殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



祝!着せ替えゲーム化

nagoyajoubuje.jpg

こんなの絶対おかしいよ。


ツイッターでもちょろっとつぶやいたりなんやかやしましたが、
課金服はいまだ永久装備と化していません。
が!
全ての服がチャージされ、
恐らく5月24日に完全に永久装備となるようです!


字でかすぎて自分でびびった。
直すの面倒なのでこのままでいきます。

うん、龍が動いているのはそのせいなんだ。
9日に永久化すると運営がいっていたのに
永久化されてないじゃないか!ということで憤慨していましたが
24日まですべての服をチャージするという対応には少々驚きました。

なんにせよ、ようやく服を好きなだけ着ては脱ぎ着ては脱ぎできるのです。
あえて言おう。
我が世の春がきたと!!!


hutagoryuuzu.jpg

双子どら。可愛かろ?


tyousininottaahodora.jpg

調子に乗った結果がこれだよ!



hitorihutakumi.jpg

しろっ!きもっ!
龍になるとリミッターがはずされますね。
テンションが狂っとる。

なにこの龍のSSの数。
ようやく・・・龍に陽の目が・・・出番が・・・!(´;ω;`)
まぁ桜みたいなもんで次回からはうさこに戻ってるでしょうけど(^ω^)

いっそ殴り魔として転生すれば出番増えるんじゃないかとか思ったり。
殴り装備は充実してるし、HP極だからやれないことはないな・・・!
1423HP極の殴り闇特化とか病みすぎてて怖い。
イミフすぎて怖い。

でも杖で殴る姿っていいですよね。
以前は魔力極でも殴り魔ごっこはできたんですよ。
ダークゴースト使用中に闇属性武器で殴ると
魔力に応じた追加ダメージを与えることができたんですが
今は闇属性武器をつけて殴っても追加ダメージを
与えられない仕様になってしまったので・・・。
直接殴るしかないというわけですね。

そんなわけで、思う存分着せ替えゲーを楽しみたいと思います。


コメント

服が永久装備ってマジですか御大将!?

  • 2011/05/15(日) 16:29:16 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

絶好調である・・・!?


ケイ
5月24日から永久装備になる・・・はずなんだけど
巷では80日間チャージされるだけで結局永久化はされないとか
色んなうわさが・・・(´・ω・)
実際どうなるかは24日にならないとわからないね・・・。
爺さん頼むよー・・・

  • 2011/05/20(金) 18:38:09 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/851-366b74bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

