殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



告白「顔面血の池地獄」


buranku400.jpg



burankubakayamero.jpg


答 : ブ ラ ン ク カ ー ド


『「ぬる・・・」彼は違和感に即座に気づいた。当然だ。顔を洗っていたのだ。
その違和感は、通常感じることのない感触だった。ぬるぬるする。
彼はおもむろに手をみた。真っ赤になった、自分の手を。』

顔を洗っている時に鼻血がでた。あとは・・・わかるな?


所持金が1Mになりました。
所持金と書いて悪即斬と読む。読みませんか。読みませんね。
こんばんは、あなたの心に悪★即★斬、るろ剣風にいうと「もう疲れた・・・」管理人です。
紹介がウザイ。主に紹介と中身がウザイ。

GWですね。
ギンガナム・ウォーって書けばかっこいいと思います。
わりとどうでもいいである!

レベリング作業を全くしていなかったせいで、
エブリクエとフェスタでしかレベル上げしてなかったので、
狩りがおくう、違う、億劫です。

以前は1時間狩っても平気でした。
ちょっと前は30分狩りするとだれました。
今は5分狩ると飽きます。飽きます。

発狂しそうになります。
*「ウワアァアアァアアァァァクエイクソードォオォオオオォォフゥンッ」
ほんとどこで狩ればいいの。

今、Lv315です。320にしたいです。
320になったら、星見の効果があがりまんす。
でも、れべる、あがりません。

マイケルはいいました。
*「まぁ、いけるんじゃないの?」
無理に決まってんだろバーーカ!ハゲ!!

と、ミッチェルは思いましたが、
マイケルの家庭の事情を考えるとそんなことは
口が裂けてもいえないのでした・・・。

5分で1%しか上がりません。
60分で12倍上がります。
5倍中なら大体60%上がる計算ですか?

一時間も狩りする気力があるかどうか分かりません。
気力がほしいです。おなかすいた。
空腹感が募ってくると、こんな感じなりますすごぉい!

チルノが可愛いです。
可愛すぎて生きていくのが辛いです。
二次元こいよ!

巷ではワタクシのことをロリコンなどと
揶揄する人がおられますが、決してそんなことはなく
ハハハ こやつめハハハ ワカメガ!

ワカメガ! ワカメガ! 
ヘイポー ヲシラヌ コンブ メ!
イマニミヨ!

パネポンではシャーベットがすきです。
トリックスターではバニーがすきです。
東方ではチルノがすきです。わかりやすぅい!

やばいどこで終わればいいか分からない。
なんで3行なの?今北産業なの?
おわれ!




ネタがないのがよくわかる記事ですね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/848-29f62cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

