殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【重要!】海飲祭EP4延期のお知らせ

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
先日東北で発生した地震の影響を受けて、

海飲祭EP4は延期となりました。

詳細は分かっていませんが、
開催日時が分かり次第またお知らせします。

また、TS公式のオフラインイベントも延期となりました。
こちらも詳細は分かりませんので
各自公式を見るなりしてください。




幸い自分は今回の地震の被害は免れましたが、
被災地の方々、被害を受けた方々は本当に、
なんといえばいいのか、心が痛みます。

現在TVやネットでも情報が錯綜しています。
間違った情報も含まれている可能性があるので
とにかく、とりあえず落ち着きましょう。
冷静に、落ち着いて行動しましょう。

対岸の火事では済まされないと思います。
被災地に近くない人も、十分に警戒してください。

何をすればいいのか、何をすべきでないのかは
僕があれこれ言うことでもないし、
地震に対する知識もありません。
各自で情報を収集していきましょう。

一人でも多く助かることを祈っています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/838-26f27ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

