殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


完成された街『ラプラノエル』

haratatutonakai.jpg

このトナカイのしたり顔と台詞がマッチしすぎて俺の怒りがマッハドゥン!


【閑話休題】

気づけば4月も半分終わってあばばばば
こんばんは中の人ですうぅ・・・杉田が欲しいよう・・・。
若本さんの時でもここまでときめかなかったのに
杉田になった途端これだよ!!
自分で自分が把握できてない良い例である。

レア60を買います。
これで出なかったら・・・あきらめ・・・ます。
うぅ・・・こようこも欲しいお・・・。
ボイペでここまで悶々とする日がくるとは思わなんだ。

みえる・・・みえるぞ・・・!
うちの子たちが杉田を連れまわし
ゲルダを拾わせまくってフェレーース!!
している姿が・・・!!

【閑話休題】

そういえばラプラノエルが実装されましたね。
ラプラノエルとはスノーヒルに新しくできた町のことです。
メガロのコンジが転送してくれますので
まだの人はぜひ行ってみてください。
見るところが多すぎてSS貼るのめんd
もとい、実際自分の目で見たほうが迫力というか
ドッターの気合みたいなものも垣間見れると思います。
ぜひ行ってみてくださいね。音楽も良いですよ。

このラプラノエル、アシュターとエステルがいないぐらいで
マックスやネイト、倉庫銀行、ポールにナディア、
エリクサーとジュエリーポーション売りのアイラ、
カバレージと課金交換NPCなどなど重要なNPCが
一つのマップに密集していますのでとても便利です。
ここにアシュターがいれば完璧だったのだが・・・。
そういえばゴスブルも便利でしたね。
ネイトマックスアシュター完備でしたっけ?
あっちのほうがいいのか・・・?


minki-deiji.jpg

あれ?この子姉御の子供じゃね・・・?
個人的にはこの子が一番可愛いと思います
主にツンデレ成分的名意味で。
ただし要求してくるアイテムはけっこうきつい。


tonakainomiruku.jpg

※牛です


rapurasori.jpg

イスに座ってるようにみせかけることもできる。



こうしてちょろっとSSを載せることで
俄然行きたくなるはずだという謎の洗脳感を残したところで
今回はここまでとします。



自分用メモ→
龍→いつかはLv250でスパアイにすいすい行けるように。
うさこ→Lv315目指す。装備の強化は現状ではもうしない。
狐→クレイジー×2マスター目指す。装備の強化は恐らくない。
猫→ワンペアを覚えさせたいが回避極にはいらないし別アカだしまあいいか。このまま廃鉱要員で。
兎→沼要員。メテオ遊び用。ガードマスターできるならしたい。
ガンナー→一瞬育てようかと思ったがスキル揃ったし別アカだしで却下。銃は面白いので遊び要員。
羊→マリデザ要員。エリアは覚えさせたいがTM足りないし覚えたところで特に意味はない。水魔法は楽しいので魔法遊び要員。

なんとなくTM足りない子がちらほら。
埠頭を掘ればなんとかなりそうだけど、
かなりの数を掘らないといけないので却下。
猫、兎、羊分の牙とか無理すぎる。しかも大体TMを15くらいあげないといけないので、
どれだけかかることやら。
せめてゲルマがあればなんとかなっただろうが・・・。
現状は本アカの育成止まりだな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/842-bb9f59c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

