殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


IKEMENの顔面が崩壊する日

今日が終われば2月15日ですよね。
ん?何も間違ったことは言っていないが?
ああ、別の次元では聖バレンタインデーでしたっけ?
うちの次元じゃ聞いたことねえよそんなの。
なになに手元の脳内辞書によれば、
「女の子が意中の男の子にチョコを年の数だけぶつけて食らう日」
でしたっけ?時速140kmのジャイロボールで頼む。顔面割れろ!

そんなわけで明日は『IKEMENの顔面が崩壊する日』です。
こんにちは、青緑の堕天使と金色の堕天使との間に生まれた
ドドメ色の堕天使たーだすです酒と眠気が合わさると最強にみえる。

まあ世間様ではバレンタインデスチックな噂がまことしやかに飛び交っておりますが、
先ほどもいいましたようにうちの次元ではそんな噂さえ見当たらないな。
男女がイチャコラするイベントとか神話の中でしか登場しないよ?
キミタチ神話を信じてるの?現実をみろよ?

【閑話休題】

神話は面白いですけど、どうでもいい神話でしたね。
ほら、たぬきさんもバレンタインと聞いて
びっくりして腰を抜かして一回昇天したようですよ。

hontounisinnderutanu.jpg

ほ・・・ほんとうにしんでる・・・!
しっぽがついてないと微動だにしないので
マジ死亡説がぷんぷんですよ。
どうでもいいけど、死に姿が可愛いのは
羊、狐、猫、狸、獅子、牛、兎ですね。
龍はあんまり可愛くない、です。

【閑話休題】

odexiniaonokure.jpg

オディニアー!俺だー!砕け散れーッ!!!

斧が欲しくて通い始めたはいいものの、いやよくないけど
既に精神に異常をきたし始めたようですぐへへ。
伝説装備とか、なんかもうポロっと出ませんかね。
あ、いいですよ全部9個ぐらい同時にドロップしても
こちらとしてはもうほんとね?そっちのほうがありがたいですし
あなた様もそんなに装備をたくさん担いでいるのは大変でしょうし
少しぐらいわたくしめがお預かりしますのでささ、思う存分
ポロポロしていってね!!!!これが病状である。
オディニアぽろぽろ おいやめろ思い出ブレイカーさんやめろ。
いや、やっぱやめないでくださいポロポロしていってください。

一つでいいから何でもいいから出してみたいものです。
今年もきっと伝説装備ドロップ率6倍CPやるんですよね?
そうですよね!運営さん!そうですよね!?
まあやらなくてもどっちでもいいよ。

【閑話休題】

会社で女性が男性にチョコを渡す。
渡された男性は女性から支持を得ているということなので
「女性から好意を持たれている」=「仕事がデキる」
というレッテルを他の男性たちから貼られる。
チョコをたくさん貰った男性は仕事がデキるという風潮が社内にできあがる。
女性はバレンタインデーを利用しチョコの数による男性のランキングを作ることにより
社内の男性をコントロールしている、かのようにみえる。
(ここまで書いてめんどくなt)

【閑話休題】

最後に一言だけいわせてください。

エルシャダイの発売日は4月26日だ忘れるな!!


コメント

今年のバレンタイン少佐の日はッ平日という事がミソだッッ
〒の職場なんかだとほっとんど女だので
男はホワイトデーの負担がハンパナイッ
だから配らないことになってるんだ もらえなくって気楽でしょう(´ー`)いっそ

タ一ちゃんには一昨年から倉庫に眠ってる気がするチョコをあげようぞ!
ギリギリチョコと本命チョココが眠ってるよどっちが好み?(・∀・)フヒヒ

  • 2011/02/13(日) 13:23:36 |
  • URL |
  • 〒 #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

ターちゃんは今年何個もらったのかな。
私からもチョコをプレゼントしよう!!
「タウさまらぶ」と書かれた本命チョコをな!!
…チャガンのばかやろー。

  • 2011/02/15(火) 22:45:13 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

ねむい


〒ちゃん
バレンタインデーなぁ・・・。
なんか無理やり買わされてる気がして嫌なんよね。
うん、まあそれはともかく今すごく眠いんだ。

た、食べられるほうでお願いする・・・!
ギリギリチョコっていうと消費期限的な意味なのか
味なのかが気になるところ。
あれ?どっちもやばくね・・・?

ティアさん
ハハッ 今年はバレンタインデーなんてなかったんや・・・!
チョコ!?わぁいありがとう!
・・・?(゜д゜)
あの本命チョコだったか・・・。
そろそろデザイン変更してもいいと思うんだ。
いつまでチャガンを引きずるんだ爺よ・・・。

  • 2011/02/17(木) 21:27:38 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/831-3feda3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

