殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


フリーダム過ぎた

yu-risugita.jpg

欲しかったんです。杉田。


※レア60を12箱買ってみた

hakokaihuukekkayu-risu.jpg

ペントラ・・・カベッサ・・・っ!
ペントラ・・・っ スティレット・・・っ!!
ペン・・・トラ・・・・っボウ・・・っ!!!
ペン・・・・トラ・・・・・。


絶望した。
絶望したぞ!俺は絶望した!!


zetubounousa1.jpg

zetubounousa2.jpg

zetubounousa3.jpg

zetubounousa4.jpg

zetubounousa5.jpg

zetubounosa6.jpg



12箱ごときで・・・・
出るわけなかったんや・・・
わかっとってん、なんか出えへんちゃうんかなって。
開けとる途中で、そんな気ぃしとってん。
せやから・・・もう・・・ええねん。
あんまり金かけとうないしな。
すっぱり諦めるわ。ほな、ばいばい杉田。


(´;ω;`)


コメント

他にボイペ持ってらっしゃるのでしたら
そのボイペのドットと音声のファイルをユーリスのものに差し替えれば
自分だけ楽しむことはできるのですが
turdusさんボイペ確か持ってらっしゃらなかったですよね;;

奥の手(?)で、他のボイペのファイルを全部差し替えてしまって
街中ユーリスだらけにしてしまうとか!?w

自分で連れ歩くことはできませんが、メガロに行ったら
四方八方からユーリスの声が聞こえるようになるのでは…w

  • 2011/04/16(土) 13:58:00 |
  • URL |
  • こっそり常連 #3Y4OpypQ
  • [ 編集 ]

「フェリーース!」


こっそり常連さん
常連さんでしたか!毎度ありがとうございます・・・!!

ボイペは持ってないですね・・・。
街中ユーリスだらけだと僕の腹筋が持ちませんw
あちこちで「いくぞ!フェレーース!」とか言い出した日には
もう耐え切れずに腹筋が崩壊します。

改変とかはできればしたくないのですよー。
なんか、裏技みたいで・・・王道大好きでごめんなさい!
アドバイスありがとうでした(´x`)

  • 2011/04/17(日) 22:49:43 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/843-d717afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

