン様の部屋が誰でも侵入できると聞いて 
|ペラメッド| ┗(^o^ )┓三 <いそげー

なぜ今頃ツタン様なのか。
以前も書きましたが、なんでも
グリップコーンストーンなる超絶硬いナニがいるそうな。

gurippuko-nsuton.jpg

そうそうこれこれ顔がリアルできんめえ!
(ここだけの話キンラメヘルムをキンメエヘルムと空目したのは僕だけでいい)
こういう人、どこかでいる、ような・・・。
チンクル?前回に続きまさかのゼルダ押し。

まあいいや。死ねええええ!!!

gurippukonsutokatai.jpg

(*´x`)2

どういうことだおい・・・!
こいつ・・・硬えじゃねえか・・・!※事前情報あります

ba-sakuvsgurippuko.jpg

バーサークをしてもごらんの有様だよ!!
なにこいつふざけてるの?

gurippu2980.jpg

ガーディアンのバリアブレークでようやくこのダメージ。
HPは50000くらいでしょうか。けっこうタフネス。

結論:グリコまじ硬え

このあとうさこはクイズを余裕で間違えて部屋を追い出されました。



<相変わらずの>

asebanndatsyatuusa.jpg

いつもこんな感じです。たぶん。


<5月イベントめn>

火曜と水曜はおわりました。
正直めんどくさすぎるだろうと思い、手をつけていませんでしたが
某所で掘ってみたところ30分ほどで一キャラ分のクエ品が集まりました。
あと5日分です。うわまじめんどくせえ。
あのもんきーの顔をひきちぎりたい。
アッ 怖いこと言ったね ごめんね。
言い直しますね。引きちぎった上でコンクリ詰めにして大阪湾に沈めたい。
わっふるわっふる




アップデートのはなしはもうしねえ!
とか言ってましたが、ほんの少しだけ。
服が無期限化されてました!
つまり、ファッション装備が永久化されたということ。
ありがとうございますこれで基本うさでうさうさはぁはぁ・・・!!ガタビク
くっ・・・くやしい・・・っ 今まで散々、
「●日に永久化します^^」→「どういうことだおい・・・まだじゃねえか!」
ってやってきてここにきてまともに永久化が実装されるなんてビクンビクン
なにこの気持ち・・・すごく・・・フクザツなの・・・。

まあいいや。
貰えるもんはもらっときゃーいーんだよ!


※1

ヘ○ヘ <荒れ狂う倦怠感の嵐!
  |∧
  /


※2 基本的に「何かわけわかんねーこと言ってるなー」
と思ったら(^o^)わたしです

※3 中の人、胃を壊してちょっぴりナーバス電波気味



中の人は絶賛まどマギ中です。
それ関連のネタを多用しますがあしからず。
さやかたんはぁはぁまどかかわいいよまどかマミさんまじティロフィナーレあんこちゃん一途でかわいいよほむほむマジ食む食む



PC立ち上げてデスクトップがチルノだった時の幸福感は異常


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/853-6ba97d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。