殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


【Cast】Alice無双【Gv戦】

yattapure.jpg

キィェェェェェアァァwwwwwシャベッタァァァアアアアァァァアァァwwwwww

隠し切れないこのなんだ、アレが。
葉っぱでさえこの破壊力なのに
これがマッチになると・・・

wilcompure.jpg

ご覧のありさまだよ!!!


purekokanfire.jpg

正面姿をじっと20秒ほど見つめるとじわじわくる。


なんかしばらくまともにブログ書いてないから
何書いたらいいかわからないなあ(SSフォルダを眺めながら)
「どこまで使ったっけ・・・」そんなことを考えながら
今書いてます。→予約投稿に変更。参ったね。

(前の記事確認中・・・)
ああ、そうそうプティの話でしたね。
プティかわいいよプティ。
なんて中身のない話なんだ・・!
すっからかんやないかこれぇ。
そういえばいつもこんな感じでした。
頭スポンジボブ状態だから仕方ないよね。

そうそう、うさこが300歳になったんですよ!
っていうことを以前に書いたのかさえなんか忘れたっていう。
コイツ・・・若年性痴呆か・・・!!
物忘れが激しいというかいつも何か探している状態
っていうのが痴呆症らしいですが、忘れたことを忘れた状態
っていうのはどうなんでしょうかね。新手の病気?


huhugokukiki.jpg

※ちがいます

文字化けするとシブリを敵に回しかねない発言をし出すこの男。
つるし上げろ!デフォルトの台詞も腹立つんだよ!!


dangonetubososisi.jpg

その発想はなかったわ。
最終的にペロロ=ペロッティ
略して「ペロペロ」に決定しました。
SS漁ってて今思い出しましたわ。

獅子が好きで好きで好きで好きでたまらなくて愛おしさに狂い切れしながらどんな時も獅子を遠隔ぺろぺろして逃さない、かつ気づいたら獅子が近くに寄ってきていた、獅子が出現しそうな所を予測できる、今まで見た中で最凶の獅子狂い、9さんのブログはこちら!→夜と猫とカプチーノ




asadaameperopero.jpg

オパールだっけ?このオレンジの丸い鉱石。
まあいいや。 ※オパール=浅田飴
すごいどうでもいい説明だった。


okotadaietto.jpg

おこたダイエットでおなじみのやっこさんのブログはこちら!→HAKKAnism

雑誌の裏にですね、おやきダイエットなるものがありまして
おやきと呼ばれる餅的なやつを一日二回食べるだけで
劇的に痩せることができるというものですね。
一つが170~210㌔㌍しかないんだ・・・。
そら痩せるわ~病的な痩せ方するわ~。
参ったな~~痩せるわ~~~こりゃ痩せるわ~~。

一番いいダイエット方法は
miserarenaiyoだと思うんですよねえ。


fotyunhittosupi.jpg

話はガラリと変わり。
スピネルのフォーチュンヒットについてです。
正直えらい強いですねフォーチュン。
バリアブレーク状態で影の赤サラにノンクリで12502出してます。
バリアブレークの恩恵をモロに受けているようで、
強い相手になればなるほどダメージが高くなっていってます。
トロビー相手だと3800とかでしたし。
感覚型スピネルも大いにアリな気がしてきました。
アサシンアタックも強いですしね。
魔型スピでこの威力なら感覚型スピならどんな威力に・・・。
ちなみにスピのレベルは122とかそのへんです。
正直ダークミストとか使わんしな!!!
バリアブレーク要員なら感覚型スピネルがいいと思います。


そうそう。
この間CAST参加のGvみてきたのですよ。


alicejazukonbo.jpg

おわかりいただけただろうか───。

【Cast】Alice ジャズコンボ 一段目505437 二段目1524152

これは酷いCastの遊技場ですね

羽盾魔が三人で取り囲んでましたが、
スカンキー→ジャズコンボで羽盾はがす→ハイキックorコンサートツアー
で一人ずつ処理していく姿に戦慄を覚えました。

その後、闇盾中のロンさんにジャズコンボ→Cast大爆発
というネタをかましてからが本番でした。
アサシン姉御対猫二匹という対決。
どちらもレベルは140前後の非課金微課金。
10分以上の熱戦でしたが、なんと姉御が勝利を収めました。
ものすごく見応えのある試合でした。良いものを観た。

anegotainekozu.jpg

実力が拮抗した試合って面白いですよね。
Castさん!そう思いますよね!!
Aliceさーん!俺だー!非課金マント実装してくれー!!

tokkausitoalice.jpg

特化うしでは耐えられるはずもなかった。
牛肉ミンチィ!!
ごめんなさい。


castrontousahituji.jpg

どうも・・・。戦場カメラマンの・・・Tarsigerです・・・。
これは・・・兎さんが・・・ヘルファルクスで攻撃されたところです・・・。
とてもじゃありませんが・・・耐えられるダメージでは、ありません・・・。
羊さんも・・・怯えて、います・・・。



caastrontosisiransu.jpg

獅子が刺されたところ。
獅子カワイソス。ごろにゃんしとるで。
ていうかダメージおかしいからおかしいから。

最後の試合で・・・。


castronwohit2.jpg

プレイヤーの反撃。
フリーズで固めてフルボッコ。
フリーズってこういう使い方するんだ・・・。
改めて高レベルプレイヤーの恐ろしさをry
なんかもう、動きが違いましたもん。
「スゲエ」「すげえなコレ」「うんすげえわ」
そんな言葉しかでてこなかったです。


casttennokoe.jpg

2月10日にもう一回やるそうですよ!
しかし土日にしてほしかったんだぜ。
あ、でもこの日なら観にいけそうだな。
参加?しないしない(^ω^≡^ω^)


あとすっごいどうでもいい話かもしれませんが、
非課金で感覚1の物理職の人は所持にボーナスPを
振るといいと思います。って話を以前した補足。
高レベルになってから所持に振るのはしんどいので
今から物理職を作るという人はLv1~Lv80まで所持に振るといいです。
所持が6400も増えてうまうまです。
攻撃力に換算すると400程度なので、そんなに気になるものでもないですし。
Lv80以上振ると火力のほうにも影響でてきそうなので、
80レベル分がちょうどいいかなあと。
50レベル分とかだとちょっと物足りないですしね。
うちのうさこは4114で231~310まで所持に振る予定です。
正直きっついです。なので初期の段階で所持に振るのを強く推奨します。



<おまけ>

sinenbuturibousi.jpg

深淵帽子被れるようになりました。
思った以上にキモイ。

huhasihanbousi.jpg

こっちはどう見ても不破師範の帽子です。
本当にありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/830-cf98050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

