殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



あんまりにもアレだったからタイトルを変えた反省はしている

mastersord.jpg

完全に一致。

これだから夜中のテンションは!!!!



あっ そういえば
14万ヒットしてました
ありがとうございまっすー!

14万とか怖い。何がどうしてこうなったんだ・・・!
とりすたさーちさんとこの総合ランキングでもいつの間にか4位とかどうなってんの。
4位とか怖い。むしろ9位がいい。チルノ的に考えて。
みんながんばれ・・・っ!俺を抜かしていけ・・・っ!



↑ここまで追記とかひどい
↓ここから普通の記事

kasutamubarukirimitame.jpg

前回の記事のトップが酷すぎたので。
これからはスモール!コンパクト!
の時代ですよ。でかい剣をやめてバルキリーにしました。
あと課金武器を全てはずしました。
属性リング強すぎるんだよ・・・。
課金してるとイージーモードでつまらないですねやっぱり。
今まで通り普通装備のノーマルモードでプレイしていきます。
殴り魔とかMP極とかハードモードは無理ですぜ・・・!


巷ではボスCPとか旧校舎CPとか色々あるようですね。

さっきオデニア様のところいったらボス部屋の直前の部屋で
例外エラーで落とされて噴いた。
ひどいでござるよコポォwww

旧校舎CPは何気においしいアイテムが貰えるので
地味に7キャラクリアしたりと割りと精力的です。

usakyuukousyausa.jpg

うさ×うさ
うさこがぺちぺちくんずほぐれつぺちり合ってる姿って可愛いよね。


usakyuukousya648.jpg

いい腰の入り方だ!



そういえば合成CPらしく。
相変わらず本命のミニョンマイヨには攻撃+98という暴挙、
どうでもいいボーンダガーの1sl目に62%という
イミフすぎて頭フットーしそうになる合成具合です爆ぜろ。
合計で土166%とか微妙にも程がありすぎてもうね。
誰か使いませんか。使いませんね。今ならうさこ汁もつけるのに・・・。
とりあえずミニョンマイヨを取引可にしてくれんか。

余談1.課金服が無事永久化されるといいのですけど・・・。
余談2.うさc狙いでカードパックアリアcを999個買ったものの今は野郎しか出ない月だったオワタア
余談3.タイトルについて深く考えてはなりません。なりませぬぞぉ!

【WEB拍手れす】

>(´;ω;`)
(´;ω;`)杉田ぁ・・・

>HP極闇龍が気になる人
はじめまして!ようこそこんな変態の地へ。
HP極闇龍の使用感ですが、非常にマゾいです。
うちの龍の場合ですと、1423という攻ステが1なため火力がありません。
相当な属性、自分の場合は510%程確保していましたが、
それでもタバスコあたりになるとかなりきついです。
もともとの攻撃力がないので、いくら属性を補ったところで
魔法耐性の敵だと苦戦してしまうんですね。
防御面ですが、これはなかなか硬いです。
HP極のためHPはそこそこありますし、何より闇盾が強力。
物理攻撃を反射できるので反射で倒すということもしばしば。
基本はぺちぺち低火力で殴りつつ反射で倒す、というスタンスです。
正直なところ、殴りなら特化である必要性はないですね。
雷剣があるなら、ウィザードで水をとって
アイスクリスタル+雷剣で殴る、という荒業もできますが
雷剣自体そんなに無いですからね・・・。

結論としては、HP極殴り闇龍はネタキャラです。
実用性は皆無ですが、普通の殴りに飽きているなら
楽しいかもですね。



追記になんとなくバトンをば。
やったことが、あるような・・・→
◇TSバトン◇
◇ルール◇
・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人

◇バトンを回す人は?
ゲルダ愛好会メンバー全員

◇TSを始めたきっかけは?
以前のPCでネトゲなるものをやってみたかったのだけど
PCがアレすぎてスペック全然足りなくてできなかったのです。
新しくPCを買い換えた時に何か良いゲームないかなと
ハンゲームで探していた時に偶然みつけました。
当初はエミルクロニクルとかラグナロクとかやりかけてた。

◇TS始めてどれくらい?
2006年5月21日からなのでそろそろ5年ですね。

◇始めて使用したキャラクターは?
ドランゴ

◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?
相手を回復させられるスキル リカバリーを覚えられるから。
あと中二病っぽい見た目。

