殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ただちにブログに影響が出るレベル

sumisonianpurohu.jpg




pinkugamihetensin.jpg

おわかり、いただけただろうか。

杉田箱に破れ、やぶれかぶれで
思考回路がクラッシャーした結果がこれだよ!!
杉田が出ないことで直ちに髪に影響が出るレベル。
でも桃うさ可愛いよね。別人すぎるけど。
背後のモンスターとは目を合わせてはいけません。

あ、でも攻撃マントは手に入ったので
防衛でも割と活躍できてると・・・思いたい。
そんなはいひと(廃人)間近な、いやそんなはずは、
そんなうさこが見つけたもの。


katatumuriia.jpg

レベル高すぎる
こないだ桜の木のIAしてた方でしょうか。


sasoriia.jpg


yukidarumaia.jpg


kaniia.jpg

ああ・・・なんかどうでもよくなってきた。
あーボイペとかどうでもよくなってきちゃったなー!
とか言ったら火曜あたりに
「チケット倍増CP!」とか「ペットの出る確率が3倍!」とかやるんだろ?
その手には乗らねえよ?(^ω^ )ン?



〓なんか完了したのとか他メモ!〓

☆うさこの雪山クエ完遂・・・クエ品わけてくれた寝落ちさんに感謝!
☆うさこが314、狐が209に・・・中途半端。5倍きたらうさこを頑張る
☆フェスジャケ交換完了・・・プルさんに渡す用交換完了!
☆クレイブンc預かり中・・・某ねつから預かり。
☆ラピウスブリード・・・HPほぼ最低値わろた。代わりに回避が30に
☆沼廃鉱・・・エンさん家の子の鮪する


課金服が期間限定で永久に!
とかやりそうでマジ怖いんですが。
それだけはホントやめてくださいお願いします。
われわれの夢を踏みにじらないでくださいお願いします。
カバリア島がおしゃれしたうさこで溢れかえるという夢を・・・!!


コメント

私と同じ髪の色…だと(゜≡゜ )
ライバル出現ですね…分かります。

ところで、スミソニアンってなんですか^p^

  • 2011/04/18(月) 00:23:59 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

暖かくなったり寒くなったり なんやねん!


ティアたん
ふふふ 桃うさ可愛いよね!
ライバルというか下僕にしてほしいですね(真顔

ぐぐるといいよ!
たぶん博物館で出てくるヾ(*・x・*)ゞ

  • 2011/04/23(土) 00:01:09 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/844-4c11e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

