殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



4月の暖かさどこいった?

tibiroperi.jpg

ガタッ

何も言わずともおわかりいただけたと思う。

ぜひ踏んで欲しいですね。

こんばんは、4月なのに寒いぞコノヤローどうなってやがる!


◆イベント開始

狩りや掘りで手に入る箱が50個もあれば終わります。
箱さえあれば10分くらいで終わる簡単なイベントですが
装備はけっこう可愛らしいものです。


◆ガチャにチビロペリ

ただでさえ小さいのにそのうえチビとか。
いや、まず言うべきことはふとももですね。
素晴らしいおみあしだと思います。
(中略)
膨らみかけのお
(略)
夢と希望が詰まっ
(ry)
すばらしいと思わんかね!!

もう少しのところでガチャを回すところでした。
危なかったぜ・・・。


◆ベース・TM経験値が5倍の期間

4月29日~5月5日の間の
特定の時間帯において経験値が5倍に!
タイムテーブルは公式をご覧ください。

◆ファッション装備無期限化

5月2日から無期限に。
既に持っている期限が切れている装備にも適用されます。

◆ガチャコイン×3

5月2日配布予定。

◆マジシャンにゃんこ

5月9日配布予定。

◆伝説装備ドロップ6倍

5月13日~6月7日の間、
特定の期間、特定のボスにおいてのみ適用。
伝説ドロップのスケジュールは公式を参照のこと。

◆ツタンが期間限定で誰でも狩れるように

5月24日~6月7日まで
ツタンカーメンの制限レベルが撤去されます。

俺・・・ツタン様のところ行けるようになったら・・・
グリップコーンストーンを殴り倒すんだ・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/846-94fd3d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