◇他にキャラクターは使ってる?
おにゃのこは一応4人とも。

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)の
 スキルを付けられるとしたら、何のスキルをつけたい?
現状で満足してるけど、実用的なものでいえばストレッチ。
見た目的なものでいえばフェアーウィンド。
赤と青の光が混ざって最強にみえる。

◇各キャラクターのイメージは?
ゲームを始めた頃
兎→おお・・・ボクサー女子か
牛→近接系かー魔法使いたいからパス
羊→フリフリしすぎだなあ
龍→お前は俺か
狐→えらい若い考古学者だな
獅子→銃・・・?難しそう
猫→可愛い!すごく好み
狸→チャラメガネ

兎→はぁはぁxはhぁぺろぺろぺろちゅっちゅっちゅ
牛→存在自体がネタ
羊→脱いだらすごいはず
龍→隠れ変態
狐→狐大好き派とばばあ派の熾烈な争い
獅子→アウトオブ眼中
猫→基本ねこかわいい
狸→転 落 人 生

たぬぬがオチ担当すぎて超ウケる。

◇TSの世界観って?
うさこがキャッキャウフフってするところからが本番。

◇ドン・カバリアってどう思う?
わりとどうでもいい!!!

◇ギルド入ってる方に質問◇
◇所属ギルドは?
以前は青看板、現在はゲルダ愛好会
~変遷~ ※諸事情によりちょっといじってます
1.ぽんぽこや 2.Link Of レインボー 3.青看板 4.ゲルダ愛好会←New!

◇マスターってどんな人?
ぽんぽこや・・・たぬぬでした。面倒見の良い人でした。脱退する時は辛かったのう(´x`)
レインボー・・・たぬぬだった、ような・・・。
青看板・・・わずか十数分で意気投合するような波長の合う人。おでんぱさん。
ゲルダ愛好会・・・たぬぬ。たぬぬ多いなおい。これまた面倒見が良い人です。誰にでも分け隔てなく接する姿はまさしくお母さん。

◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?
多いので現在のゲルダ愛好会だけ。
10さんへ。ゲルダ愛好会の略称を考えましょう!
長くて打つのめんdなんてそんなことはハハハこやつめ。
個人的には金愛とかどうでっしゃろ。(打ちやすさ優先)

◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?
いつも称号いじくりまわしてますが。

◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?
特に何も思いつかない。屍祭り?



なんかもう一個あったみたい。



---トリスタバトン---

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
・名前…Tarsiger
・職業…デュエリスト
・レベル…320
龍は犠牲となったのだ・・・。

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
・ゲルダ愛好会
・ティロ・フィナーレ!(物理)

Q3 狩り派?掘り派?
どちかといえば狩り

Q4 8種族を好きな順番で並べてください
兎>超えられない次元の狭間>他

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
うさこ(^ω^)
うさこのフレンドリストの半分近くはうさこです。

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
みんな知ってるでんぱの人。

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
去年の5月8日です。

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
ウブス港。

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
*「この変態!変態!変態!変態!」

Q10 バトンを回す5人を探してください
だれでもやるがいいよ!


回ってきたからにはできるだけ答えたい
をモットーに適当にやるブログ、です。


コメント

これは選ばれし者にしか抜けなかったりするやつですか?

  • 2011/05/20(金) 11:38:33 |
  • URL |
  • かえで #JalddpaA
  • [ 編集 ]

・x・


かえでさん
※伝説の勇者は抜けます
もしくは賢者かまほうつかおっと誰かきたようだ

  • 2011/05/20(金) 18:39:32 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

わぁ、丁寧に回答いただいてありがとうございます。
(で、でも殴りじゃないんだ自分。すみませんすみません)
面白そうなので、装備が揃って300あたりになったら…とか思います。
わざわざありがとうございました!

  • 2011/05/22(日) 18:37:34 |
  • URL |
  • 闇龍の人 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

梅雨入りなう


闇龍の人さん
300あたりで殴りに転向ですか・・・!猛者ですね。
頭で敏捷を補えるなら攻グラフ低くてもいいかなーと思ったり。
1423とかですね。
攻撃力より属性のほうが重要になってきますからね~。
殴りはマゾいので体力の確保は必須ですし、魅力1は辛そうです。
とはいえ、殴り魔は育てたことないので殴り魔の人に
聞いたほうが確実だと思いますけどね!うちの子はエセ殴り魔ですごめんなさい。

  • 2011/05/26(木) 20:50:00 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/852-1b64d069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

