殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


トリスタ春の有象無象祭り

roperiloading2.jpg

ロペリ観賞用。
はぁはぁロペリたん可愛い可愛い。
このピンクの部分が全て青だったら間違いなくガチャコ140枚を投入していた
何をいってるのかわからねーと思うがすまないチルノなんだ。


*「動きたくないでござる!」
そう冬の寒気が言っているかのようなだらだらと
いつまでも寒い日が続きましたがようやく暖かくなってきました
っていうか暑いぞコレェ!日差しあついやめてとける。

庭や畑はいつの間にか草がにょきにょき生えて伸びて
ついこの間まで虫なんてほとんどいなかったのに
今ではそこら中を飛び回っています。

で、やっぱり春になると色々蠢いてくるよねーというお話。


防衛戦の場合

uzoumuzoubouei.jpg

その数147体。
ダメージ1なのにけっこうハルコンがダメージ受けてます。
なんだこれえ。


CASTイベントの場合


ボス沸きとかくれんぼイベに参加してきました。
かくれんぼとか嘘でしょ?どう考えてもおにごっこでしょ?
なんなの?お?(^ω^)

で、こちらはボス沸きイベントのSS。

uzoumuzoututan.jpg

わあ すごい

何匹か倒したと同時に強制送還されました。
こいつぁひでえ!


uzoumuzousupa.jpg

ラグさがハンパない。
エリ連打してもラグくて回復できなくてやられました。
最大の敵はラグ・・・っ!


uzoumuzounohitotati.jpg

ウォーリー的な。
一瞬自分でもどこか分からなかった。
エモを出してみても何しても放置されたよ!!
みんな移動してから復活させてもらえましたけど。


明日で杉田・・・とお別れですね。
くそっ・・・なんだよ一発で出るくらいの簡単ペットじゃねえのかよ・・!
ペットなんてでねえよ・・・!ガチャも箱も・・・!

一番腹立つのが箱買い終わってから、
箱を5つ買ったらアクセがもらえるCP
を始めたことですね。おいやめろ。

いつの間にかリング・防具・マント・ヘッド課金になってましたが
期限切れたらチャージもしないと思います。
チャット極かIA師に転職したいなあと思う今日この頃。



育成状況 テレーン

・龍 247:こいつは・・・自分で狩る能力が無い・・・。250にしてやりたいが何かクエあったかな・・・。経験値が3億飛んで7M必要と知り愕然。テチチの追加クエだけじゃ無理だぞ・・・!
・うさこ 320:335とか無理ぽ。5倍期間でも5しか上がらなかったんだぞ・・・!影クエで321にしたら育成終了ですね。
・狐 215:念願の215になったぞ!これ以上上げる意味もないので終了。欲しいスキルも全てマスターしたしね。
・猫 ワンペアおぼry
・兎 ガードおぼry
・姉御 ry
・羊 エリアry

要するに廃鉱要員というわけだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/850-22b48a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

