殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃーてーぎゃーてーはらぎゃーてー

aruhyakkiyakou.jpg

百鬼夜行だこれ!


【閑話休題】

なんか気が触れて気づいたらカードパックアリアを700個ぐらい買ってました。
うちブランクcが631枚というキチガイっぷりをみせつけられ発狂、後賢者。
最近自重しなさすぎて各方面から本格的にウザイと思われているであろう管理人です。
ストッパーどこに置いたっけ?

ストッパーと言えば、うさこの装備もリミッター解除状態です。
属性リング×2+ガチャ防具にヘッドしかも全て火力関連合成という
ハイパー火力厨っぷり。

その厨火力っぷりを引っさげ、
防衛戦に出てはカリブディスを殴り、スキラを斬り、
ゴルゴンに殴られ、ヘカテに泣かされています。
課金する前と大して位置関係は変わってないっていう。


【閑話休題】

どれぐらい厨火力かというと、
旧赤サラに殴りで34万のダメージを与えたり、
ボーンファイターに合計で106万のダメージを与えたり、
鉱山ファイアフレイムの体力を12000ぐらい回復させてあげたりです。
あの蛾、殴ってもダメージ0で回復しよるん・・・。

雪山廃鉱区2で無双状態のうさこがいたらわたしです^o^
*「信じられねえ・・・ガディアンを紙みたいに引きちぎってやがる」
誰もいない時にしか狩らないので見付かるわけがないのですが。

金曜からレベルを上げれば上げるほどなんかあるみたいですね。
専用パラベンスボックスとか・・・どうせポーションなんだろ・・・?


【閑話休題】

そんな感じでなぜかやたらとうさこに力を入れています。
ファッション装備が無期限になったら龍を起動させてやる。
嘘だけど。

自重だ!自重!今のぼくには自重が必要だ!
出すぎだぞ!自重せよ!と劉備の声が聞こえてきそうです。
先に断っておくが拙僧は蜀派だ。馬超三角形。はらまきこうじー!


【閑話休題】


GWに本気だす。



GWのレベルうp予定のような何か

・龍・・・お前はもう、よくやったよ

・うさこ・・・320になれたらいいが、全然あがんぬえオワタwww

・狐・・・TMあと2あげてクレイジー×2マスターできたらもういいかな。いやしかしぐる~み~ミストとか、いや幸運高くないしいらんな・・・。ボスいかんしなあ。ガスマスクとかインソレートの類もいらんなあ。クレイジーマスターできればそれでいいか・・・。ホラバはどうだろう。でもそれ使うなら地雷使うからなあ。いらないな。とりあえずTM2あげる。クロウc3がマスターカード。

・ぬこ・・・変身覚えたしそもそも別アカだしおわt

・兎・・・ガード覚えるまで時間かかるし別アカだs

・ガンナー・・・スキル揃ったし別アk

・羊・・・べt


姉御のTM2あげたら、うさこを320にしてやろう。
全然あがんねえけどな!
どこで狩ればいいんだ・・・。


※ちょっとソロで5分だけ狩ってみた※

・テチチD1:1.1%・・・数はそこそこ。ただMAPが一本道のため他に人がいると狩り効率はガタ落ち。Dのため影四天王がいて邪魔。

・雪山廃鉱区2:1.2%・・・即沸きでたくさんいるため純粋に経験値を狙うならここだろう。被ダメも気をつけていれば大丈夫。刃破片も集まるし、なかなか良い。

・ウブスへの道:0.8%・・・あまりうまくない。狭いため人がたくさんいると狩り効率は悪い。ヘアーリボンが集まる点では良い。

・マメパレD1:0.8%・・・影狙い。狭くて良いが数は多くない。副産物もないので微妙。

・タバF3:1.0%・・・夜はかなり狩り辛い。星のカードパックはかなり集まるし、合成石もでるので副産物はうまい。ただし狩りPTを組まれることが多くガンナーが多いため狩り辛い。

・アイスD2:0.5%・・・完全に副産物狙い。経験値はまずい。

・カバリア遺跡への道:0.9%・・・狭いが数が少ない。

・テチチF4:まずい

2時間で1.4レベル上がる程度か・・・。
まあそんなもんなのかなあ。
一日1.5レベル目指してがんば・・・れるかなあ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/847-64effd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。