殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



誤爆王への道 強襲編

20070104211003.jpg

おのれ、カメラ目線か。


20070105112418.jpg

たぬぬの方々、このきつねえさんの前では
耳とかしっぽはずすことをおすすめ。





風邪が治りかけてナオラナーイ。ヤラヤラーイ。
しかし更新はする。
誰でもいいから褒めてくだしあorz

今日も今日とて心は雛見沢、こんにちばんわターダスです。

なんか誤字やら脱字やら寝ぼけ発言やら今見直してみると
かなり重度の末期なので
一応載せてみるテスト。
これはテストに出ない。
出させない。




~テストここから~


セッション①

20070105105657.jpg

轟き叫べと俺を呼ぶ。
普通の誤字。










酷い誤字。















20070105110742.jpg

フィーリングだ。
この世界はフィーリングと金と金で出来てるんだ。


















20070105113414.jpg


















セッション②

20070105113149.jpg

こん時何しよ思てたんか思い出されへんねんけどな
どー考えても大阪弁って文字にすると読みにくいな・・・。


某ビーフマンは走るゆーさんに存分に萌えるとよい。




















セッション③

アイスDで掘りをしようと思い立った我々数名、
己らが信念のままに行動す。
PTリーダーをまかされ、PT名を決める。
いつものように思いついた単語を並べてみた。






20070105113428.jpg

専門家が言うところの病気





















セッション④

アイスDで掘り中。
ますたがニウェルトに襲われた模様。

20070105113908.jpg

何度も読み返すとなぜか笑けてくるw



おしーえてーおじぃーさんー♪



おじいさん「ググれ」






※元ネタ 如月さん  (素敵すぎです


















セッション⑤

20070105115349.jpg













20070105115647.jpg










~テストここまで~



半分愚痴気味→
なんか、ちょっと疲れました。
しばらく冬眠するかも・・・。

死にはしないので、人肌程度のぬくもりで見守っていてくださいな。


コメント

誤爆道白帯

|ω・)<自分、不器用ですから
ちぇりさんが凄くツボでした そこはかとなく兎ですこんばんは
早く誤爆道ブラックベルト(黒帯)になるべく精進します

セッション②のター殿の気合に対するますたの冷静さもグーb
れいせい→変換→れ異性→霊性→冷静となってしまう私のPCは
何やら政府の陰謀の予感でワクテカです

↓↓以下ゆたぽん情報(ますたは誤爆なのか知ってたのか不明です)↓↓
ttp://www.hakugen.co.jp/products/yuta_1.html
ブラクラではないので暇な時どぞー

  • 2007/01/05(金) 20:59:42 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

うは、カメラ目線激写!!
というか、たぬは萌えだと思うの。
羊はもっと萌えだと思うのb

  • 2007/01/05(金) 22:54:01 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

マルガリータってボスいたよね(知らん


雪さん
このちぇりさんは確実に殿堂入りですb
もっそいツボ。
とめどなくあふぉ龍です、こんばんわちょい。
誤爆道への道は厳しいのです(道2回いいよったで)
今、一番極みに近いのがちぇりさんだと思うのでs

その変換機能、是非フルに活用してギルチャを混沌へと誘って欲しい次第であります隊長!
ちなみにうちのPCは最初「へんたい」を「変体」と頑なに変換していたのに、最近急に「変態」と変換するようになりました。
PCにも認められちゃったよ・・・。

ページが表示されません。ワチィーイ
ぶふぉ

彩ねえ
隠し撮りジャナイヨー。正々堂々正面切手隠撮打世ー。
たぬが主食というわけですね・・・メモメモ
け、ケダモノっ(誰

  • 2007/01/08(月) 21:38:01 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

|∀・)ノワハッ

殿堂入りしちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

っていつの間にかSS撮られて2回も使われちゃってたぉ(*ノωノ)
何だか照れますのー(*´ェ`*)

それはいいとして誤爆道の極みに一番近いって…orz
マスターアイテムは何ですk(ry

  • 2007/01/10(水) 17:24:54 |
  • URL |
  • ちぇり #-
  • [ 編集 ]

ワハハハh!痛いだろう!(俺が


ちぇりさん
こんな名言アリエナーイ。ワチョーイ?w

もうこのSS撮ったときは本気で自分を褒めました(ぁ
よくやった!すばらすぃー!わはー

誤爆道の極みは名誉ある称号ですじゃ。
だから胸を張ってよいのですじゃ。
ちなみにマスターアイテムは
萌え天然台詞千回となっておりまs(蹴

  • 2007/01/11(木) 01:03:44 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/83-723eb558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

