殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



酒×何か=カオステンション

実家から下宿先にバシルーラ。
こんばんわ、ターダスです。

生クリームが上に乗ってるプリン買ってきて、
帰って袋みたら真っ逆さまでした。
生クリームさまぁぁぁぁ!!!1
オワタorz





そんなこんなで、今回の事件。
最近、酔ってることが多い俺ですが、この日はまた酷かった。
アルコール度数が10%越えたくらいでもうダウンです。
飲んだとき「かっ!」ってなるよね。よねッ(何





そして、かなりやばい具合に酒が回ってきた図。


20070109203557.jpg

どさんこみっちぇるって打ちたかったんだと思います。
でも誤字な。


さらに酒は回る回る、

20070109203933.jpg

20070109204228.jpg

えい!えいえい!
おk 末期


ごめんよ、ますた・・・



なんてバカなことオープンでやってるもんだから、
そこは天下の日曜日、どこにでも人はいるわけで・・・

20070109204916.jpg

見知らぬたぬぬさんにばっちり目撃されましごふぁ
痛い子どーこだ♪




20070109205306.jpg

何してんだか。




20070109205639.jpg

と、問うたならば

20070109205714.jpg

モニタの前のみんな!ますたに萌えるといいよ!(ぁ





20070109205952.jpg

20070109210106.jpg

何このテンション?!w

どうでもいいけど語尾に「プルプル」ってつけると
スライムみたいだよね。




20070109210743.jpg

うは?w


確かにこの日のテンションはおかしすぎでした。
誰も止める人がいないので、どこまでもボケ倒し、止まることを知らぬ。
でも、まぁ。

ボケ倒しってのも悪くないねえ。

一度やってみることをオススメします。
きっと新たな境地を発見できるとおも(いかりゃく


ある日、ある時の、あるカオスでした。



プリンたべよ。


コメント

とろ~りクリームプリンっww(ぇ)
うん、すごいカオスだねb
マスタ可愛いよマスタ・・・(じゅるり)

  • 2007/01/10(水) 08:16:38 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

うさ発見 つられて歩く ターダスさん(字余り)

|・ω・)<どさんこみっちぇる!どさんこみっちぇる!
ピキー!ボクは悪いスライムじゃないよ!!
こんにちは雪月花です
前回のリンク先は直リンにならないように先頭のhを消してあります
なので、コピペしないとページが表示されないのであります!(めんど

イベリコ豚をロベリコと間違えた事を思い出してしまいました(*ノノ)

  • 2007/01/10(水) 14:06:25 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

どうもー!あるボタンを「押したらダメ」って言われると
気になって気になって仕方がないタイプの牛です。こんばんはー

お酒呑むと「かっ!」ってなるよね。どっこいお酒が大好きです。
特に好きなお酒は「ベイリーズ」(クリームタイプ)。
牛乳で割るとおいしいです。
ん?ダレも聞いてない?失礼しましたー ε≡≡ヘ( 〃▽〃)ノ

  • 2007/01/10(水) 22:23:49 |
  • URL |
  • 弥勒 #-
  • [ 編集 ]

モニタ前のみんな!ほろ酔いター君に萌えるといいよ!!

  • 2007/01/10(水) 22:31:06 |
  • URL |
  • ひょむ #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

うさ歩く つられて歩き 池にドボン(字余り


プリン彩ねえ
プリンは人生の活力だと思うんだ。
そして、あのとろける触感の中に至高の(いかりゃく

いつも通りのカオスだなうぇw
まぁ、一人で突っ走った感しかないですがっ

ますた可愛いよますた(ぁ

ゆたぽん雪さん
みっちぇる!みっちぇる!
なんでこんな単語が出たのか不明なとこが怖い(ぁ
ピキー!ピキー!ピピピピヒピピピキー!
こんばんわターダスです(ちょ

丁寧かつご親切にどうもありがとござりまする!
たーだすは ちょっと かしこくなった ! 気がする
ゆたぽんってほんとにあるんですねぇ・・・。

ロベリコ?!それなんて(ry

ゴールドエクスペリエンスみろぱぱん
イヤハー!うさのスカートが「チラッ」ってなる度に気になって気になって
頭がどうしようもないタイプの龍です
どもこんばんわ!
気になるよね。

「かっ!」ってわかってくれまするか!あるがたい!
ささ、一杯どうぞ(しかし、よく見ると、麦茶だった!

ふむふむ・・・「ベイリーズ」と・・メモメモ。
今度探して飲んでみまするっ
酒事情には疎いので情報感謝でござるよ~w
あんまり飲めないけどね(ぁ

もえますた
そんなことを言うのはこの口かっ!この口かっ!!
ぎゃふん

  • 2007/01/11(木) 01:23:27 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/85-f7b67433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

