殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



うさこ成長記録 ver.11.01

正月だというのに特に何もしてません一年の計は元旦にありという名台詞を知らないのかよ?
今年最初の記事ですねはい頑張りましょう。

さて、昨年と違った風にしたいといいましたが、
具体的にはどうしましょうかね。

どうせ考えたってロクな案が出てこないのは自明の理ですので
いっそこの指の動きのままにまかせましょうか。
人それを適当という。今までと一緒やん!

とりあえず、うさこの成長記録を書いておきたいと思います。
昔の成長記録みたけど、随分強くなってたのね。
一年ぐらい経ったら「2011年のうさこよえーw」とか
そういう気分に浸ってみたいと思ったので。

そんなわけで、誰得?俺得!な成長記録を
毎度おなじみ「興味のある方だけゆっくりみていってね!」



自分用成長記録→
※比較→以前のうさこ

最終目標を大幅に超えてしまったのでもうあえて最終目標は掲げません。
いくとこまでいけばいいよ!!

Lv305usako.jpg

キモい深淵装備がつけられるLv305になるとこんな感じに。
Lv231から所持に振っていたおかげで、感1でもけっこう物がもてます。
感2ではないので魅力面も充実してますし、死にステがないのが強み。
火力は元々高いのでそんなに攻撃力に振る必要ないですしね。
攻撃力300UPと所持6000UPのどちらが魅力的かと言われれば・・・ねえ?
感覚1で所持に困ってる人は、所持に50レベル分くらい振ってみよう!
きっと世界が変わる。


〓所持装備一覧〓

武器:①攻1336土178%影20%Lv8骨剣 ②攻730水211%Lv9鯖(頂き物)
    ③攻398風153%Lv4風剣 ④攻3000運9Lv8エスクリ剣
    ⑤攻1561影40%Lv8黒影剣
帽子:①攻974避15セルリー ②攻376避12影耐性40%ルビーヘルム
   ③避62セルリー ④敏捷-15アーメット
   ⑤攻撃564避13影耐性20%骨ヘルム ⑥HP3400レザバン
盾:①HP7000防1000ミスリル ②HP3000影耐性40%ハンター
   ③運14回避31テラス
アクセ:①攻933TSS指輪 ②攻831伯爵
     ③HP2800雪靴下 
防具:①攻150HP2200君ベス
マスク:①運39眼帯
ペット:①攻747ラピウス ②所持1600キエナ

入手から合成・製錬まで自力でやったのは、
エスクリ剣・君ベス・雪靴下・ハンター盾
だけだったあとは買ったり貰ったり。
これ全部売ったらいくらになるんだろうね?


〓ステータス〓

usakoseityou20111.jpg

※現在Lv296
※Lv1~Lv230攻撃振り Lv231~Lv296所持振り
※全スキル込み(デドアラ、バーサク含む)
※星見 攻撃Lv5×2込み
※ヘッドとペット課金(ヘッドはたまにチャージするだけ)


usakoba-saku20111.jpg

ウサコテラバカヂカラ


この勢いでホムンクルスいってみた。


20111homutoubatujisute.jpg

※先ほどと同じ条件
※剣だけチェンジ


20111homu.jpg


20111homu2.jpg

             一 確



homutoubatujisute20111.jpg

バーサーク状態。
なにこれおかしい。

世の中にはスキルなしで攻撃力30000とかいう人もいるので
決してうちのうさこが強いなどと勘違いされないよう
よろしくお願いします。

一年ぐらいしたら、さらに強くなってるのかなあ。



〓追記〓

DoAとか入れてたらよくわからないので、
ヘッドなし星見なしの状態を。

usakohikakuyou2011.jpg


毎度おなじみ骨戦士検証を忘れていることに気づく。



ba-sakuigaisukirukomi20111.jpg

※バーサーク以外のスキル込み(ヘッド+星見Lv6×2)
※デッドオアアライヴのレベルは1



zenryokuapaka2011.jpg

全力のアッパーカット!!


zenryokrush2011.jpg

zenryokurush20112.jpg

全力ラッシュコンボ!!!
合計62万8350のダメージでした。

星見Lv6×3とデドアラマスターすればさらにダメージは上がると思います。
目標はバーサーク込みで攻撃力3万!
そう遠くないうちに達成できそうで怖いです。

あとさらに骨戦士のダメージを上げるなら、
・アーマークラッシュで防御力を下げる
・バリアブレークで耐性を下げる
この二つを使えば恐らくダメージは100万を超えると思います。

覚醒CPがきたら本気出す。


コメント

今さらですがあけましておめでとうございまうー
今年も殴ってどーする。よろしくお願いしますm( __)m

今年はパソコンがグレードアップするまではそうそうinできない年になりそうです
生放送で我慢です。
生で我慢してやります。

  • 2011/01/06(木) 23:47:29 |
  • URL |
  • ウサウサ(・x・) #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

今更感ましまし


ウサウサさん
あけましておめでとうございます(・x・)
よろしくされても更新率は相変わらずです。

それは我慢のうちに入るのでしょうか・・・。
生放送は勝手がわからんので静観することになりそうです。

  • 2011/01/16(日) 22:16:29 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/822-3b878188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

