殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



trudusスペシャルルールでいくっぴ!

バトン回ってきたような気がします。
それにしてもなんなんだこのタイトル腹立つな。
張り倒したい。

■バトン基本ルール
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


■条件・罰ゲーム
・jiuさんから回ってきました。
条件は「語尾に『萌え萌えにゃん』または『ウルトラソウル!(Hi!)』」をつけるとのこと。
なげえしめんどくウルトラソウッ!(Hi!)
余談ですが萌えも絵にゃんってうとうとするとこうなるんですよ萌えも絵にゃん。
萌え萌えにゃん。
雰囲気的には両手を猫の耳に似せた形で頭上に掲げてる感じで頼ウルトラソウッ!(Hi!)

・五日間以内に書かないと罰ゲーム。
「熱狂してる物をブログで吐き出す」のが罰ゲームらしウルトラソウッ!(Hi!)
うさこ!うさこ!うさこ!うさこウワアアアアアあああああああああああぁぁああああん!!!!
うさこ可愛いよ!うさこ!何がどう可愛いかというと、冷静にお答えせねばならないのですあがががが!
まず目!あ、レッドアイバニーちゃああああああああああああんいやああああああああああ!!!!
ふわふわの髪の毛!ふさふさもふもふふわふわうさうさフォオオオオオンファンタスティック!!!!
うさみみ!うさこの耳でビタンビタンバチンバチンはぁhぁいいみみだなあくんかくんか!うさこからは何されても語法日!ご褒美です!!!
笑顔!うさこに微笑まれたら大量に分裂した小さいたぬぬが裸で背中に羽がはえて天に昇るイメージでもって可愛く狸柱を作って神に召されるのおおおおおおおおおおおおおおおお000
【中略】
ヒャッホウ!うさこと添い寝キタアああああああああああああああああああああ!!!!!

・・・というわけなのさ。
【中略】はWEBで!
※これは熱狂ではなく発狂といいます。大事!


【バトンを回す人は?】
好きなだけもっていっていいのよ?
抽象的にいうとネタに困ってる人がもっていけばいいと思うよ!


【バトンを回す人の指定口調は?】
簡単に『自分が住んでる地域の方言』でお願いします。
方言って萌え萌えにゃん。
画期的な萌え萌えにゃんの活用法だな。
感動的だな。だが無意味だ。


【この中で最初に知り合ったのは?】
どの中だ!ブログにリンクしてる人たちの中で最初は・・・ケイですね。
初代白髪うしのケイダ氏。こっちは龍でインしないからほとんど会わないんですがね・・・。


【喧嘩したことは??】
昔はたまに喧嘩してましたなあ(遠くの山を眺める感じで
数年前の話ですが、あの頃はまだ血気盛んだった。
今ではもう喧嘩する気力がないんだ。
「負けでーす負けでーすぼくの負けでーす降参でーすやめてくださーい」
みたいな。積極的負けドッグである。
ただ、たまに絶対に負けられない戦いが、どこかにある、が。
主にうさこ関連で。


【最近良かったと思うことを口調指定で】
可愛いうさこのイラストやチルノのイラストを見ることができて幸せです萌え萌えにゃん!
うさこ可愛いようさこはぁはあhぁハァハァhぁhぁhぁおめおもえんちゃん!エンッ!!!
何この子日本語に病気?ウルトラソウッ!(Hi!)
語尾にウルトラソウッ!ってつけたらウケると思ってんじゃねーぞにゃんにゃん!


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
苦手なもの多すぎて答えられないぜ!
生きることすらもう苦手な部類だぜ!
そうですね・・・一つあげるとしたら・・・。
ひ、人前で面白い話をしろ、的な雰囲気とか・・・特に苦手・・・ですね・・(白目
オリャア面白い話とかできねーんだよ!人の話に何か振ったりとか
つけ加えたりとか、ツッコミしたりとかは得意だけど、
自分から生み出すことが苦手なんだよ生産性のなさすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい萌え萌えにゃんソウッ!(ひ!)


【明日しようかなーと思ってることは?】
常に思いつきで行動する癖を直したほうが良いですね。
明日はー・・・まぁとりあえず掃除したいですね。
たぶんやらないだろうがな!
あと色々ありますけど書くのも面倒なのでーす。
めんどうでーす うひ。


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
太極模様の紺色のパジャマの上から、青い中華服着てます。ぬくぬく。
髪型は短いです。すごく。ベリーショート。さむい。あと黒い。
服装は中華の人のようだが顔的にはそんな感じがしないのが唯一の救い。


【正直今の口調気に入ってました?】
萌え萌えにゃんがウスノロソウッ!(廃!)
どうしたらいいんだってばよ・・・。

どうしてこうなった・・・。(´・ω・`)
どうしてこうなった。  (`・ω・´)
どうしたこうなった・・・!(^ω^)
どうしてこうなった!!!(^ω^≡^ω^)
ダイゴさん大誤算!!!!
ダイゴって誰だよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/834-6682b6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

