殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ネフィ子=ネフィリム+子

nefikosyokuji.jpg

ハンゲームには「プティ」と呼ばれる電子ペットがあります。
なんか可愛かったので飼い始めたらこれがもうやばい。
やばい何この子超かわいい。
完全に馬鹿親です本当にありがとうございました。


nefikokuma.jpg

おうふぁ!?
KAWAI I───。


nefikoosanpo.jpg

おさんぽにも行きます。
かわいいです。


ハンゲームをやっている人はぜひ飼ってみてください。
かわいすぎてかわいいの定義がゲシュタルト崩壊。



さて、メイン内容は終わったのであとはおまけで締めます。


【デッドオアアライヴマスター】

先日マスターしたので効果のほどを確認してきました。


dedoaramaster.jpg

対旧赤サラたん。
回避ヘッド+攻撃ビーナス降臨+バーサーク状態です。
Lv1の時と比べて攻撃力が上がってる・・・?

dedoaramasterki.jpg

と思ったけどそんなことはなかったぜ。
どうやらレベルが上がっても効果時間が延びるだけで
攻撃力上昇率はLv1とマスターでは同じのようですね。
Lv1とマスターがほぼ同じ効果て・・・。
修正されるんかなあ・・・。



hyperapaka.jpg

もちろんバリアブレーク付き。
前は33万でした。
ちょっと上がってるのはなんでだろう。

hyperrushconbo.jpg

hyperrushconbo2.jpg

合計ダメージ78万9075でした。
100万はちょっと無理そうですねコレ。

世間の兎様には赤サラにファイティングファイアーで
200万とか500万とかダメージをたたき出す人もいるそうなので
決してうちのうさこが強いなどとry



eryutoronusako.jpg

勢いで募集して購入したカチューシャ。
俺・・・sl4パセプションセルリー手に入れたら・・・
これを見た目にするんだ・・・。



必要な人がみれば便利な自分用メモ→
【自分用メモ】

・スピ魔力
スピネルがティグリムと同じレベルになったので
魔力比較してみたところ、
Lv122の時
ティグリム 魔力141
スピネル 魔力185
だった(推定)。

スピネルはミストでダメージを2500ほど軽減。
これは・・・Lv200時だと3000↑軽減は確定っぽいな・・・。

・モアイ
フェスタのモアイのHPは17000でほぼ確定。
HAで16880のダメージ、残りゲージ1ミリくらいだったため。

・風水ひつじ(俺得)
Lv135TM125でストップ。
ヘアカラーきたらLv140TM127目指す。
装備新調・髪色変更・アイスクリスタルマスター。
マスターcはダンサーミッシェル×3
グクヴェルのほうがうーたんより性能いいので
うーたん解雇の予感。
グク→火力重視
うーたん→耐久重視か

・キャラ育成状況(俺得)
メインアカ・・・龍、おわり うさこ、305目指す 狐、クレイジー×2のためのTM稼ぎ
サブアカ1・・・猫、おわり 羊、2月15日に本気出す 狐、おわり
アブサカ2・・・兎、おわり

・パセプションセルリーsl4目指してタバ掘り開始


コメント

久々のコメントとかしてみるよ!
プティかわいいよねプティ。
私も飼ってるよ!「ふにゃん」って名前の子。
ピンクの子なので探してやってねw

  • 2011/02/01(火) 08:23:50 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

やや寒さがましになった気がする


彩ねえ
おお、お久しぶり・x・
かわいいよね~なんかメダルたくさんあったからガチャやったら
けっこう可愛いのでてほくほくですわ。
これどうやったら相手のペットとか探しだせるんだ・・・w

  • 2011/02/03(木) 21:46:08 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

うは、そういえば探せないよなw
今度1:1で教えるから生温かい目で見てやってw

  • 2011/02/06(日) 18:20:24 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

せいねん期に突入した


彩ねえ
メモでも残しておいてくれたら探すよw
そのほうが入れ違いもないし確実かな・x・

  • 2011/02/08(火) 18:09:10 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/829-8c6bad32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

