殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


奇跡は無意識のうちに起きている

6syuunenusako.jpg

10M個達成しましたね。
にゃんこ貰える!可愛いよにゃんこ。
そしてイベページのうさこはマジ癒し。
今回は特典が豪華ですね。
服が永久になったら超本気出す。



あの震災から10日目を迎えようとしています。
とか日本の現トップみたいな枕詞はおいといて。

とりあえずの活動記録です。

①スピネルLv200
②属性リング×2
③高属性時の防衛戦
④おまけSS群

となっております。
なんとなくの気分で追記に書くことにします。
いつもの3割ぐらいのテンションの日記は追記からどうぞ。



⑨まではない→
①スピネルLv200

supi200.jpg

この時、トロビーにマジックアローLv10でダメージ6187でした。
Lv296で覚醒した伝説的な魔法型スピネルのLv200時の
推定魔力は273となりました。
大体ダークミストでダメージを4000くらい抑えてくれます。
中々頼もしい守護者になりました。
あとバリブレ+フォーチュンヒット+AAのコンボがえらい強い。
一人で上級防衛のカリブディスも倒せるくらいです。
バリブレ状態だとフォーチュンのクリティカルで22000とか出るからね・・・。
感覚も高めなのでAAとフォーチュンが生きてきたのかな?
グラフはスキルダメージに影響しないそうですが、
実際どうなんだろう。影響してるような気もするんだけど・・・。
これからバリブレ要員スピネルを育てるという方は
感覚型スピネルにするとフォーチュンとAAの威力が高くて良いかもしれませんね。
ミスト正直使わんとか言ったけど、優先的にミストを使ってくれるし
かなりダメージ下がるから思ったより良いです。
しかしこの髪型・・・あのアホ毛のせいで頭がたまねぎに見えて仕方ないんだ・・・。



②属性リング×2

mareotto.jpg

ついにやっちまったな!
属性リングには手を出すまいと思っていましたが・・・。
つい出来心でやってしまいました。
だってチャージ代が思ったより安かったんだもの・・・。

そんなわけで、Lv110リングを二つ購入しました。
風と水です。風のSSどっかいった。
水が162%、風が160%、土剣が178%でジャスト500%です。
属性高いと殴りダメージやばいですねコレ。
普通に殴ってダメージ数万いきますからね。
スキルいらねえ!タバの影Mobも問答無用で一撃ですからね。
レムは無理だけど。
燃えるキリマンジャロ・レム・影四天王は殴り確無理ですけど
それ以外なら殴り放題ですTUEEEE

なによりウインドスレイとブランディッシュの威力上がるのが良い。
いちいち剣を持ち替えなくてもいいのが極上。
これとバーサークの相性が良すぎてもうね、発狂する。

しかし良いこと尽くめというわけでもないのでした。
今まで使っていたアクセが、高攻撃力と回避やら幸運やらHPが
ついていたのでそれらがごっそりなくなったせいで
耐久面にやや不安要素が追加されました。
完全にやられる前にやれスタイルだわ。
忘却の塔などは、耐久力がないと話にならないので
属性リングだとかえって辛くなりました。
というか登れない。むりむり。
まあ塔とか登らないからいいんですけどね。

肝心の防衛戦については次の項目で。


<実例1>
gadexiannagurikaku.jpg

ガディアンをバーサク殴り確できるようになりました。
属性の力すごすぎる。

<実例2>
bigmoainaguri.jpg

フェスタの超硬いビッグモアイストーンもバーサク殴り確できるように。
これはなかなかうまい。



③高属性時の防衛戦

zokusei500.jpg

これなら初級のカリブとゴルゴンを殴り確できます。
逆にスキラはちょっと倒しにくくなったけど・・・。
クエイク・ソドフォ・ブラン・風斬りの範囲に
アパカ・スピン・ラッシュがあるからまぁあまり変わらないかな。

上級のカリブはバーサクで殴り二確、
ゴルゴンはバーサク殴り確でした。
上級の時は土剣を水剣にしています。
水属性が373%になります。怖い。

初級にせよ上級にせよ、一番の脅威はヘカテになりました。
魔法つええ物理硬え闇盾反射やべえ。
属性リングのお陰でかなり防衛戦で戦いやすくなりました。
ちょっとは戦力になれているだろうか。

そんな最中、

kurisutaruzutate.jpg

黒影装備。上級ゴルゴンさんからドロップ。
はじめて手に入れたよ・・・。
都市伝説だと思ってた。まさか本当に落とすとは・・・。
やはりたくさん倒さないとダメですね。
別に何が欲しいってわけでもないけど、
やはり出ると嬉しいものですね。
シーカーとかくれんか。


そんなわけで、うさこ強化回でした。
なんかHP4kもついてるベストをいただいてしまいましたあばばば
ありがとうございまっす!大事にします(`・ω・´)
未合成の渡すとかいいながらまだ交換できないですあがががすみませ○| ̄|_
4月5日までだったなあ・・・死ぬ気で掘ります。堀りますとも。

あとはラピウスたんの念願のブリードをして
土剣をいじ・・・れるかなあ。
まあそれぐらいです。いじってもあんまり変わらなさそうだけど!



④おまけSS群

「成金」
narikinsensei.jpg

アンネイの守りを使うべきだった


「本格的に焼肉」
konyahaparty.jpg

焦げ肉になるに10ゲルダ


「ペンタゴン」
kumagorou.jpg

うさこ無双 じゃなくてスピネル無双にみえる


「オプティックブラスト」
moaibi-mu.jpg

焼き払え!


「どこまでも 足掻いてやる!」
hamemaddore.jpg

カードの新しい有効活用方


「みてみて!」
daiyamondousi.jpg

牛がダイヤモンドしょってやってきたぞ!


「らめえ」
honesanrameee.jpg

骨さん作。
ハートだと異様にえろく感じるのは気のせいじゃないはず


「崩れ堕つ狭間の中で」
oredenodebandaze.jpg

おめえの出番ねーから!




『また会えた奇跡』
ketteitekihonetori.jpg





コメント

・・・^^

お久しぶりです
海飲祭は残念でしたがまずは
現状回復が優先ですししょうがないですよね。
つよかわいいうさこが可愛すぎて前が見えない

  • 2011/03/27(日) 18:29:34 |
  • URL |
  • ウサウサ(・x・) #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

遅すぎるっていう


ウサウサさん
ご無沙汰しております。
海飲祭は非常に残念でしたが仕方ないですよね。
ハハッ うちのうさこなんてまだまだ下の下ですよ。
最近はステータスおかしい人だらけですからね・・・。

  • 2011/04/12(火) 14:30:37 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/839-7e97d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

